ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【七夕】MTE37本日受付終了!【ですよ】 」 「 つれづれデミオ足 」 次の日記 »

「 MTE37中間報告&メールチェック願い 」

10/07/09(金)
  |  TrackBack 0

重要:MTE37を予約された方に、予約金入金案内メールをさっき一斉送信しました。BCCで送信している為、迷惑メールに分類される可能性が高いです。重要な内容なので、必ず見つけてください~。届いてなければ連絡ください!

[ 窓の杜 - Mail Distributor ]

何やっても、コレ動カナイヨー(涙)


というわけで、やっとこさ集計が終わり・・・


ざっくり



結果発表








MTE37-3(15x8J+35) BZ  落選 (予約本数2本)













それ以外は



全て合格!!(*´∀`*)ノ






99%の方が第1希望でいけるよ!

だけど、予約金入金が全て確認できれば、の話で、次点で不合格寸前なのは MTE37-1(15x8J+25) BZ 。ギリギリ。(^^; やはり一番人気は鬼ゾリ14インチ、勇者志願者がこんなに居て大丈夫なのかと心配になるほど。


ともあれ、これも全て、みなさまのご協力のたまものっすわ!(^_^)

ありがとうございました!!(*´∀`*)ノ


【 本企画の流れ 】

・予約メールの受付(終了)
◎予約金(\30,000-)の受付 ←現在ここ
各ホイール20本以上の振り込みが無ければ受注不能です(重要)
→7/15に入金確認できた数量をRAYS社へ発注

・約4ヶ月後、完成連絡
・残金振り込み確認 → ホイール&タイヤ等発送

予約金が20本に満たない場合、第2希望となる可能性があります。


期日は7月15日(木曜)15:00まで、で、確認できた分をその日に発注です! って、15日はギリギリすぎなんで、14日までには極力確認できるようお願いします!(詳細はメールで書いてます)



一段落・・・zzz(AM3:25)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - MTE37中間報告&メールチェック願い  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 【七夕】MTE37本日受付終了!【ですよ】 』 『 つれづれデミオ足 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,