ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【再手術】レーシックしてきた件【9年ぶり】 」 「 【七夕】MTE37本日受付終了!【ですよ】 」 次の日記 »

「 つれづれ From USA Miata 」

10/07/06(火)
  |  TrackBack 0


※MTE37、明日締切です。(*´∀`*)ノ
-------------------------
MTE37、アメーリカから問い合わせが!!

って、実は前にも来たんだけど、全然意味がわからなくて返信できなかったんだ。(;_;)

今回は、翻訳ソフトで必死に返信。僕の英語力は中学生以下。「やあ、ぐっさんだよ!英語全然わかんないんだ!翻訳ソフトでむちゃくちゃな表現かもしれないけど許してね!とりあえず、今回は締切が7月7日だから、やりとりが間に合わないんだよーごめんよー!でもこれからもヨロシクね!連絡ありがと!」

みたいな感じで送った。google翻訳さんが理解できる日本語を考えるのが一番大変だった。

[ REV9 Autosport -- Roadster Love! ]

ここのオーナー、maximeさんから。うーん、日本のモンばっかりだ、すごい。

それにしても、向こうのセンスは見習いたい要素がいっぱいある。google先生にmiataで検索かけたりすると、とてもカッコイイMiataがたくさんでてくる。クーペ仕様DHTもあったりする。で、収集してたりする。せっかくなので載せてみる。

USAのMiataオーナーさん、勝手に載せちゃうけど許して!!


equip03-7j-10-IMG_3997 
シンプルながらカッチョイイ


miata1
勝てる気がしない。(笑)


miata2 
コレもツボを押さえたシンプル系。渋い。


4019949531_e784708025_o 
おっちゃんターボ号ぐらいじゃないと張り合えなさそうな迫力。すばらしい台形スタイル&ベタベタ。


miata7 
・・・・ゴシゴシ(目をこする)


Fastback1_2 
クーペDHT! 向こうではファストバックって言うらしい。しかも前後バーフェン。ボンネットもエグい!

確か、エグいボンネット探してて偶然見つけたんだと思う。めちゃくちゃエグいボンネットが欲しい。(今も探してる・・・FDのS耐とかGTに付いてるような、左右に分割してて深くえぐれこんでるようなの、ないかなあ。Ariosさんのんぐらいかなあ)

Fastback1_1 
ああ、かっちょえーよ。(*´∀`*)

コレ、ボンネット含めて買おうかちょっとだけ悩んだ。買い方わからなかったけど。英語もわかんないけど。クーペDHTは2,000ドルだったと思う。URL紛失。Miata fastback でググればそのうち見つかると思う。

3632144015_35fb3761d3 
マットブラック仕様。

3620209593_af8ceb1a78 
ニーナナゴて。(笑)


いつか英語ぺらぺらになって、世界中のロドスタ&Miataオーナーと友達になるのが、このブログ開設当初からの夢なんだ。

「ぐっさん英語力レベル」
幼稚園
小学生 ←今ココ(お受験レベルだと負けるレベル)
中学生
--- ぐっさん的かなり高いハードル ---
高校生
大学生
大学院生
ペラペラ ←目標ココ


先は長いぜ・・・(遠い目)

しかし、目標は高い方が良いのだ!何事もー!(と叫ぶ)

というわけで、世界は広いぜ、というお話でした。(*´∀`*)ノ



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ From USA Miata  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 【再手術】レーシックしてきた件【9年ぶり】 』 『 【七夕】MTE37本日受付終了!【ですよ】 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,