ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ウサビッチにハマりまくった件 」 「 MTE37ちょっと待って(汗) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 見てくれ、コレがオレの最高の竜だ  Check

「 見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 」

10/06/22(火)
Comment 8   |  TrackBack 0

僕は「忙しいから**できない」という言葉が好きじゃない。絶対使わないようにしてる。特に

「仕事が忙しいから**できない」

コレを言われた人は、ぐうの音も出ない。僕が読んだ本に「忙しいと言って大事なことから目を背ける」という一文が書いてあって、深く感銘したワケだが・・・

 

という長い前置きを書きつつも、目が回りそうなぐらい忙しいッス。(汗) ありとあらゆるコトが同時進行。楽しいんだけど、体がついてこないというか。寝る暇削るワケにもいかず、更新ペース落ち気味だけど、まあ元気にやってますんで、ゆるりとおつきあい下さいな。


今大流行といえばなんと言っても自転車。サイクリングブームだ。一人力エンジンでエコだぜ!ガソリン使わないぜ!

 

そして、オレも乗った、ついに買ってしまった

 

 

見てくれ、コレがオレの竜だ

 

 

最高の竜を

 

 

 

 

 

 

 

P1080963 
のどかやわぁ(ホームセンターで買った)

 

見てくれ、サイコーにイカしている。

 

P1080964

P1080965 
P1080966 P1080968 

ロードスターのような気軽さで乗れるオレの竜。最高に気に入っている。しかし、一般的にはママチャリというらしい。

 

・・・というわけで、日々のアシにママチャリ買った。遅いけど、やっぱママチャリ楽ちんだわ。(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 見てくれ、コレがオレの最高の竜だ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[7850] Re:見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 投稿者 ふみ : 2010年06月22日 03:34


価格発表楽しみです♪♪

無理しすぎず休める時にゆっくり休んでください★

体は資本ですから!!!



[7876] Re:見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 投稿者 @まろ : 2010年06月22日 16:56

おはようございます、@まろです。
こ、これが最高の竜!!

くっ、このところ稀に見る腹筋へのダメージ……さすが最高の竜(税込9800円)は伊達じゃない!

ちなみにウチの竜は蜘蛛のアスレチックと化しているので、そろそろなんとかしないといけません。全バラ全塗装とか。



[7878] Re:見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 投稿者 トシユキ : 2010年06月22日 17:36

あれ、なんか良い自転車持ってなかったっけ?



[7883] Re:見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 投稿者 いけ たく : 2010年06月22日 19:41

初めまして! いけたくと申します。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

湾岸ミッ〇ナイトで聞いたような言葉が 笑

体調崩さないように気をつけてください。



[7891] Re:見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 投稿者 ひらさん : 2010年06月22日 23:14

そうだ キミは ひきかえた

満員電車に渋滞の カードを 捨てて
終わりのない 走りを とってしまった

ママチャリ耐久レース

エコロジーという 麻薬にやられた おろかな男だ

・・いやなんか呼ばれた気がしたので('A`)
特にイミはないデスw



[7930] Re:見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 投稿者 大連のガク : 2010年06月23日 20:37

初めまして!
中国の大連市で生活するガクと言います。

iPhoneにDLしたMP3データを入れようと、ググって辿り着きました。

SuperTagEditorのおかげで無事好きな曲を同期でき、大変感謝しています。

こちらに来る前は、マイナーなアルテッツァジータの6発3.0(改)に
乗って楽しんでいましたが、それ以前は本気でトヨタMRSの購入を考えていました。

しかし、結局スノボ、サーフィン優先となり、直線番長ジータ3.0に
なってしまいました。

こちら大連では儲かるまで当分クルマは持てそうにありませんが、
いつかドライブに出かける日を夢見ています。

私も湾岸ミッド●イトに影響されたクチ(首都高は毎晩走っていまし
た)ですが、最高の竜は正に、、、

いい味でてます。



[7931] Re:見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 投稿者 hone(ほね) : 2010年06月23日 20:43

あとはエアロパーツ付ければ完璧ですね♪
GTウィングとか、カナードとか、ヴォルテックスジェネレーターとか♪



[7940] Re:見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月24日 00:45

>ふみさん
「でもそれ、お高いんでしょう?」と、
日○直販並の前振りで価格発表したいと思います!

お気遣い感謝っす。(^ω^)
3時間寝れば十分!みたいな身体になれんもんかなあ。(^^;
寿命短くなってもいいから。w

>まろさん
みぞおちにズドンと入りましたね?

ちなみに、竜にまとわりつく蜘蛛さんには殺虫剤が有効です。
ロードスターにも割と住まわれるので案外困りますな。(;`・ω・´)

>トシユキ
俺の身体じゃ危なくてのれんかったんだわー。
親戚に欲しい子がいたんで、いさこの了解貰って
あげたの。

>いけたくさん
はじめましてー&お気遣いありがとう。(*´∀`*)

ちゃんと元ネタわかってもらえて嬉しいっす。w

>ひらさん
ああ、わかっちゃいましたか。w
ひらさんの、最高のSにヤラれたんで
真似しちゃったぜ!(`・ω・´)キリッ

いや、でもね、もう耐久はやらんとですよ。
いろんな意味で厳しすぎます。(^^;

>ガクさん
おおっ、はじめまして。(^ω^)
遠い所から遠路はるばる、ありがとうございます!

mp3ネタ、途中で尻切れですけど(^^; お役に立てて
幸いです。

やっぱり、湾ミツ読んでる方にはわかりますよね。w
こちら(ロードスター)の世界は、湾ミツのように
ストイックじゃないけど、暖かみがあってイイ世界
ですよ。もしよければ、そっちの方向もどうですか。(^ω^)

>honeさん
いや、もう、みどりと同じノーマル系で。w

LEDでつくライトだけ欲しいですなー。
今日日の自転車でも、前のアノ、ガチャコン!って感じの
ライトだと、極端に重くなるのね、って感じ。(^^;



このページのトップへ
« 前の日記『 ウサビッチにハマりまくった件 』 『 MTE37ちょっと待って(汗) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,