ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 Dead or Alive? 猛練42 完結編 」 「 豊中まつり「トリヤガーデン豊中」行ってきた 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 豊中まつり【とりやガーデン】現る!!  Check

「 豊中まつり【とりやガーデン】現る!! 」

10/08/05(木)
  |  TrackBack 0

夏本番!意味がわからないほどデカい雨粒の雨も降る夏本番!みなさま、いかがお過ごしでしょうか!テンション高めでお送りしておりますが、すでに夏ばてしてるぐっさんですコンニチワ。(´・ω・`)ノ オラニゲンキヲ!

花火、祭り、イベントありまくりな夏、祭りといえば「豊中まつり」!(無理矢理)いつもお世話になってる「タイヤガーデン豊中」さんが、8月7日(土)8日(日)に開催される、「豊中まつり」に出店するのでお知らせデス! 特典あり。(後述)

[ 人と文化がふれあうまつり:豊中まつり ]
[ タイヤガーデン豊中-あなたの街のタイヤやさん- ]


出店名は「とりやガーデン」 ・・・鶏?



店主はこの男



P10902457 

まっちゃん。(ごめん、まっちゃんとしか呼んだこと無いから本名知らない(笑))。元々本職の焼き鳥屋さん店主で、次の新規店舗準備のあいだ、タイヤガーデン豊中さんで汗を流している。僕と同い年でめっちゃ気さく。時々寒いギャグで猛暑を和らげてくれるナイスガイだ。

豊中まつりでの出店場所はI Love Toyonaka ゾーンの西ゲート近くらしい。

[ 人と文化がふれあうまつり:豊中まつり » I Love Toyonaka ゾーン ]

ilovetoyonaka3

ココの飲食コーナーで、13:00~21:30まで。

売り物は

・焼き鳥(100円/本)
・ポテトフライ(300円/大盛り)
・焼き鳥セット(500円/焼き鳥3本とポテトフライ)

まっちゃんにウリを聞いてみた。

「国産の若鶏を使ってるので柔らかくてジューシーです!一ヶ月熟成させた秘伝のタレがウリです!」

本職の焼き鳥職人が焼く美味しくてジューシーな焼き鳥が、かなりお買い得にいただけそう。(*´∀`*)ヨダレー

◆特典あり!
お店に行って、まっちゃんに

『ぐっさん!』

と言いいましょう。するとまっちゃんが

「100点満点のほほえみ(*´д`*)」を返してくれます!


じゃなくて



【 焼き鳥にポテトフライがちょびっと(お試し分)
ついてきます。(*´∀`*)ノ ウマー 】


まっちゃんからのサービスです。というか、ホントに儲けはほとんど出ない大盤振る舞いサービス店みたいなので(まっちゃん的には肩慣らしっぽい)、美味しそうな予感! (*´∀`*)ヨダレー

◆豊中まつり交通アクセス
時間帯にもよると思うけど(特に夜)近隣の駐車場はたぶん全滅?かもしれないので、阪急曽根駅から1、2駅離れた駅のタイムズを利用してクルマを止め、電車で行くのがイイと思う。もちろん、普通に電車で行けるなら電車で。特に7日は淀川の花火とかぶってるんで、クルマで行くと大惨事だと思う。

[ Parking Information|施設から探す:豊島公園 ]
 
駐車場は岡町の方になると少ない。服部からでも余裕で歩ける距離なので服部周辺は厳しそう。庄内駅最寄りのタイムズがオススメかな。豊中まつりには行ったことがないので、実際どうなのかわからないけど。僕らは8日(日)の昼過ぎぐらいに行くつもり。(^ω^)


というわけで、まっちゃんガンバってね。(*´∀`*)ノ タノシミニシテルヨー



このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 豊中まつり【とりやガーデン】現る!!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 Dead or Alive? 猛練42 完結編 』 『 豊中まつり「トリヤガーデン豊中」行ってきた 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,