ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【再手術】レーシックしてきた件【9年ぶり】 」 「 【七夕】MTE37本日受付終了!【ですよ】 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ From USA Miata  Check

「 つれづれ From USA Miata 」

10/07/06(火)
Comment 6   |  TrackBack 0


※MTE37、明日締切です。(*´∀`*)ノ
-------------------------
MTE37、アメーリカから問い合わせが!!

って、実は前にも来たんだけど、全然意味がわからなくて返信できなかったんだ。(;_;)

今回は、翻訳ソフトで必死に返信。僕の英語力は中学生以下。「やあ、ぐっさんだよ!英語全然わかんないんだ!翻訳ソフトでむちゃくちゃな表現かもしれないけど許してね!とりあえず、今回は締切が7月7日だから、やりとりが間に合わないんだよーごめんよー!でもこれからもヨロシクね!連絡ありがと!」

みたいな感じで送った。google翻訳さんが理解できる日本語を考えるのが一番大変だった。

[ REV9 Autosport -- Roadster Love! ]

ここのオーナー、maximeさんから。うーん、日本のモンばっかりだ、すごい。

それにしても、向こうのセンスは見習いたい要素がいっぱいある。google先生にmiataで検索かけたりすると、とてもカッコイイMiataがたくさんでてくる。クーペ仕様DHTもあったりする。で、収集してたりする。せっかくなので載せてみる。

USAのMiataオーナーさん、勝手に載せちゃうけど許して!!


equip03-7j-10-IMG_3997 
シンプルながらカッチョイイ


miata1
勝てる気がしない。(笑)


miata2 
コレもツボを押さえたシンプル系。渋い。


4019949531_e784708025_o 
おっちゃんターボ号ぐらいじゃないと張り合えなさそうな迫力。すばらしい台形スタイル&ベタベタ。


miata7 
・・・・ゴシゴシ(目をこする)


Fastback1_2 
クーペDHT! 向こうではファストバックって言うらしい。しかも前後バーフェン。ボンネットもエグい!

確か、エグいボンネット探してて偶然見つけたんだと思う。めちゃくちゃエグいボンネットが欲しい。(今も探してる・・・FDのS耐とかGTに付いてるような、左右に分割してて深くえぐれこんでるようなの、ないかなあ。Ariosさんのんぐらいかなあ)

Fastback1_1 
ああ、かっちょえーよ。(*´∀`*)

コレ、ボンネット含めて買おうかちょっとだけ悩んだ。買い方わからなかったけど。英語もわかんないけど。クーペDHTは2,000ドルだったと思う。URL紛失。Miata fastback でググればそのうち見つかると思う。

3632144015_35fb3761d3 
マットブラック仕様。○神さんもいずれこんな感じに?

3620209593_af8ceb1a78 
ニーナナゴて。(笑)


いつか英語ぺらぺらになって、世界中のロドスタ&Miataオーナーと友達になるのが、このブログ開設当初からの夢なんだ。

「ぐっさん英語力レベル」
幼稚園
小学生 ←今ココ(お受験レベルだと負けるレベル)
中学生
--- ぐっさん的かなり高いハードル ---
高校生
大学生
大学院生
ペラペラ ←目標ココ


先は長いぜ・・・(遠い目)

しかし、目標は高い方が良いのだ!何事もー!(と叫ぶ)

というわけで、世界は広いぜ、というお話でした。(*´∀`*)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ From USA Miata  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (6)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[8571] Re:つれづれ From USA Miata 投稿者 トシユキ : 2010年07月06日 08:22

さすが全世界512万人のロドスタ乗りが連日見るというmrrs.jpだな。
エランも人気だし、こういうクルマも大人気なんだな。
マイケルジャクソンもNB2乗ってたのを思い出した。



[8577] Re:つれづれ From USA Miata 投稿者 teket : 2010年07月06日 10:16

こんにちは。
過去に何度かコメントさせて頂いておりますが、はじめましての様な感じです。

クーペDHTは私のブログでも書いてます。2009年のSEMAショーに出ていました。
http://teket.way-nifty.com/get/2009/11/turbo-rotary-ma.html

Mike Burlas Designs「http://www.mikeburlas.com/」って所が作ったとなっていますが、今はHPがありません。
アドレスを移転したのか、Mike Burlas Designsが無くなったのか不明ですが、見つかると良いですね!



[8582] Re:つれづれ From USA Miata 投稿者 massa : 2010年07月06日 11:54

英語・・・massaは中学レベルだけど、外国船船員には結構通じたよ。

身振り手振りをまじえたらだけどね (・∀・)ニヤニヤ



[8603] Re:つれづれ From USA Miata 投稿者 青トンボ : 2010年07月06日 23:22

うぉぉカッコイイぃぃ・・・シンプルなのにカッコイイのはセンスなんでしょうか。少ない要素でも上手くやればここまで魅せれるのか・・・。シャコタン・ツライチの真価ですね。MTE37が欲しくなってしまいます(笑)

マッドブラック仕様もツボです。スリック履いてガチってとこが惚れます。こーいうセンスは外人すげーなーって思います(笑)



[8605] Re:つれづれ From USA Miata 投稿者 liquidfinger : 2010年07月06日 23:48

Miata fastback...

ここだよん♪
http://www.autokonexion.com/



[8764] Re:つれづれ From USA Miata 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年07月10日 02:54

>トシユキ
日本語わからないのにどうやってみてるのか、
すごく不思議なんだ。

ああ、写真だけか。(自分→海外)

>taketさん
はじめまして。(^ω^)

見つかっても(リキッドさんが見つけてくれました(^ω^))
手が出せないんですけどねー。(^^; 欲しいんですけど・・・
他にやること(足、エンジン)が多すぎて・・・。(汗)

>massa
にやにやするんじゃない!くわっ!

中学レベルもわからないよ!(/Д`)・゜・。

>トンボくん
コレがバランス感覚っちゅうやつなんだねえ。
Bリップぐらいのモンだもんねえ。

僕はみどり&MTE37-2でこの路線にしちゃうぜ!(*´∀`*)ポワワ

>りきっどさん
おお、ここだー!ありがと。(*´∀`*)

でも買えないー。りきっどさん買わない?(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 【再手術】レーシックしてきた件【9年ぶり】 』 『 【七夕】MTE37本日受付終了!【ですよ】 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,