ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 準備はイイ? 」 「 【MTE37】速報!【15インチ8J+25】 」 次の日記 »

「 大阪で親知らずを抜くのが上手な歯医者の件 」

09/12/03(木)
  |  TrackBack 0

P1050832
微妙にグロいんでモノクロ

さて、ひさびさに気合い入りまくりの猛練も終わってホッとしている今日この頃、 親知らずをずこずこと抜かれまくっているぐっさんですコンニチハ。

大阪と書いたけど正確には兵庫県宝塚市の澤村歯科クリニックで2本目を抜かれる。 残り1本でミッションコンプリート。

先生「むうっ、ちょっと硬いな!

とか言いつつも3分ぐらいで抜いてしまう。この先生は何者なんだろうか? 今までの「大学病院行かないと無理」とか 「切開しないと抜けない」「一週間は腫れる」「生き地獄」「アゴがはずれるほどの激痛」とかってナニ?ってぐらい。 歯石をチュイーンと取るぐらいのノリで抜いてしまわれる。ありえん!

ヨメ様の親知らずなんて、真横に生えて隣の歯を押して歯並び悪くなったぐらいなのに、 そんなのもホホーイと抜いてしまわれる。

と言うわけで、親知らずで困ってる人はココに駆け込むとイイヨ!ホント、簡単すぎてなんじゃこりゃって思うヨ!

(さすがに全く痛みがないワケではないから、二日ぐらいは痛み止め飲むけどね)

 

で、

抜いた歯をみてびっくり。


P1050849
虫歯寸前ですなあ・・

わかりにくいと思うけど、大理石のようにツルピカで平面なところがある。

「本来とんがってる」他の歯も、僕の歯は真っ平ら・・・。

P1050853
初公開、ぐの歯(見たくない)

初診のときに言われたんだけど、僕は強烈な「歯ぎしり」をしているらしく、 全部の歯が削れて真っ平らになってしまっていた。コレ、音を出さない噛みしめ型? の歯ぎしりで、無音なんで僕も家族も知らなかった。 歯の詰め物が頻繁に外れるのもこのせいだったんだとか。

この調子で爺さんになると歯が無くなってしまうそうで、結構ヤバい状況らしい。なので、 治療が完了したらマウスピースを作ることを勧められた。コレで歯の削れを遅らせる(マウスピースが削れる)ことができるとか。


地元の歯医者、そんな事一言も言ってくれなかったよ。(汗)

 

信頼できる腕の良い歯医者さんですわ・・・オススメ!

 

 

 

 

と、 グロい歯とか口の画像ばっかではなんなので

 

 

 

 

P1050845 
「ままー」

 

くつろぎのくるり(久々の登場)で、お口直し下さい。

 

 

 

 

P1050848

相変わらずヒゲはめちゃくちゃだけど、健康。超愛想良くて寄ってきまくりなので(寒いだけとも言う) かわいすぎる今日この頃であります。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 大阪で親知らずを抜くのが上手な歯医者の件  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 準備はイイ? 』 『 【MTE37】速報!【15インチ8J+25】 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,