ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ夏ですねぇ。 」 「 Twitter(ツイッター)を楽しむには(要修正) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練42お疲れさまでした。  Check

「 猛練42お疲れさまでした。 」

10/07/25(日)
Comment 3   |  TrackBack 0

P1090236


参加者&オフィシャルなみなさま、おつかれさんでした。
朝の8時から夜の10時まで30度を切ることなく、14時前後なんて35℃前後。(汗) 死ぬかもしれんと思うほどの暑さ。(´∀`;;)

僕個人はせんせいやりつつ、すーぱーみどりで頂点とるんだ!と私事で酷暑の中ジャッキアップ&タイヤ外しまくりで、まさに修行、気合「あきらめんなよ!やればできるって!(c)松岡修造」状態。みどりの準備も時間が作りきれず、地獄の突貫作業で連日24時、K点越えのデスマーチ。

猛練翌日、日曜の僕はほぼ一日、死体のように床に転がっていた。

IMG_6129 
ソファーから落ちても寝ている僕とひなたぼっこするくるり。なんというコントラスト。(ヨメ様撮影)

詳しいレポートは、猛練41後半をさしおいてなるべく早めに。

猛練ホームページではすでに公式タイムの結果が上がっているので、ネタバレを見たくない方はご注意を。(笑)

P1090238 

広島のロックさんは、すね毛のついた赤いレギンスを履いてたよ。オシャレだね。(*´∀`*)

(極力日陰(タープ)に入っててコレ。ホントに死人が出るレベルやったね(汗))


というわけで詳細はまた後日♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練42お疲れさまでした。  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (3)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[8885] Re:猛練42お疲れさまでした。 投稿者 hone(ほね) : 2010年07月26日 20:43

ヨメ様の撮った写真がイイ(笑)



[8889] Re:猛練42お疲れさまでした。 投稿者 OILMAN : 2010年07月27日 21:28

猛練お疲れ様でした。
そして朝までお付き合い頂いてありがとうございました。
おかげさまで翌日の目的は全て達成することができ、無事に帰ることができました。
私的には非常に後ろ髪ひかれる思いで、かなり話し足りない位の濃ゆい時間をすごせて大満足な3日間でした!
また大阪で遊んでくださいね!
広島でもいいですよ!



[8930] Re:猛練42お疲れさまでした。 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年08月05日 01:40

>honeさん
ナイスショットでしょ。(^ω^)

>おりぐちさん
こちらこそ、ありがとうございました。
一対一であそこまで話し続けられるのかと、でしたね。(笑)

おりぐちさんの抱えてるモンのデッカさに驚愕した
一日でした。いやー、しかし僕もまだまだ話足りませんし、
力になれることならなんでもやっていきたいので、また
こちらでも、そちらでも、遊んでください。(^ω^)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれ夏ですねぇ。 』 『 Twitter(ツイッター)を楽しむには(要修正) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,