ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 2010年08月 メイン 2010年10月 »

9月01日 『 ハンマープライス売ります大会(終了) 』酷暑でバテまくりで体に悪いモノ(ぶっかけラー油とか)ばかり食べてるぐっさんですコ...
9月06日 『 ハンマープライス売ります大会結果! 』 ※猛練申し込み本日22:00~受付です。皆様の参加お待ちしてます! ...
9月11日 『 ナナジェイゼロ特効速報 』 マッチング用に買った7千円のボロホイールをつや有りブラックにぬり...
9月13日 『 ARIOS&MRRSコラボ企画決定! 』    前回の[ ナナジェイゼロ特効速報:...
9月21日 『 つれづれ近況 』やっと、朝と夜だけ秋の気配が感じられるようになった今日この頃。 みなさまいかがお...
9月25日 『 MTE37-2(7J+0)鬼反りフォーミュラーシルバー現る 』 ヤバいです。 ご飯5杯はイケそうです。画像では伝えられない深さ、光沢の深さ。写...
9月26日 『 猛練43、乙! 』  参加者のみなさま、おつかれさんでした! 良い季候やっ...

「ハンマープライス売ります大会(終了)」

10/09/01(水)

酷暑でバテまくりで体に悪いモノ(ぶっかけラー油とか)ばかり食べてるぐっさんですコンニチワ。細身なのに腹だけ出てる危険な体型に恐怖を覚えつつ筋トレとキックボクシングに手を出しております。

最近何かと散財というか、くるり骨折(約20万)、幌放火(セレナ後部修理&幌全焼20万ぐらい)、ヨメ様バイク復帰(新品タイヤオイルetc)、自分で首を絞めているMTE37-2&RE-11と、お金が逃げまくりなので、在庫一掃処分します。

早い者勝ちは逆にややこしいので、期限を決めて希望額を送ってもらい、最高額の方にお譲り方式で。ダメ元でスタート価格メールも大歓迎。郵送もOK。(梱包にちょっと時間がかかるのは許してね) というわけで仕組みはこんな感じ 

件名:「猛烈に(商品名)購入希望」
(9/5まで「猛烈」が迷惑解除フィルタになってます)
名前:
住所:
TEL:
購入額: (「****円から」以上の額で500円単位)


をメール。

期限は9/5日(日)

で月曜の朝に確認できたモノ。価格交渉はなしの一発決断です。発送はこちらが思いつく一番安い方法の元払い(レターパック等)又は着払いのみで、指定不可でお願いします。m(_ _)m 最高額者が同額になった場合は何か考えます。(^^;

◆出品リスト
・NB2純正ガスケット新品 3千円スタート
・AD08 ネオバ 4本セット 205/50R15 1.8万円スタート
・AD08 ネオバ 4本セット 195/50R15 2.5万円スタート(ホイールは付属しません)
・TE37 15インチ 7J+35 4本セット ハブリング付き 美品 4万円スタート(タイヤは付属しません)
・RAYS Bタイプセンターキャップ 2千円スタート
・ナニワヤSSフルバケ
コレ(BRIDE ZETA TYPE-Sと全く同じ形状)1.5万円スタート
・VRリミテッドセンターコンソール 3千円スタート
・12ホール250ccインジェクター(1ZZ-FE用 基準燃圧確か2.5kg) 5千円スタート
・スパルコGEKO BAG(バイク用)
コレ 2千円スタート
・ロンデイビス/NIGHT SPORTS (多分ターンフロー2層式) 1万円スタート
・NA8BP純正バルブスプリング(BP05-12-125)新古品16個 4千円スタート



◆NB2純正ガスケット新品
3千円スタート
 
P1090688
P1090689 

未使用。間違って購入したモノ。最近買ったんだけど、いろいろあって使えずそのまま放置の新品。新品価格6~7千円ぐらい。NB1やNA8でも使えたハズ。水路が最適化されて、一番厳しい3番に水がいくようになってる。

◆AD08 ネオバ 4本セット 205/50R15
1.8万円スタート

P1090291

09年製、あお専用タイヤ。街乗り未使用屋内保管モータースポーツオンリーの使用。パンク歴無し。センター3.5~4mm(新品7mm)でだいたい5部山前後。タイムはまだ十分出る状態。猛練1本パイロンのせいで右フロントだけちょっと片減りだけど、十分モータースポーツ使えてタイムも出るレベル。

◆AD08 ネオバ 4本セット 195/50R15
2.5万円スタート(ホイールは付属しません)

P1080001

09年製、ほぼ、みどりが猛練走るときにしか使わず屋内保管。フロントはうっすらフラットスポットの感覚がある(意識しないとわからないぐらいのレベル)けど、リアで使ってればすぐ消えるレベル。センターで5~6mm(新品7mm)のバリ山。当然タイムも出る。

◆TE37 15インチ 7J+35 4本セット
ロードスター専用ハブリング付き 美品
4万円スタート(タイヤは付属しません)

P1070989
装着タイヤはAD08-195(含まれないので注意)

NAロードスターで一番定番サイズのTE37。もちろん激軽鍛造1ピース。2003年製。表面に目立つガリ傷なし、フレ歪み無し。実使用に伴う小石の点傷ぐらいはあり。ステッカーはほんの少しかけてる程度。裏側にはガリ傷まあまああり。


◆RAYS Bタイプセンターキャップ
2千円スタート

P1090681

状態は普通。目立ったひどい傷は無し。実使用に伴う小傷はあり。N1サイズでも15インチ系でもロードスターならだいたい装着OK。定価は一個2,700円ぐらい。

◆BRIDEタイプ/ナニワヤSSフルバケ コレ
(ZETA TYPE-Sと全く同じ形状)
一応レールセット(運転席)

1.5万円スタート
P1080488
P1080493
P1080495
P1080498
P1080496

実使用1ヶ月くらい。みどり用に買ってみたけど、普段乗りのみどり号にはサイドサポートが高すぎたのですぐに交換して室内保管。左肩後ろに少し擦れたあとがあるくらいで、ほとんど新古品。

155cm、42kgぐらいのヨメ様でサイドサポート付けてモータースポーツにはドンズバぴったりサイズ、174cm60kgの僕で何も付けずに完璧にピッタリサイズ。猛練もめちゃめちゃ走りやすかった。

付属のレールはオマケ。そえっちに貰ったモノ。ポジションは純正より上がるので注意。下げたければ下のクッション抜くか違うレールを使ってくださいませ。

◆VRリミテッドセンターコンソール
3千円スタート

P1080499
P1080501
P1080503 

みどり号のセンターコンソール。アルミのシフトリングを、
トビカトップガードで渋いグレー系マットに黒染めした上でステンボルトに交換。中央は物が置けるように、海外から買ったドリンクホルダーキットの下だけ使用。コンソール内部は滑り止め。程度は普通だけど、リング周りはかなり渋いと自画自賛。真ん中に普通に携帯が置けるのもイイ。コンソールレスにしたので不要になったもの。

純正シフトブーツを抑えるプラスチックが引っかかったり、ブーツに穴が空いてなかったりするるので、ニッパーで切るとか簡単な加工は必要。

◆12ホール250ccインジェクター
(1ZZ-FE用 基準燃圧確か2.5kg)
5千円スタート

P1080533
P1080532
P1080535 
P1090690

希少な12ホールインジェクタ。霧化特性はすごくイイんだけど、もうちょっと容量あるかと思ってたら250ccで足りず、結局使わずじまい。程度はイイと思う。マツダのカプラーは刺さらず、トヨタのカプラーを買ったのでそれも付属。(ちゃんとありました。もちろん新品)250ccなのでNBポン付けかもしれないけど、コレは自己責任でちゃんと扱えるひとに。普通の人には無理です。ちなみに定価はめちゃくちゃ高いです。

◆スパルコGEKO BAG(バイク用)コレ
2千円スタート

P1080540
P1080541
P1080542
P1080543

定価15,500円のバッグ。うっかり購入したけど全然使わなかった。工具入れとしてちょっと使ったぐらい。セパーレートの小さい方はタンクバッグにもなる。程度は良い方だと思う。


◆ロンデイビス/NIGHT SPORTS (多分ターンフロー2層式)
アルミラヂエター厚48.5mm アメリカ製
1万円スタート

P1090682
P1090683

激レアモノ。普通のラヂエターは上から下に流れるだけだけど、コイツは水路がS字に流れるターン式でアルミ(多分2層?)で、めちゃくちゃ冷える。2Lフルチューン、ボンネットダクトなしがRCC等の全開率が高いサーキットで、連続周回しても水温が上がらないぐらいの冷却能力。ちょっと見た目が悪いけど、性能には問題なし。右のボルトはターン式故の別のエア抜き弁。

恐らく昔ナイトスポーツが輸入してたものだと思う。温存してたんだけど、結局ミニサーキットかジムカーナしかやらない(数周)ので、放出。コレは出てこないと思う。めちゃめちゃ軽い。(約4kg)

◆NA8BP純正バルブスプリング
(BP05-12-125)新古品16個
4千円スタート

P1090685
P1090686

定価約1万円。次期ヘッドに組んだのに、カムリフトの都合で使えないことがわかってすぐに外したという悲しい一品。一度もエンジン回してないので新古品。ヘッドO/H予定の方どうぞ使ってやってくださいな。BPで一番レートの高い強力なバルブスプリングです。





以上~。繰り返しになるけど








件名:「猛烈に(商品名)購入希望」
(「猛烈」が迷惑解除フィルタになってます)
名前:
住所:
TEL:
購入額: (「****円から」以上の額で500円単位)


をメール。

期限は9/5日(日)

で月曜の朝に確認できたモノ。価格交渉はなしの一発決断です。発送はこちらが思いつく一番安い方法の元払い(レターパック等)又は着払いのみで、指定不可でお願いします。m(_ _)m 最高額者が同額になった場合は何か考えます。(^^;


というわけで、お気軽にメールくださいませ。(*´∀`*)ノ


終了しました。(*´∀`*)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ハンマープライス売ります大会(終了)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「ハンマープライス売ります大会結果!」

10/09/06(月)

猛練申し込み本日22:00~受付です。皆様の参加お待ちしてます!
--------------------------------------


たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました!(*´∀`*)ノ
一通一通の返信は時間的に無理だったので、落札者のみ発表します!

◆落札者

・AD08 ネオバ 4本セット 205/50R15 岡山 田中さん
・AD08 ネオバ 4本セット 195/50R15 千葉県 小山さん 
・TE37 15インチ 7J+35 4本セット ハブリング付き 美品 和歌山 大浦さん
・RAYS Bタイプセンターキャップ 山口 田中さん
・ナニワヤSSフルバケ コレ 神奈川県 大澤さん 
・VRリミテッドセンターコンソール 広島県 林さん 
・12ホール250ccインジェクター 千葉県 富澤
・スパルコGEKO BAG(バイク用)コレ 愛知 後藤さん
・ロンデイビス/NIGHT SPORTS 愛知 後藤さん 

以上、ありがとうございました! これから連絡していきますので、よろしくお願いします。(^ω^)

◆即決売りますコーナー
P1090339
P1090340 

DNA-ECOS 07年22週製造 195/60R14 4千円即決(条件あり)
残り溝約5mmで十分使えるタイヤ。肩にパンク歴があるけど(プロショップでちゃんと直してもらってます)、この状態で猛練M5で走りまくってタイムも出てたので問題ないと思う。猛練で使いまくりなので、ブロックはなんかボロい形になってるけど(笑) 剥離や騒音はないです。ECOSはよくできてるよ~。猛練で最後(1部山)まで使えるタイヤ。(Earth1もね)

タイヤガーデン豊中さんにとりに来れる方のみ。(関係ないけど、ショップダイアリーが頻繁に更新されててなかなか面白いですよ(^ω^))


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ハンマープライス売ります大会結果!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「ナナジェイゼロ特効速報」

10/09/11(土)

P1090781


マッチング用に買った7千円のボロホイールをつや有りブラックにぬり、RE-11さんを仮はめしてフェンダー拡張工事特効してみた。

イレブンさん太すぎです。7Jなのにほとんど真四角。鬼のように太いと言われた01Rより太いのでは。でもやっぱ、185ハイグリップタイヤでイレブンよりカッコイイのは無いね。唯一のリムガード付き。カッコよすぎ。(*´∀`*)エエワー

引っ張りは少々物足りないけど、これぐらいが一番タイム出たりするんだよねー。ちょっと期待。

P1090782

そして見事な台形スタイル。(*´∀`*)ポワワ

P1090556

P1090558 
P1090559

フツーに195以上ありそうですな。トレッドが185?総幅20cmぐらい。

で、突撃ツメ拡張ラブハートをやってみた。

P1090795
ジェントルメンなノーマルフェンダ

P1090794
ミニバーフェンでも付けたかのような、原型をとどめていない拡張フェンダ。年末に全塗装するから思いっきりやれるけど、そうじゃなかったら絶対無理。ボコボコになる。そして、ココまでもってくるのは・・・

はっきり言おう。

めちゃくちゃ大変。

ちょっと、何か考えないとなあ。考えよう。やっぱARIOSさんかな。

で、リア。

P1090797
P1090796

イレブンでもフツーに入ったヨ!!(*´∀`*)ノ

リアはやっぱりベタ折りだけでOK。以下はフロント参考画像集、汚いけど勘弁ね~。

P1090815P1090805 

左と右の拡張具合。左は未チェックだけど、右をチェックした場合が以下。

P1090807

最大舵角でココがまだ当たる。フレームに当たるまではストロークしない。

P1090801

右に切ったとき。こっちはフレームに当たるまでストロークさせてるけど、クリア。

P1090802

丸く膨らませようとしたら切れた(/Д`) けどクリア。一般的にはコッチのシチュエーションが多いから、ココがクリアならOKのような気もする。左に切ってフルストロークって、カウンター当てながら縁石にでも乗ったときぐらいかなーと。

P1090790 
左フロントがぼこぼこになりすぎたので、フェンダー交換中。

今回も軍曹大活躍。フェンダー交換軍曹1人でやっちゃった。着々とプライベーターとして成長しつつある軍曹。そしてなんと、次回の猛練に参加することに。 箕面のぐっさんドライビングレッスンが効いたらしい。ちょっと凹んでたけど。

(軍曹運転、ぐ助手席→ 2人で酔う 後日 ぐ運転、軍曹助手席→2人とも酔わない = 軍曹運転ヘタ)

さあ、軍曹はぐっさんチューンどのG-DEMIOで最速デミオ野郎になれるのか。


って話それてるけど、とりあえずフロントはホントに大変。勇者専用の名は伊達じゃないということで、みなさんガンガってください。なんか良い方法ないかちょっと企画考えてみる。(*´∀`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ナナジェイゼロ特効速報  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「ARIOS&MRRSコラボ企画決定!」

10/09/13(月)

ariosmrrs   

前回の[ ナナジェイゼロ特効速報:猛烈RS / ロードスター ]にて、フェンダー拡張の難易度の高さを体得したぐ。ノーマルフェンダー拡張で「カエリミナイ」はまさに「カエリミナイ」であり、「モウカエレナイヨカアサン」である事がよくわかった。

ノーマルのラインを崩さず広げるなら、選択肢はARIOSのブリスターしかない!と、ARIOSの鈴木さんに電話した。

ARIOS鈴木「ロードスターでしょ!協力させてもらいますよ!」

と、猛烈な勢いでありがたいお言葉を戴いた。そしてむさ苦しいアツイロードスタートークの末に、以下の企画が決定した!

[ ARIOS - アリオス - 自動車用エアロパーツの制作・販売! ]

「ARIOSブリスターフェンダー特価キャンペーン」
ariosmrrs2
ariosmrrs3 ariosmrrs4

[ PRODUCTS / Blister FENDER / ARIOS ]

ノーマルのラインを崩さずフロント18mm、リア23mm広がるARIOSのブリスターフェンダー。

フロント&リア同額 FRP製左右セット:¥42,000(税込) CARBON製左右セット:¥73,500(税込)

普段定価でしか買えないこのフェンダーを、ARIOS&MRRSコラボレーション企画として特価販売してくれる事が決定! これならナナジェイゼロもさくっと飲み込んじゃうぜ!

ただし、条件は以下

・1種類で20セット以上集める事


(前後は別。前と後ろ会わせて20セットは× FRPとカーボン合わせて20セットも×)

たぶん、最大の需要はフロントFRPブリスターだと思うので、これならなんとか数が集まるかも?もちろん、MTE-37買ってない人でも誰でも購入OK!価格はいま調整してもらってる状況で正確に出せないけど、恐らく

予価:FRP製左右セット 3万円前半~3.5万円

(カーボンは現在検討してもらってるのでもうちょっと待ってね)

というバーゲンプライス!そして、さらに・・・・30セット以上集まれば3万円切っちゃうかも…。

こんな美味しい企画二度と無いと思うので、みんカラな皆さん告知お願いします。僕がみんカラで告知すると、どうもあまり宜しく無いようなので、皆さんの宣伝ご協力にかかってます。ただ宣伝して~でもやりにくいと思うので、以下のコピペでOKです!


---------------------------------------------------------
件名:ARIOSブリスターフェンダー特価キャンペーン予約希望者募集!(NAロードスター用)

「猛烈RSぐっさんより:純正ラインを崩さず幅を広げるARIOSのブリスターフェンダー(http://www.arios.info/products/fender/)。通常4.2万円(税込)を、20名以上集めて3万前半~3.5万で購入しよう!という企画です。30名越えれば3万円切る可能性も!こんな美味しい企画は二度と無いかも知れないので、狙ってた人は是非ご予約下さいませ(^ω^) まだ正式な価格は決まってないけど、先走って予約メールしたい方は arios@mrrs.jp まで。詳細は http://mrrs.jp/ をご覧ください!とにかく、皆さんの協力にかかってます!(*´∀`*)ノ」
---------------------------------------------------------

価格決定からキャンペーン終了までは、1週間前後、長くても2週間ぐらいで検討中。協力してくれたARIOS鈴木さん、ホントありがとうございます!(^ω^)

ってわけで、詳しくはまた後日!


(って、ホイールが納品直前なのに、僕死んじゃう(^^; あのホイール入れたいから生まれた企画なんだけど(汗))


P.S.
ちなみにこのフロントブリスターフェンダーが生まれた理由、ARIOS鈴木さんが「フロントに僕の好きな7J+0のホイールが入れたくて作ったんですよ(笑)」ということで、目的は同じだったという話。(笑)

[ ARIOS - アリオス - 自動車用エアロパーツの制作・販売! ]


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ARIOS&MRRSコラボ企画決定!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (3)  | トラックバック (1)
トラックバックURL:  

「つれづれ近況」

10/09/21(火)

やっと、朝と夜だけ秋の気配が感じられるようになった今日この頃。
みなさまいかがおすごしでしょうかのぐっさんです。(まだ夏バテ)

新しく組んだPCがちっともまともに動いてくれず、更新作業が進まない。最新PCにXP入れるから苦戦するんだけど、7はまだ使いたくない。ハードウェアが対応できる限り古い安定したOS、コレ仕事PCの基本なんだけど、実情はめちゃくちゃやね。

話し変わってロードスター。

みどり、近日ARIOSフロントフェンダつけてマッチングテスト予定。うまくいけば明日装着、テストはしばらく先かな。(ホイールもタイヤもない) 年末に全塗装予定なので、しばらく左右フェンダーだけ白の悲しい状況に。(;_;)

で、アシ。

フロント、NEWダンパーが届いた。YZの新作TGダンパ。池本さんには相当相談に乗ってもらって作ってもらった。いい結果が出るといいんだけど、今のところ街のりではイイ感じ。ドイツ系。かなりハードに振ってもらったんだけど、ものすごい乗り心地がいい。24段の20段で使ってるからかもだけど。(0最強)鳴らしで100kmは走ってねってことなんで、ちょっと遠出してくる。

あと、余らせてたオーリンズDFV(使用1,000kmにも満たないw リアは2回使っただけ)。吊るしの仕様はまったくダメ・・・電話して聞いたんだけど、「バンプストロークは1Gで26mmです!」ってバンプストッパ無しの数値なんですけどーみたいな(ストッパ16mmくらいあるから1Gでバンプ10mm)、まあ、こんなもんなんやろね。吊るしって。

コレをぐっさんスペシャル8-6kgでストリート&ワインでリング仕様にセッティング。NBアッパ、ブッシュはマル秘、バネはX-COILに、DFVはリアが全然下がらないーという車高も、前後指1か、0本レベルまでOK(お勧めしないけど)。吊るし装着テスト、仕様変更テスト、ワインディングテストで、なんかめちゃめちゃイイアシになった。張り付くようなワインディング。乗り心地もNBビルよりイイぐらいかも。ポン付け装着可能で近日売却予定。

あと、ヨメ様が完全にバイク乗りになった。
毎日通勤で愛用、後ろから見てても不安感なし。うーん、よかったなあ。


という感じで、なにやらホント、時間が足りない毎日を過ごして充実してるなーと思う秋の夜であった。(ややオーバーキャパ中)


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ近況  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「MTE37-2(7J+0)鬼反りフォーミュラーシルバー現る」

10/09/25(土)

P1090948.jpg

ヤバいです。

ご飯5杯はイケそうです。画像では伝えられない深さ、光沢の深さ。写真だけ並べるのでご堪能ください。


P1090950.jpg

P1090949.jpg

P1090946.jpg

というわけで、猛烈な勢いでRAYSさんが頑張ってくれたおかげで、猛烈な勢いでMTEシリーズ全種完成しました!猛烈に感謝申し上げます。

というわけで、レーシングスーツも新調したことだし(1,900円)、猛練行ってきます!(`・ω・´)キリッ


・・・RE-11どうなんだろなぁ。(^^;


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - MTE37-2(7J+0)鬼反りフォーミュラーシルバー現る  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

「猛練43、乙!」

10/09/26(日)
  |  TrackBack 0

m43- 

参加者のみなさま、おつかれさんでした!
良い季候やったねー。

しかし、いろいろと発見の多い一日だった。やや迷宮気味。詳しいレポートはまた後日!


このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練43、乙!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  


« 2010年08月 メイン 2010年10月 »



【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,