ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 」 「 見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ウサビッチにハマりまくった件  Check

「 ウサビッチにハマりまくった件 」

10/06/16(水)
Comment 4   |  TrackBack 0

※お知らせ1:MTE37、RAYSさんの承認待ちで募集開始が遅れております。すんません~。(汗)大きな会社なので、承認がおりるのにどうしても時間がかかってしまいます・・・。かなり無理言うておりますので、特注にもかかわらず○ート○ッ○○なんて目じゃない価格で出せる予定!しかもタイヤは通販並の激安!(TG豊中さんゴメン!) て感じなので、タイヤセット購入も超お得なんで検討くださいませ~。(タイヤ銘柄(種類を絞ることで価格を下げてます) ハイグリップ:AD08、AD07(185)、Z1S、RE11 セカンドグレード:S.DRIVE コンフォート:グッドイヤーLS2000)
※お知らせ2:猛練42◆7月24日(土)開催決定! 6月28日(月)22:00~受付開始です。皆様のご参加、お待ちしております~(*´∀`*)ノ
 
------------------------------------------------------------------------------------------
usavich

ある日オー○バックスで流れていた妙な映像。ウサビッチというらしい。

ロシアの囚人である強靱なうさぎと凡人うさぎが繰り広げる、はちゃめちゃ監獄ライフ。おもいっきりハマってしまった。「過激&シュール」という妙なジャンルの映像なんで、好き嫌い分かれると思うけど、興味のある人はゼヒ観て~。セリフ無し、映像だけで世界中の人間がバカ笑いかも?

受ける人には受けるんだけど、受けない人には全然受けない。(笑)
ウサビッチに登場するのは、主にコイツたち。

usavich2

・ウサビッチ キャラクターとストーリー|USAVICH @ MTVJAPAN.COM

実際の映像は以下の公式サイトでほとんど観れる。

・ウサビッチ動画 ウサビッチ|USAVICH @ MTVJAPAN.COM 

・ウサビッチ|USAVICH @ MTVJAPAN.COM


もうね、待ち受け画面もウサビッチですよ!キャラクターグッズ物欲わきまくりでイイお客さんですよ!まったく!

でも、笑うのサイコー!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ウサビッチにハマりまくった件  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[7579] Re:ウサビッチにハマりまくった件 投稿者 @まろ : 2010年06月16日 11:39

こんにちは、@まろです。
ウサビッチかわいいですよね!

ちなみに自分はプーチンが大好きです(笑)
キレネンコに振り回されつつ、時としてウサギの範疇を1光年は軽く超えた所業を成し遂げて、成り行きのままに表情豊かにお供する生活が笑えます(≧▽≦)

あのルパン顔負けの頑丈で小細工満載(爆)の車が欲しいです~。



[7590] Re:ウサビッチにハマりまくった件 投稿者 hasui : 2010年06月16日 17:37

お久しぶりで~す。
ウサビッチ!おかまのコマネチを外せないでしょう。
焼かれても斬られても霊体になってもいつの間にやら復活!!
初めて見た時はハマッたけど・・・
さぬき(香川)じゃもう下火になってきたけどね!
キーホルダーも買ったよ(^^)



[7598] Re:ウサビッチにハマりまくった件 投稿者 yn : 2010年06月16日 21:17

車のナンバーがなんでUCダブルオー・セブンティナインなのかが気になる。



[7667] Re:ウサビッチにハマりまくった件 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月18日 02:04

>まろさん
ええ、僕もプーチン派です。w

>hasuiさん
おお!超おひさっす!まさか、ナイスミドルが
このネタに食いつくとは!w

結構前からあったんですよね~。
キーホルダーとかもよく見かけて、なんなんだこれ?
って思ってたんですよ。(^^;

>ynくん
作者がガンダマーなんだよ。w
wikiみると随所にガンダム要素満載なのがわかる。



このページのトップへ
« 前の日記『 猛烈TE37(MTE37)第2弾&第3弾予告 』 『 見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,