ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 AD08ネオバ:タイヤライフの真相 」 「 ウエダパワーサービスへ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - おはみの  Check

「 おはみの 」

09/07/15(水)
Comment 3   |  TrackBack 0

すんません、メール・コメント少々遅れます(^^;

DSCF8935

某日、おはみの。

めずらしくNAロードスターが4台ならぶ。いつものメンバーに加えて、E.Tさんもいた。あいかわらず、ぴかぴかのVR-A。

すると横で、飛ぶとか飛ばないとかの話がちらほら。・・・なんだ?

 

「ええ~飛ばないの?」

y_a「飛ぶさ!チョー飛ぶさ!」

 

おはみの名物「飛び」は、エコタイヤ界の巨匠y_a氏の専売特許という・・・なんなんだろう。

 


 

y_a氏がポジションに付く

 

 

「(ゴクリ・・・)」

 

見守る一同

 

 

y_a「ぬぅぅぅぅぅぅ!!!

 

 

 

DSCF8938-

 

山は揺れ

サルは逃げ

観光客は逃げまどう

 

 

なんという気迫!!

これが猿山のジャンプなのか!!

 

 

 

そして次の瞬間

 

 

 

 

DSCF8940

 

人間か!?

 

 

 

なるほど、エコタイヤで猛練50秒フラットの脅威は、このパワーが源だったのか・・・おそるべし、y_a!!

 

 

 

 

DSCF8939 
ちなみに、普段はこれぐらいです

 

 

観光の方もふえたところで、そろそろ下山。

y_aさんは洋菓子屋さんのアンローゼへ行くというので、お供する。

DSCF8945

お目当てのマンゴープリンはなかったけど、レアチーズケーキをおみやげに買って帰る。(美味しかった。ヨメ様大好評)

DSCF8946

店内でシュークリームをいただく。香りがすごいっす。

お礼を言ってお店を後に。

 

そして、誰かくるらしいので、タイヤガーデン豊中へ。

DSCF8949
とこやんや!!

ynくんのアライメント調整を傍観しにきたんだけど、思わぬ来客。なんとトコモトさん(通称とこやん)。舞洲でジムカーナを始めた頃、 さんざん一緒に走った仲。

しかし・・・激痩せ!誰かわかんなかったよ! 聞いたら、20kg痩せたらしい。そりゃ別人だ。 タイヤガーデン豊中さんのすぐ近所らしく、黄色い珍しい車両でふらりと捕獲。2年ほど全く走ってなかったらしいけど、 翌日サル練で復活戦とか。また華麗なサイドターンをみせてほしい。待ってるゼ! (猛練はサイドターンないけど(笑))

 

と、こんな感じでフラフラして、いろんな人に会えてハッピーな週末であった。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - おはみの  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (3)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4478] Re:おはみの 投稿者 aki@rs : 2009年07月15日 21:34

まままままさかのジャンプ力ですね!!
元クラスメートの旦那さんがプロのバスケット選手なんですが、彼のチームへ勧誘してしまいそうです。

というか、これ、本当に画像処理でしょうか?
綺麗過ぎてまったく分かりません(笑)



[4479] Re:おはみの 投稿者 y_a : 2009年07月15日 22:36

北斗の拳のワンカットのような
フィーチャリングっぷりに恐縮しきりです。
数年ぶりにぶっ放した甲斐がありました。
とはいえ最盛期に比べると、飛翔距離も随分落ちました…。

レアチーズ、奥方に好評だったようで何よりです。
マンプリのリベンジ、ぜひ果たしてください。
今年のは特にイケてますので。

また、最終仕様に着々と近づきつつあるみどり号の
仕上がりぶりには素直に感嘆しました。
過敏すぎない鼻の入り加減が、私の求めるそれにドンピシャで、
楽しすぎる乗り味でした。
市販しませんか(笑)?
貴殿のTRY&ERROR精神、ただただ敬服です m(_ _)m



[4480] Re:おはみの 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年07月16日 01:22

そうだ、この日おはみのには
新生みどり号のテストドライブを、
y_a氏に依頼しに行ったんだった。

ジャンプだけになってる。w

>akiさん
ええ、すごいものを見てしまいました。
そして、違う「飛ぶ」「飛ばない」の話も盛んで、
朝から過激です。

背景がごちゃごちゃしてるお陰で、加工(なんのことかな?)
は、いがいと簡単ですよ。w

>y_aさん
次はもっと、過激な気の放出をおねがいします!(ん?加工って?)

どこまでが純正加工と言えるのかわかりませんけど、
次でラスト、次でラスト・・・(さて何回目)

y_a号のナチュラルローダウン(と言う名のバネヘタリ)ぐらいの
車高にはしたいです。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 AD08ネオバ:タイヤライフの真相 』 『 ウエダパワーサービスへ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,