ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれデミオ足 」 「 つれづれ夏ですねぇ。 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ROADSTER BROS.(ロードスターブロス)創刊!!  Check

「 ROADSTER BROS.(ロードスターブロス)創刊!! 」

10/07/14(水)
Comment 4   |  TrackBack 0

※MTE37予約入金確認メール、7/13日、14日分送信しました!BCCなので迷惑メールに入ってないか確認してください~。明日15:00をもって確認出来なかった場合はキャンセル扱いになりますので、よろしくお願いします~。
---------------------------------

P1090157

ロード&スター誌が58号で休刊となり、事実上ロードスターの専門誌はすべて無くなっていた。

しかし! めでたいコトに、またロードスター専門誌が創刊されるコトになったのだ。(*´∀`*)ノ

[ モーターマガジン社 コーポレイトサイト: ROADSTER BROS.(ロードスターブロス) ]

ロード&スターも毎号必ず買っていた僕。ロードスターブロス目的に書店へ行き、即発見。そりゃもう、見た瞬間に即決

ミーティング特集、ロードスター乗りのガレージハウス特集(コレはすごく参考になった)、メンテナンス&チューニングなど、なんかもう、懐かしさすら感じる暖かい内容。こういう専門誌が、古いロードスターを直しながら大事に乗るのと同じように、いつまでも続いて欲しいなあと思う。

継続は力なり

なんでもそうだと思うんだけど、続けることこそがすごく大切で、すごく難しくて、すごく得る物があるんだと思う。

んで、ロードスターブロス。僕も微力ながら協力させて貰いました。(^ω^)

P1090158 

「マニアックホームページ調査隊」というコーナーで登場させていただいてます。やっぱりマニアックなんかね?うち。(笑) しかし、創刊号に載れるなんてありがたき幸せですよ。(*´∀`*)ノ

猛練もどーんと載せてもらえてるし(おっ、俺の愛車だ~!(現在不動))、となりは58ジムカのときのSSK号かな。(笑) カワモトや猛練写真部よ!プロ顔負けって書いて貰えてるよ(^ω^) (最近撮ってるのはほとんど僕じゃない件→走りに集中できないから撮れない)

僕が知らないホームページもたくさんあって、こういうコーナーは正直ありがたいなあと思う。現状でも、身近な友人のブログを見るのがやっとで、みんカラは気になったタイトルだけチェックが時間的にいっぱいいっぱい。

コレがきっかけで新たなロードスターの出会いがあるかもしれない。(^ω^)

P1090160 

色んな人が登場してますなあ・・・(笑)


P1090159

おおお・・・さすがはミムラさん。1ページどーん!イケメンドーン!

僕も来年のオアシスまでには動くようにして、どーん!と載せて貰うんだ!! (っていつまで不動なんだ)


しかし、このご時世に「ロードスターの専門誌創刊」勝手に推測しちゃうけど、いろんな方々が見えないところでがんばって創刊されたんだろうな~と思う。この調子で、盛り上げていきたいね。(^ω^)

というわけで、ロードスターブロスをよろしく。(*´∀`*)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ROADSTER BROS.(ロードスターブロス)創刊!!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[8860] Re:ROADSTER BROS.(ロードスターブロス)創刊!! 投稿者 na : 2010年07月15日 16:08

おお、「ROADSTER BROS.」創刊号出たのですね。
軽井沢の時にもこれが出る事は聞いていましたが。
それに「猛烈RS」が載っちゃうなんて素晴らしい。おめでとうございます。

ほんとにこのご時世、車、バイク雑誌は次々休刊(廃刊)…さみしい限りです。
そんな中ですがロードスター専門誌の復活は嬉しいですね。
そのうちぐっさんさまがどーん!と載る日を楽しみにしております。



[8861] Re:ROADSTER BROS.(ロードスターブロス)創刊!! 投稿者 香川のハスイ : 2010年07月15日 17:22

このご時世に創刊ですか!久しく本屋の車コーナー行ってないから覗いてくるね。(とりあえず買ったりして)
この間もブレーキローターとパッド交換するのに、福山(組長)に電話して教えを請う始末!!
ゆっくり永~く乗りたいから(いろいろ弄りたいし)こう言うのはあって欲しいね!
それにしてもぐっさんも多忙だね(笑)がんばって。



[8862] Re:ROADSTER BROS.(ロードスターブロス)創刊!! 投稿者 げっと@WDP : 2010年07月15日 21:10

こんばんは こちらには初めて書き込みさせて頂きます

このたびはマニアックに認定おめでとうござ・・・ 

ではなかった 創刊号にご掲載おめでとうございます!(笑)

最後の方は買ってませんでしたが、ワタシも
R&S誌が無くなった時はさびしかったです

>継続は力なり

ワタシも同感です。いつまでも続いてほしいですよね

ひとまず第2号の発刊までみんなで応援しなければいけませんよね



[8872] Re:ROADSTER BROS.(ロードスターブロス)創刊!! 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年07月21日 23:23

>naさん
ですねー。僕も出るのはオアシスで知ってたんですけど、
こんなに早く出てくるとは思って無くて、びっくりでした。
問い合わせがあったときもびっくりでしたけど。(^ω^)

>ハスイさん
え~、そうです、このご時世にです!貴重ですよね。

僕はモータースポーツでガンガンやってるイメージかも?
ですけど、じっくり時間かけて修理するのも好きなんですよ。
ロードスターは老若男女、そんなことが出来る文化に
なってほしいな~と思います。

僕は忙しく無いです、時間の使い方がヘタなんです。
そういうことにしてます。(笑)

>げっとさん
マニアック認定ありがとうございます。(笑)

継続、そうですね。雑誌もそうですけど、どっちかと
言うと、僕らですよね。

乗り続けること、走り続けること、止めるのはいつだって
できるけど、続けるのは終わりがない、大変なんですよね。
現役最前線のげっとさん、カッコイイっすよ。(^ω^)

僕の周りもそんな人でいっぱいなんで、目標が
いっぱいあるから続けられそうです。(*´∀`*)ノ



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれデミオ足 』 『 つれづれ夏ですねぇ。 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,