ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 」 「 MTE37&タイヤ価格発表(更新:2010/7/2) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - MTE37ちょっと待って(汗)  Check

「 MTE37ちょっと待って(汗) 」

10/06/23(水)
Comment 5


最初に、言い訳っぽくなるけど許してくだされ。(汗)

今日最終価格が決定!しました。で、今晩発表のつもりだったんだけど、他にも抱えてる同時案件&お仕事&今週末が猛練&その翌々日に次回の猛練受付開始で今晩集まってミーティングを行ったり・・・って感じで、どうやっても時間が作れんとです。(涙)

すんまそん。引っ張ってるワケじゃないのヨ、ホントに。(汗) 当サイトで最も多い「お昼休みに会社から見てる皆様」(ホントです。アクセス解析でわかります。(笑))な時間帯には、発表できてるハズ!いや、する!父ちゃんガンバルよ!(猫しかいない)

 


で、コレだけじゃあんまりなので・・・大変貴重な極秘資料を入手いたしました。

 

 

 

 


(大人の事情により削除)


見よ

コレこそが

最強の逆ゾリだ!
(本物の断面図)

この限界まで贅肉を削ぎ落としたボディ、そして高強度、高耐久性。F1にホイールを提供するRAYSというメーカーのプライド。東大阪魂と技術力は伊達じゃないのだ。

 


というわけで、こちらでもえっとしていただき、明日のお昼をおまちくだいませ。(*´∀`*)ポワワ


※今回のMTE37を紹介していただける場合、画像の転載元:http://mrrs.jp/ をご明記の上、ご自由にご利用くださいませ。(*´∀`*)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - MTE37ちょっと待って(汗)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[7935] Re:MTE37ちょっと待って(汗) 投稿者 もっくん@Rs : 2010年06月23日 22:43

俺のよりそってるんじゃ???



[7941] Re:MTE37ちょっと待って(汗) 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月24日 00:46

いや、一緒のハズ?だよ。

製造時期にもよるから、ビミョーーーーに形変わってる
可能性はあるかもね。製造技術もどんどん上がってるらしく。



[7961] Re:MTE37ちょっと待って(汗) 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月24日 11:45

4時に寝て7時に起きて執筆中・・・12時まにあわん予感!

13時までにはアップするから!

お父さん頑張るから!(必死な件)

ていうか頑張りまくったし!RAYSさん、タイヤガーデン豊中さん、みんなにもチョー頑張って貰ったんだよー!



[7963] Re:MTE37ちょっと待って(汗) 投稿者 暁(あかつき) : 2010年06月24日 12:17

お疲れ様です。
商売でやってるんじゃないんですから、そんなにきばらんでもいいと思いますよ。
くたばらない程度に頑張ってください。
のんびり待ってま~す。



[7972] Re:MTE37ちょっと待って(汗) 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年06月24日 17:01

あかつきさん、お気遣いありがと。(^ω^)

くたばってしまうと、この企画もお釈迦ですからね。(笑)
ぼちぼちやっていきますよ~。ただ、時間と約束だけは
絶対に守りたいんで、明日の昼までにアップする!と
書いたからには、ココはきばりどころなんですな。

まあ、何とかなったんで、オールOKですヨ。(*´∀`*)

書いた直後に30分ほど寝落ちましたけど。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 見てくれ、コレがオレの最高の竜だ 』 『 MTE37&タイヤ価格発表(更新:2010/7/2) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,