ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 くまにあってしまった 」 「 【MTE37】ツライチ道【15インチ8J+25】 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【ねこ】くま  Check

「 【ねこ】くま 」

09/08/20(木)
Comment 2   |  TrackBack 1

お知らせ
・予約受付8月22日まで【ロードスター専用】 猛烈なTE37第1弾【15インチ8J+25】
猛練◆36(9月19日(土)開催)  8月24日(月) 22:00~受付開始!

IMG_3447

ずいぶん落ち着いてきたくま。

ノミもほとんど落ちてこなくなったので、玄関スペースで開放中。走り回ったり寝たり、鏡と戦ったり。

IMG_3449
くろねこの撮影が難しいというのを痛感している

くつろいだり。

ねこは、安心してくると、だんだん表情が変わってくるな。

IMG_3446

まだ手の平サイズ。

 


こけちゃう。ジャンプはできないみたい。


わかったこと

・うしろ足が微妙に悪い
・お腹壊しっぱなし
・かなりおとなしい
・かなり人なつっこい

同じころのくるりはもっと大暴れで、かなりうるさかった気がする。くまは静か。ほっとくと寝てる。 体が悪いんじゃなければ良いんだけど、オモチャをだすと走り回って遊びまくりなので、たぶん元気なんだと思う。

生後一月半程度なのに、トイレもカンペキ。一度も粗相してない。やるな、くま。ときどきトイレで寝てたりして、 そこちがうよーってなってたんだけど、飛べないから寝床のカゴが高すぎて入れなかったらしい。新しい寝床を作ったら、そこで寝てた。

お腹の具合が悪いので、ウ○コを採取してまた病院へ行く予定。まだ離乳期ぐらいなんで、ミルクや離乳食もいるみたい。 (出費がかさむぜ・・・)

それにしても、めちゃめちゃなつっこい。情が移ってしまいそうでおそろしい。ジャンプできないから、足をよじ登ってきて (爪が痛いんだが)ぐるぐるノドを鳴らしたり。僕にもヨメ様にもなついてて、顔見たら駆け寄ってきてぐるぐるいってる。家猫の素質あるぜ、 くま。

くるりはナニやら、微妙に挙動不審。(笑) 壁の向こうにいるのはわかってる様子。

 

誰か飼ってくれないかなあ~。くま。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【ねこ】くま  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (2)  | トラックバック (1)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【ねこ】くま:

◆親のないこねこ from 下手の考えYasに似たり トラックバック時刻: 2009年08月24日 22:40


コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4534] Re:【ねこ】くま 投稿者 高橋@works : 2009年08月21日 11:57

>くま
幸せになれる飼い主の登場を祈ります。

>みるく
消費期限が2008/11切れの未開封子猫ミルク2缶
ある・・ (笑)
ウチのヤツをこれ以上巨大化させる理由が無い
ので飲ましていないのよ。
未開封冷暗所保存の缶詰入り粉ミルクなので
大丈夫だとは思うけど。 要る?
さすがに離乳食はもう残っていない。



[4535] Re:【ねこ】くま 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年08月24日 03:18

>高橋さん
送料で新品が買えてしまいそうです。(笑)
お気持ちだけありがたくいただきます。感謝。

今、牛乳とヨーグルトの中間みたいな離乳食たべさせてます。
やっと下痢治った!カゴの上までジャンプも出来るように。

すくすくと元気に育ってますわ~。

・・・。(苦笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 くまにあってしまった 』 『 【MTE37】ツライチ道【15インチ8J+25】 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,