ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ 」 「 【MTE37】猛烈なTE37第1弾【15インチ8J+25】 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【ねこ】くるり  Check

「 【ねこ】くるり 」

09/08/04(火)
Comment 4   |  TrackBack 0

メールの返信その他遅れまくっております・・・しばしおまちを~。 37はRAYSよりいろいろ回答待ちです。凶悪なアレがロドスタに付いちゃうかも・・・。

IMG_3026

近況など。

というほどたいそうなコトは何もなく

 

 

IMG_3022 
「あら、くるりちゃん」

IMG_3020

なかなかお気に入り。

IMG_2762
「かみぶくろもええのう」

 

 

IMG_2974

おとうとがきました。

 

IMG_2977
「どうにでもしてー」

ほとんど知らない人なのにされるがままです。

IMG_2975

捕食されかかってます。

自然界では生きていけない気がします。

IMG_3031

友人たちがくると撮られまくりです。あまりうごかない優秀なネコモデルです。

 

IMG_2647
「ねむいのう」

 

こんなかんじで、くるりてきに広大な土地(と言う名の小さなマンションの一室)で、スローライフを満喫されております。

病気あったっけ? ってぐらい、いままで一度も体調くずすことなく、チョー元気。ウ○コも完璧なヤツを毎日ばんばん放出されており、 人間顔負けのパワフルフレーバーにもだえ苦しみながらも健康そうでなによりだと思う今日この頃であります。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【ねこ】くるり  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4505] Re:【ねこ】くるり 投稿者 高橋@works : 2009年08月04日 08:54

なんで猫のう○こは犬の100倍臭いのか。
なんで猫になめられても全く臭くないのに、
犬になめられると犬の臭いが付くのか・・・

さておき、うちの夏芽も保護したときの骨折入院
以降は予防接種に行くくらいで病院とは無縁の猫。
それに対して、わんこは今日も病院らしい(笑)



[4506] Re:【ねこ】くるり 投稿者 TaNoon : 2009年08月05日 06:01

くるりさん、自分で袋に入ったの・・・かな???w

若い頃はお転婆だったウチのも流石にこんな芸はしなかった^^;



[4507] Re:【ねこ】くるり 投稿者 hone(ほね) : 2009年08月05日 20:10

くるりを取り巻いている人たちが面白いな~(笑)



[4508] Re:【ねこ】くるり 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年08月08日 11:12

>高橋さん
ヨメ様も室内犬飼ってた時期があるんですけど、
確かにネコの方が臭いって言ってますわ~。
お○っこも激烈臭いですしね。そういう生き物
なのかも。(尿は濃縮してるらしいっすね)

>たぬさん
袋が転がってると、自分で突入していきますよw

>honeさん
ネコ好きが多くて助かりますw



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれ 』 『 【MTE37】猛烈なTE37第1弾【15インチ8J+25】 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,