ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 TE37Vロードスター用 」 「 鬼シャクレ37が欲しいの会 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ドラえもんのび太の  Check

「 ドラえもんのび太の 」

10/02/11(木)
Comment 9   |  TrackBack 0

猛練満員御礼(瞬殺)です!ありがとうございます~。今回も楽しく走りましょう!
猛練

ワタナベさん主催TSタカタ春の運動会、申し込み締め切り3/7までです!お早めに~。(ウチは申し込み完了!) 今回は体験走行枠もあるので初心者の方もゼヒ~。
RSガレージワタナベ


img_206167_62814430_0.jpg

美容室に通っている。月イチくらい。
(床屋じゃない理由は、妹が通ってて近所だという理由だけで、僕は特別オサレな人ではない)

切ってもらってる人は、若干27歳で彼氏募集中でポワーっとしたおねえさん(以下O田ちゃんと呼ぶ)。ウチの妹のようにドラゴンボールとワンピースの話で2時間はしゃべり続けるタイプであり、猛練とかタカタに来たら独身男性に争奪戦必至のカワイイ系である。(こないけど)

こんなおねえさんと楽しくお話できるだけでも美容室は良いところだと思う。
(30代既婚男性が遠い目で棒読み)
 
 
 
 
で、ドラえもんの話題になり

O田「ドラえもんの映画めっちゃ泣けるんですよー、おばあちゃんの話とかもうボロボロですよ!」

ぐ「おお、そうなんやー」

ぐ 「・・・(そういえばトシユキが、なんかドラえもんのTシャツ着てたな)」
 
 
 
 
ぐ「友達が、ドラえもんのアレ、めっちゃ泣けるっていってたなぁ」

O田「なんですか?」
 
 
 
 
ぐ「えーと・・・たしか・・・」
 
 
 
 
 
 
 
ぐ「のび太の新婚初夜!
 
 
 
 
 
 
 
ぐ&O田「・・・・・・」
 
 
 
 
 
O田「・・・結婚前夜ですか?」
 
のび太の結婚前夜 - Wikipedia (ネタバレ注意)
 
 
 
 
 
なんという大間違い。
 
 
 
 
 
鏡に映る僕の顔は真っ赤に染まった。人ってほんとに赤くなるのね。(恥) ここ数年でこんなに恥ずかしいと思ったことナイヨ!ナイヨ!マジデ!
 
 
 
O田「映画館で上映できないですね(笑)」
 
 
 
子供が泣くと思う。(笑) みなさま、肝心なところの記憶違いには気をつけましょう。

(まちがわんて)
 
 
 
文字通り赤っ恥をかきつつも、O田ちゃん全自動お任せコース(僕を男前にしてください(キリッ)により、スッキリこざっぱりして帰ったのであった。めでたしめでたし。
 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ドラえもんのび太の  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (9)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[5842] Re:ドラえもんのび太の 投稿者 hone(ほね) : 2010年02月11日 18:33

あちらこちらで記事になっているから
題名くらい知っていた「崖の下のポニョ」

正解は崖の「上」のポニョでした。
(1週間くらい前の出来事)



[5846] Re:ドラえもんのび太の 投稿者 DAY(ダイ) : 2010年02月11日 21:45

会社で噴いたww
そういうAV有りそうw

ちなみに初夜は普通に疲れて寝てたな~(・O・)」オーイッ!!



[5847] Re:ドラえもんのび太の 投稿者 トシユキ : 2010年02月11日 21:48

そう、結婚前夜は泣けるぜ泣ける。
特に良いのが劇場版予告編。あんな素晴らしい予告編を俺は知らない。

もともと好きだった話だったので映画化にシビれた。おばあちゃんの話も
秀逸なんだよなあ。祖父母はまだ元気だというのに何故か泣ける。これも映画化された。
さすが分かってらっしゃる。

俺ちょうど新しい美容院探してたし変えようかな。
ワンピースもちょうど最近,全巻読んだし。



[5848] Re:ドラえもんのび太の 投稿者 青トンボ : 2010年02月11日 22:35

一晩違うだけで大変な間違いにっ!(笑)声出して笑ってしまった~。

RCCではお会いすることができませんでしたが、お身体大丈夫でしょうか?



[5849] Re:ドラえもんのび太の 投稿者 しぶや : 2010年02月11日 23:35

TE37では、お世話になりました。

このネタ思わず笑ってしまいました。

自分にも似たような経験あります。

「団塊の世代」を「男根の世代」と職場で言ってしまったことを

思い出しました。

あと、友人宅で晩御飯をご馳走になった時

友人の父親が僕に豚足を勧めてくれたんですが、

「これ(豚足)ヘルスだから食べてみろ!!」

(^。^?)



[5864] Re:ドラえもんのび太の 投稿者 いさこ : 2010年02月14日 09:44

このヘンタイ!w



[5996] Re:ドラえもんのび太の 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年02月26日 00:52

>honeさん
崖ポニョって略されるぐらいですからねえ。
最近始めてみましたけど、なんか・・・
歌のイメージとは違いすぎ。(^^;

>DAYさん
ウチも疲れてぐっすりでしたわ。w

>トシユキ
読み出すと抜け出せないであろう自分が
わかっていて、いまだにワンピースが読めないんだ。

アニメは時間稼ぎオリジナルストーリーがつまらな
すぎて挫折したんだ。

ああ、よみてえ~。

>トンボくん
当日はごめんね~。申し訳ない。

やっとぼちぼち調子でてきたぐらい。
次は勘違いしてた鈴鹿南あたりでどう?w

暖かくなってきたし、ぼちぼち南も行きたいのう。

>しぶやさん
男根、ヨメ様が爆笑してました。w

うっかりはネタにして消化するに限りますな。(*´∀`*)ポワワ

>いさこ
Sなアナタにはおすすめしない。w



[6208] Re:ドラえもんのび太の 投稿者 よしひろ : 2010年03月12日 22:43

君は、あほうデスネ。

女の子に、結婚初夜だなんて・・・・

シャイなワシには言えんのぅ~~



[6949] Re:ドラえもんのび太の 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年05月23日 08:49

またまた・・・

どの口が言ってるんやー

どの口がぁー?(ほっぺたつまみながら)



このページのトップへ
« 前の日記『 TE37Vロードスター用 』 『 鬼シャクレ37が欲しいの会 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,