ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 電子レンジで石焼きイモがおいしすぎる 」 「 つれづれ準備 」 次の日記 »

「 つれづれ某足つぶやき 」

10/03/05(金)
  |  TrackBack 0

P1070293.jpg

猛練、前々日となった。

「やってはいけない前日整備」 ではない。しかし!

「おすすめしない前々日整備」 である。

終わらなくて前日になるのが定番だからである。


でも今日の僕はめずらしく本気出した(`・ω・´)キリッ なので、ジャッキアップから30分以内に強敵「純正形状サスASSY」を抜き取り、分解し、ダンパー丸裸にした。最速タイムだ。

P1070292.jpg
飲み間違い注意

喉を潤し、UPSへ向かう。溶接職人のいる鉄工所である。あくまで鉄工所。ミゾを追加してもらう。

下調べもロクにしていなかったので、位置がぱっと決まらない。あげる方向に切りまくってくださいでオーダー完了。
 
「ミッションブロー友の会はいらへんの~」
「100馬力そこらで壊れませんわ!」
「あいつら300馬力やもんな~」
「ですよね~」

 (ぐわっはっはっはっ)

とか言ってたら終わってた。職人はマルチタスク。いつもありがとうございます。
 

バネ実測。線形巻数やら。純正3kg、とほぼ同じ3.1kg。自由長は60mmマイナス。ただのダウンサスだ。
 
P1070296.jpg
 
寸法のシミュレート。 

つるし:フロント バンプラバ潰しきって車高決定(なりゆき) リアも似たような感じ。
乗り心地:わだちで乗員が飛ぶレベル
 
 

コレでしなやかが売りのフルキット。設計?した人、付けて乗ったこと無いのでは。(笑)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ某足つぶやき  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 電子レンジで石焼きイモがおいしすぎる 』 『 つれづれ準備 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,