ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【1人で】ロードスターのフロントメンバー交換【泣かない】 」 「 NAとNBのアーム互換性 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - WestRiver大作戦?  Check

「 WestRiver大作戦? 」

09/07/01(水)
Comment 2   |  TrackBack 0

DSCF8863
え~天気やな~

某日、WestRiverの作戦? 会議に招集された。

DSCF8873

集まったTeam WRな方々。僕はほぼ全員初対面だったんだけど、気さくな方ばかりで会話も弾む。クルマ好きは共通言語。イイねー。 そして集まったマイナー車の数々。カローラGTが普通に見えてくる。VZ-Rパルサー、11マーチ、アレックス、11プリメーラ・・・以上、 全部マニュアル車でサーキット走行も盛んにされている方々ばかり。なんというコアな集団。

途中で、通りすがりのクリちゃん(MTのK12マーチでジムカーナ) も現れたりして(みどりで発見される)、軽く談笑。


会議内容は楽しくなるような企画・・・信条は他力本願というヨシムラさんの思いつきにより、極めてぼんやり系。 今後はヨシムラさんの決断力にかかっている?そのうちココでも報告できるはず。

お昼頃、ヨメ様のお迎えがあったので早めに退散。みなさままたお会いしましょ~。

リンク追加
マーチ(K12)でジムカーナ!? / クリちゃん (相互/猛烈RSS追加)
ほぼノーマルな12マーチでジムカーナ達人を目指すクリちゃんのブログ




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - WestRiver大作戦?  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (2)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4433] Re:WestRiver大作戦? 投稿者 クリちゃん : 2009年07月01日 23:19

先日は生活臭プンプンで通りすがってしまい本当に失礼いたしました。
店長もご紹介いただいたし、またマニアックな車色々拝見させてもらいます。
因みにWEST RIVERさんにお越しならほんの数メートル先の「ウィーンの森」というパン屋さんも是非一度お試しください。派手さがないというか激しく自己主張するような味でもなく1回食べただけではもしかしたらその良さが気付かないほどの究極のシンプル系。なので「食パン(!?)」が一押し。

話はそれましたが「大作戦」。あの暑さの中その後も熱い議論が繰り広げられたんでしょうね。どうなるのか楽しみです。

PS
ブログのリンクありがとうございます。
こちらからのリンクなら「車の達人」ばかりがご覧になられるはずで、恥ずかしい限りです・・・



[4434] Re:WestRiver大作戦? 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年07月07日 19:10

くりちゃん、まいどー。
いえいえ、声かけてもらえて嬉しかったですよ~(^^)

近所にそんなパン屋があるんですね!
次回は食パン買って帰ります。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 【1人で】ロードスターのフロントメンバー交換【泣かない】 』 『 NAとNBのアーム互換性 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,