ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれくるり 」 「 ハンマープライス売ります大会結果! 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ハンマープライス売ります大会(終了)  Check

「 ハンマープライス売ります大会(終了) 」

10/09/01(水)
Comment 8   |  TrackBack 0

酷暑でバテまくりで体に悪いモノ(ぶっかけラー油とか)ばかり食べてるぐっさんですコンニチワ。細身なのに腹だけ出てる危険な体型に恐怖を覚えつつ筋トレとキックボクシングに手を出しております。

最近何かと散財というか、くるり骨折(約20万)、幌放火(セレナ後部修理&幌全焼20万ぐらい)、ヨメ様バイク復帰(新品タイヤオイルetc)、自分で首を絞めているMTE37-2&RE-11と、お金が逃げまくりなので、在庫一掃処分します。

早い者勝ちは逆にややこしいので、期限を決めて希望額を送ってもらい、最高額の方にお譲り方式で。ダメ元でスタート価格メールも大歓迎。郵送もOK。(梱包にちょっと時間がかかるのは許してね) というわけで仕組みはこんな感じ 

件名:「猛烈に(商品名)購入希望」
(9/5まで「猛烈」が迷惑解除フィルタになってます)
名前:
住所:
TEL:
購入額: (「****円から」以上の額で500円単位)


をメール。

期限は9/5日(日)

で月曜の朝に確認できたモノ。価格交渉はなしの一発決断です。発送はこちらが思いつく一番安い方法の元払い(レターパック等)又は着払いのみで、指定不可でお願いします。m(_ _)m 最高額者が同額になった場合は何か考えます。(^^;

◆出品リスト
・NB2純正ガスケット新品 3千円スタート
・AD08 ネオバ 4本セット 205/50R15 1.8万円スタート
・AD08 ネオバ 4本セット 195/50R15 2.5万円スタート(ホイールは付属しません)
・TE37 15インチ 7J+35 4本セット ハブリング付き 美品 4万円スタート(タイヤは付属しません)
・RAYS Bタイプセンターキャップ 2千円スタート
・ナニワヤSSフルバケ
コレ(BRIDE ZETA TYPE-Sと全く同じ形状)1.5万円スタート
・VRリミテッドセンターコンソール 3千円スタート
・12ホール250ccインジェクター(1ZZ-FE用 基準燃圧確か2.5kg) 5千円スタート
・スパルコGEKO BAG(バイク用)
コレ 2千円スタート
・ロンデイビス/NIGHT SPORTS (多分ターンフロー2層式) 1万円スタート
・NA8BP純正バルブスプリング(BP05-12-125)新古品16個 4千円スタート



◆NB2純正ガスケット新品
3千円スタート
 
P1090688
P1090689 

未使用。間違って購入したモノ。最近買ったんだけど、いろいろあって使えずそのまま放置の新品。新品価格6~7千円ぐらい。NB1やNA8でも使えたハズ。水路が最適化されて、一番厳しい3番に水がいくようになってる。

◆AD08 ネオバ 4本セット 205/50R15
1.8万円スタート

P1090291

09年製、あお専用タイヤ。街乗り未使用屋内保管モータースポーツオンリーの使用。パンク歴無し。センター3.5~4mm(新品7mm)でだいたい5部山前後。タイムはまだ十分出る状態。猛練1本パイロンのせいで右フロントだけちょっと片減りだけど、十分モータースポーツ使えてタイムも出るレベル。

◆AD08 ネオバ 4本セット 195/50R15
2.5万円スタート(ホイールは付属しません)

P1080001

09年製、ほぼ、みどりが猛練走るときにしか使わず屋内保管。フロントはうっすらフラットスポットの感覚がある(意識しないとわからないぐらいのレベル)けど、リアで使ってればすぐ消えるレベル。センターで5~6mm(新品7mm)のバリ山。当然タイムも出る。

◆TE37 15インチ 7J+35 4本セット
ロードスター専用ハブリング付き 美品
4万円スタート(タイヤは付属しません)

P1070989
装着タイヤはAD08-195(含まれないので注意)

NAロードスターで一番定番サイズのTE37。もちろん激軽鍛造1ピース。2003年製。表面に目立つガリ傷なし、フレ歪み無し。実使用に伴う小石の点傷ぐらいはあり。ステッカーはほんの少しかけてる程度。裏側にはガリ傷まあまああり。


◆RAYS Bタイプセンターキャップ
2千円スタート

P1090681

状態は普通。目立ったひどい傷は無し。実使用に伴う小傷はあり。N1サイズでも15インチ系でもロードスターならだいたい装着OK。定価は一個2,700円ぐらい。

◆BRIDEタイプ/ナニワヤSSフルバケ コレ
(ZETA TYPE-Sと全く同じ形状)
一応レールセット(運転席)

1.5万円スタート
P1080488
P1080493
P1080495
P1080498
P1080496

実使用1ヶ月くらい。みどり用に買ってみたけど、普段乗りのみどり号にはサイドサポートが高すぎたのですぐに交換して室内保管。左肩後ろに少し擦れたあとがあるくらいで、ほとんど新古品。

155cm、42kgぐらいのヨメ様でサイドサポート付けてモータースポーツにはドンズバぴったりサイズ、174cm60kgの僕で何も付けずに完璧にピッタリサイズ。猛練もめちゃめちゃ走りやすかった。

付属のレールはオマケ。そえっちに貰ったモノ。ポジションは純正より上がるので注意。下げたければ下のクッション抜くか違うレールを使ってくださいませ。

◆VRリミテッドセンターコンソール
3千円スタート

P1080499
P1080501
P1080503 

みどり号のセンターコンソール。アルミのシフトリングを、
トビカトップガードで渋いグレー系マットに黒染めした上でステンボルトに交換。中央は物が置けるように、海外から買ったドリンクホルダーキットの下だけ使用。コンソール内部は滑り止め。程度は普通だけど、リング周りはかなり渋いと自画自賛。真ん中に普通に携帯が置けるのもイイ。コンソールレスにしたので不要になったもの。

純正シフトブーツを抑えるプラスチックが引っかかったり、ブーツに穴が空いてなかったりするるので、ニッパーで切るとか簡単な加工は必要。

◆12ホール250ccインジェクター
(1ZZ-FE用 基準燃圧確か2.5kg)
5千円スタート

P1080533
P1080532
P1080535 
P1090690

希少な12ホールインジェクタ。霧化特性はすごくイイんだけど、もうちょっと容量あるかと思ってたら250ccで足りず、結局使わずじまい。程度はイイと思う。マツダのカプラーは刺さらず、トヨタのカプラーを買ったのでそれも付属。(ちゃんとありました。もちろん新品)250ccなのでNBポン付けかもしれないけど、コレは自己責任でちゃんと扱えるひとに。普通の人には無理です。ちなみに定価はめちゃくちゃ高いです。

◆スパルコGEKO BAG(バイク用)コレ
2千円スタート

P1080540
P1080541
P1080542
P1080543

定価15,500円のバッグ。うっかり購入したけど全然使わなかった。工具入れとしてちょっと使ったぐらい。セパーレートの小さい方はタンクバッグにもなる。程度は良い方だと思う。


◆ロンデイビス/NIGHT SPORTS (多分ターンフロー2層式)
アルミラヂエター厚48.5mm アメリカ製
1万円スタート

P1090682
P1090683

激レアモノ。普通のラヂエターは上から下に流れるだけだけど、コイツは水路がS字に流れるターン式でアルミ(多分2層?)で、めちゃくちゃ冷える。2Lフルチューン、ボンネットダクトなしがRCC等の全開率が高いサーキットで、連続周回しても水温が上がらないぐらいの冷却能力。ちょっと見た目が悪いけど、性能には問題なし。右のボルトはターン式故の別のエア抜き弁。

恐らく昔ナイトスポーツが輸入してたものだと思う。温存してたんだけど、結局ミニサーキットかジムカーナしかやらない(数周)ので、放出。コレは出てこないと思う。めちゃめちゃ軽い。(約4kg)

◆NA8BP純正バルブスプリング
(BP05-12-125)新古品16個
4千円スタート

P1090685
P1090686

定価約1万円。次期ヘッドに組んだのに、カムリフトの都合で使えないことがわかってすぐに外したという悲しい一品。一度もエンジン回してないので新古品。ヘッドO/H予定の方どうぞ使ってやってくださいな。BPで一番レートの高い強力なバルブスプリングです。





以上~。繰り返しになるけど








件名:「猛烈に(商品名)購入希望」
(「猛烈」が迷惑解除フィルタになってます)
名前:
住所:
TEL:
購入額: (「****円から」以上の額で500円単位)


をメール。

期限は9/5日(日)

で月曜の朝に確認できたモノ。価格交渉はなしの一発決断です。発送はこちらが思いつく一番安い方法の元払い(レターパック等)又は着払いのみで、指定不可でお願いします。m(_ _)m 最高額者が同額になった場合は何か考えます。(^^;


というわけで、お気軽にメールくださいませ。(*´∀`*)ノ


終了しました。(*´∀`*)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ハンマープライス売ります大会(終了)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[9012] Re:ハンマープライス売ります大会(終了) 投稿者 トシユキ : 2010年09月01日 21:19

インジェクターの穴ってこんなに大きいもんだったのか、もっと小さいと思い込んでた。
車以外の小意気な高級ステーショナリーとか出てくるなら顧みず突入するんだが。
といいつつ、俺もNB用品山ほどあるの売らないと…



[9013] Re:ハンマープライス売ります大会(終了) 投稿者 NBターボ : 2010年09月02日 00:51

ガスケットの表示、違っとるで~



[9015] Re:ハンマープライス売ります大会(終了) 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年09月02日 13:20

>トシユキ
コレでも12ホールだからめちゃめちゃ小さい
と思うよ。

おらぁ、クルマの部品しかもってねぇんだぁ~。(遠い目)

>おっちゃん
いいのいいの、イメージ映像やから。
新品ってことでとりあえず。



[9016] Re:ハンマープライス売ります大会(終了) 投稿者 いさこ : 2010年09月03日 00:28

フィルタ解除キーが猛烈ってww



[9017] Re:ハンマープライス売ります大会(終了) 投稿者 Cherish : 2010年09月03日 01:20

ホイールがすごく欲しー

どうしよう・・・・・



[9020] Re:ハンマープライス売ります大会(終了) 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年09月03日 12:30

>いさこ
わかりやすいやろ。w

>Cherishさん
スタートか価格で応募して貰っても全然いいですよ(^ω^)

っていうか、ダメ元でスタート価格がいっぱいくるかと
思ったら誰からも来ない。(^^;



[9021] Re:ハンマープライス売ります大会(終了) 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年09月03日 12:35

あ、そうそう、TE37はショートゴムバルブです。

青アルマイトのバルブもあったはず?
あれば付けます~。捨ててはいないので。

>NB2ガスケット
ホンモノの写真追加

>インジェクタカプラ
見つかったので写真追加

>ラヂエタ
出所はRCCのチャンピオン野郎ですw
だから性能お墨付きなの。



[9022] Re:ハンマープライス売ります大会(終了) 投稿者 NIKI : 2010年09月03日 23:24

これ以上、ホイル集めたら・・・怒られそうなんで、見送ります・・・。
(ちなみに、現状でロド3セット・ゴルフⅤ1セット)

でも・・・冗談半分で入れてみようかな(w



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれくるり 』 『 ハンマープライス売ります大会結果! 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,