ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 久々につれづれ 」 「 TE37Vロードスター用 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - Happy Birthday(と自分で言う)  Check

「 Happy Birthday(と自分で言う) 」

10/01/28(木)
Comment 7   |  TrackBack 0

P1060978.jpg

先日、周りのひとたちに「おめでとう」「おめでとう」と言われ、某アニメのエンディングみたいだと思っていたら、誕生日だった。誕生日気にしなくなったぐらいの歳になった僕、おめでとう。

気がついたら随分いい年になってしまったけど、年々”イイ”感じになってきてると思う。個人的には、年齢を”重ねる”のはイイと思ってる。体は衰えるけど、心も経験も交友関係も成長していくというか。いろんなことに気づけたり、感謝できたり、穏やかになれたり。お金で買えないモノが一番の財産だと、あらためて感じる。

とはいえ、死ぬまで未熟だと思うけど、こんな未熟者と仲良くしてくれてるみんなに感謝しつつ、改めてこれからもヨロシク。


なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せを、なるべくいっぱい集めるような人生にしたいゼ。((c)THE BLUE HEARTS)


で、鬼神のごとき勢いの身辺整理で、いらないものからいるものまで捨てまくってて「アレ捨てちゃったヨー!」「まあいいか!」なんて繰り返していたり、いまだにPC環境がまだできてなかったりして、もうちょい多忙は続きそう。


そんなとき、ちょうど良いタイミングで頼んでいた指輪が届いた。誕生日プレゼントだ!

というのも、結婚指輪が特殊でサイズ直しに出したら3ヶ月かかっちゃうので、シルバークロスカタログさんで代わりの物をお願いしてた。

結婚指輪が人生初の指輪体験だったんだけど、最初は「邪魔かも。(汗)」が、3ヶ月もつけると「無いとスカスカ。(汗)」となり、あと3ヶ月は我慢できなかった。人間変わるもんだ。

指輪の重さは抱えてる物の重さなのかも。


P1060982.jpg

文字入れもお願いした。すごくヨイ感じ。想像以上のクオリティに驚き。


P1060986.jpg

かわいいポーチもついてくる。指輪外さないから使わないんだけど、こういう小物が女子にはポイント高いらしい。>ヨメ様談 ちなみに、購入したのはこちらのリング

文字入れ込みで6千円ちょいと、コストパフォーマンス抜群。贈り物にも喜ばれるんじゃないかと。他にもセンスの良いリングやペンダントがそろっているので、興味のあるかたゼヒ。

シルバークロスカタログ


さて、鈴鹿ツインのロードスター祭り目前。毎日人間アクセル全開でアレコレこなしてるんだけど、いまだにアレもしなきゃコレもしなきゃが尽きない。愛車の準備は・・・


まあ、今回は気楽にいきますわ。(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - Happy Birthday(と自分で言う)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (7)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[5673] Re:Happy Birthday(と自分で言う) 投稿者 トシユキ : 2010年01月28日 05:37

おめでとー。
>結婚指輪が特殊でサイズ直しに出したら
やっぱりデカかったんだろそうだろそうだろ。



[5683] Re:Happy Birthday(と自分で言う) 投稿者 @まろ : 2010年01月28日 23:01

こんばんは、@まろです。
お誕生日おめでとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

年を取るのは良いことです。
1年という時間を重ねて人間的に成長できていればなおさら!
自分は退化しているような気がしないでもないですがっ(爆)
しかし……


>指輪の重さは抱えてる物の重さなのかも。


この言葉には感じさせられるものがありますね……。
深いです。



[5685] Re:Happy Birthday(と自分で言う) 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年01月28日 23:11

>トシユキ
ありがとー。

めちゃくちゃ小さくした。w

>まろさん
これまたありがと。

去年の、昨日の自分よりちょっとでも
何か前にでれたら、それでいいかなー
とか思ってますヨ。体は確実に老化していくけど。w

失敗をどれだけ成長とチャンスに変えられるか、
って感じですなー。
指輪も案外イイモンですわ。(^ω^)



[5693] Re:Happy Birthday(と自分で言う) 投稿者 ロッキー : 2010年01月30日 02:44

ちと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。


>なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せを、なるべくいっぱい集めよう

当時はノリで聞いていたこの歌詞も、今聞くとナニか感慨深いものがありますね。



[5743] Re:Happy Birthday(と自分で言う) 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年02月03日 02:14

ロッキーさん、あざっす。
がんばってますねー。(^ω^)

歌詞は、座右の銘じゃないけど、
モットーってとこですかね。



[5765] Re:Happy Birthday(と自分で言う) 投稿者 もりかわ : 2010年02月04日 17:35

かなり遅くなりましたが、おめでとーございます。

結婚指輪いいですねぇ
27年前を思い出します。

でもどこかへいってしまった(汗

6日は夜勤明けでフラフラ~と現れますのでよろしく。
あ、ぐっさんの顔知らないけど・・・まぁ、オーラで分かるでしょ(笑



[5844] Re:Happy Birthday(と自分で言う) 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年02月11日 18:57

>もりかわさん
当日はすみませんでした(^^;

指輪無くした話、結構聞きます。
付けはずししてると確実に無くすと思うんで、
つけっぱなしですわ~。
(手を頻繁に使うときは首に下げてます)



このページのトップへ
« 前の日記『 久々につれづれ 』 『 TE37Vロードスター用 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,