ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【ジムカーナ】J58G&猛練交流戦2日目 」 「 【ねこ】くるり 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check

「 つれづれ 」

09/07/27(月)
Comment 7   |  TrackBack 0

DSCF9173
スコール級だ

広島から帰ってきて燃え尽き気味。

腰痛もやっと引いた感じでうごうごと動き出す。DHTの脱着は気をつけねば。

しかし、よく雨が降る。梅雨って無かったような気がしたんだけど、今梅雨じゃない? ってぐらい毎日のようにざーざー降ってきやがります。おかげで、洗濯物全滅率70%ぐらい。洗濯機回したは良いけど突然大雨で干せないとか。 仕方なく部屋干ししたら悪臭地獄。太陽さん帰ってきて。おねがい。

DSCF9193

某日、なぜか吹田SA。京都府民のトシユキがいたのでチノパンのポッケに手をつっこんでおいた。

DSCF9188

なぜか愛知県民もいた。おどろかされて悔しかった。くそう。

ヘッドの上に何か乗っている。おそろしい。おやぢどもをぐうの音も出ないほどにたたきのめすんだぐひゃひゃひゃざqwxせcr (略 とか言ってたような気がしないでもない。

そんな今日この頃。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (7)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4498] Re:つれづれ 投稿者 きんぱら : 2009年07月27日 21:08

そうか・・・・そんなこと言ってやがったか
まったく勝てる気がしねぇ・・・でも
オヤジの恐ろしさだけは味わったもらうぞ



[4499] Re:つれづれ 投稿者 トシユキ : 2009年07月27日 22:18

すげー。
それ10秒ぐらいでいいので動画にしてくれ! 魔道士バビディに操られてる地球人の設定で!



[4500] Re:つれづれ 投稿者 NBターボ : 2009年07月28日 19:15

そんな事言ってた?
RCCはチューンドエントリーかな?(笑

サービスエリアで目撃されてるよ、ある人に。

あの時間、何処へ行くのだろうと言ってました。



[4501] Re:つれづれ 投稿者 ちゃけ@愛知県 : 2009年07月28日 21:59

そんな恐ろしい事言ってた人がいるんですか。。
コワイコワイ・・



[4502] Re:つれづれ 投稿者 もりかわ : 2009年07月29日 20:44

ドラゴンボールエボリューション。

あ、会ってみたいw



[4503] Re:つれづれ 投稿者 SHINJI@4.875 : 2009年08月03日 21:22

わらかして頂きましたw

腰>
も、もしやDHTの脱着はひとりですか!?
俺はとても重くてできないっす…



[4504] Re:つれづれ 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年08月08日 11:10

遅レスですまんっす(^^;

>きんぱらさん
直線の長いサーキットでは・・・

4台ぐらいでタッグ組んで、
ふさいでしまわれては。w

>トシユキ
あんたドラゴンボール詳しすぎだよ!!
思わずググっちゃったよ!!

>おっちゃん
ええええ?サービスエリアで?誰だろう?

夜の集会があるんですよ、今度おっちゃんも誘おうか?w

>ちゃけ
エンジンと制御系、丸ごと一式ください。w

>もりかわさん
この姿でママチャリ耐久にでるらしいです!

>SHINJIさん
西の猛者たちは1人でみんな
外してますけど、僕は全然むりです。

手伝って貰ってもイワします。そんな腰です。(汗)



このページのトップへ
« 前の日記『 【ジムカーナ】J58G&猛練交流戦2日目 』 『 【ねこ】くるり 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,