ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【実は雨も】猛練41(前編)【イイんだよ】 」 「 MTE37勇者への道 +朗報 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 今日はもうもう(猛申)なのよ  Check

「 今日はもうもう(猛申)なのよ 」

10/06/28(月)
Comment 3   |  TrackBack 0


● 猛練 / Enjoy Motor Sports ●

本日22:00~ですよ。一緒に楽しく走りませんか。(^ω^)ノ


私事だけど、さっき手術してきました。(笑)

レーシックです。

9年前、まだ大して普及もしてなかった頃、
やむを得ずやらざるを得ない状況になり、
調べに調べ尽くして日本で一番症例数の多い病院でやりました。
費用、70万ぐらい!泣けました。(笑)

で、9年経ったら0.5ぐらいまで落ちちゃって、
いろいろ考えたあげく再手術。同じ病院で再手術なんで
安かったです。6万8千円。

いやー、裸眼はやっぱ快適だ~。

詳しくはまたブログで書くつもり・・・というか
オペ後しばらくは、あんまりPCさわっちゃダメと言われてて。(^^;

猛練41(後編) の執筆はちょいと遅れそうです~。


ちなみに、9年前も今回も、錦糸眼科ってトコです。


イントラレーシック・レーシック手術の錦糸眼科【公式サイト】




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 今日はもうもう(猛申)なのよ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (3)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[8313] Re:今日はもうもう(猛申)なのよ 投稿者 ゆう : 2010年06月28日 23:34

9年くらいで戻っちゃう場合もあるんですね・・・
ほかのHPで情報見るとレーシックは2~3回くらいまではできるらしい?とか(人により差はあるけど)
私の場合近視より乱視がひどいといわれもうかれこれ10年ちょいめがねですわ。
手術は怖がりのためできませんw

(追伸)
ホイルのコメントにレスありがとうございます。
趣味件通勤車ですから、自分のサイフに無理しない程度にしておきますw
次回があるとうれしいですが、自分に合うようにいじって行きたいと思いますw
その際にはメール等で相談させていただくかもですが、よろしければお付き合いくださいませ。



[8341] Re:今日はもうもう(猛申)なのよ 投稿者 TAKE : 2010年06月29日 12:54

70マン・・エン???高いな~
俺は7年前に両眼ともレーシックやったけど
30マンしなかった記憶が・・・まあ今となっては再手術も出来ない
人工なレンズだけど(笑泣)

夜にね、裸眼でビデオデッキの時計が見えた時は感動したな~>遠い目



[8459] Re:今日はもうもう(猛申)なのよ 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年07月02日 01:36

>ゆうさん
削りしろさえあれば何度でもできるみたいですよー。
あと、9年は恐らくもったほう?ガチンコの
デスクワーカーなので10時間以上モニターとかザラなので、
近眼になるのはある種宿命なんですわ。
全くならない鉄の眼球な人もいますけど。w

なので、PC使うときは老眼鏡かけて視力落として
なるべく落ちないように頑張るんですよ。

フツーの人なら、一生モノじゃないかなあ。

>takeさん
朝目が覚めたときに、天井がクッキリ見えて
びっくりしたの覚えてるなあ。

まあ、当時でもトップクラスのお値段だったから、
高いほうかも。実績もある病院だったしね~。
今はどうなんだろ。17万前後みたいだけど。



このページのトップへ
« 前の日記『 【実は雨も】猛練41(前編)【イイんだよ】 』 『 MTE37勇者への道 +朗報 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,