ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 くまにあってしまった 」 「 【MTE37】ツライチ道【15インチ8J+25】 」 次の日記 »

「 【ねこ】くま 」

09/08/20(木)
  |  TrackBack 0

お知らせ
・予約受付8月22日まで【ロードスター専用】 猛烈なTE37第1弾【15インチ8J+25】

IMG_3447

ずいぶん落ち着いてきたくま。

ノミもほとんど落ちてこなくなったので、玄関スペースで開放中。走り回ったり寝たり、鏡と戦ったり。

IMG_3449
くろねこの撮影が難しいというのを痛感している

くつろいだり。

ねこは、安心してくると、だんだん表情が変わってくるな。

IMG_3446

まだ手の平サイズ。

 


こけちゃう。ジャンプはできないみたい。


わかったこと

・うしろ足が微妙に悪い
・お腹壊しっぱなし
・かなりおとなしい
・かなり人なつっこい

同じころのくるりはもっと大暴れで、かなりうるさかった気がする。くまは静か。ほっとくと寝てる。 体が悪いんじゃなければ良いんだけど、オモチャをだすと走り回って遊びまくりなので、たぶん元気なんだと思う。

生後一月半程度なのに、トイレもカンペキ。一度も粗相してない。やるな、くま。ときどきトイレで寝てたりして、 そこちがうよーってなってたんだけど、飛べないから寝床のカゴが高すぎて入れなかったらしい。新しい寝床を作ったら、そこで寝てた。

お腹の具合が悪いので、ウ○コを採取してまた病院へ行く予定。まだ離乳期ぐらいなんで、ミルクや離乳食もいるみたい。 (出費がかさむぜ・・・)

それにしても、めちゃめちゃなつっこい。情が移ってしまいそうでおそろしい。ジャンプできないから、足をよじ登ってきて (爪が痛いんだが)ぐるぐるノドを鳴らしたり。僕にもヨメ様にもなついてて、顔見たら駆け寄ってきてぐるぐるいってる。家猫の素質あるぜ、 くま。

くるりはナニやら、微妙に挙動不審。(笑) 壁の向こうにいるのはわかってる様子。

 

誰か飼ってくれないかなあ~。くま。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【ねこ】くま  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 くまにあってしまった 』 『 【MTE37】ツライチ道【15インチ8J+25】 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,