ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【MTE37】装着レポート【15インチ8J+25】 」 「 2009TSタカタアタックその1 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ぺたぺた万歳  Check

「 ぺたぺた万歳 」

09/12/13(日)
Comment 4   |  TrackBack 0

レスしばし遅れます~。すいません~。

P1060018

久々のクルマいぢり。

悩んだ末にTODAのアッパーを捨て、NBアッパーに。全長に余裕が出来て下げしろが出来た。

こんなんでも、街乗りでわかるぐらい特性が変わるんだな~。動きがめちゃめちゃ鈍い。

街乗りでわかるなんて、ずいぶん成長したモンだ自分。(笑)

P1060007

バネガイドのあるNBアッパーがコレしかなかった。ネジ長すぎ。

こんなんでもなんとか使えたのは・・・

P1060015

レカロのレールに付属してたツバつき小径スペーサのおかげ。多段にしてもピチっとハマってズレない優れもの。コレ売って欲しい。 (笑)

P1060010

ガレージもなかなか片付いた。何かと順調だ~。

この調子この調子。(^ω^)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ぺたぺた万歳  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[5093] Re:ぺたぺた万歳 投稿者 島根のSSです。 : 2009年12月13日 21:03

先日はお世話になりました。

ぺたぺたの「シャコタン」カッコいいですね!!
残念ながら、自分はまだ「猛烈なTE37」を諸事情により装着できておりません(^。^;;



[5094] Re:ぺたぺた万歳 投稿者 18k : 2009年12月13日 22:24

これ、レカロシート&レール購入すると大量に余りますよね。
取っておくと使い道が出来る場合もあるんですね(笑)



[5095] Re:ぺたぺた万歳 投稿者 マリヲ : 2009年12月13日 23:06

TODAアッパー(*´Д`*)ハァハァ



[5143] Re:ぺたぺた万歳 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年12月19日 02:19

>SSさん
この写真からさらに2cmぐらい下がって
今はとんでもないコトになっております。(笑)

SSさんも猛烈な37でぷりぷりにしちゃって下さい(^ω^)
195/55当たりと組み合わせると地上高確保出来て
フェンダクリアランス指ゼロとかに出来て、イイデスヨー。

>18kさん
そですそです、大量に余りますね。
ついこないだ余って絶対何かに使えるだろうとは
思ってたんですけど、こんなに早く使うことになるとは
思いませんでした。(^^;

>マリヲさん
(*´Д`*)ハァハァ

近いうちにまた戻すハメになりました。(苦笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 【MTE37】装着レポート【15インチ8J+25】 』 『 2009TSタカタアタックその1 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,