ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれくるり 」 「 つれづれ近況 」 次の日記 »

「 ナナジェイゼロ特効速報 」

10/09/11(土)
  |  TrackBack 0

P1090781


マッチング用に買った7千円のボロホイールをつや有りブラックにぬり、RE-11さんを仮はめしてフェンダー拡張工事特効してみた。

イレブンさん太すぎです。7Jなのにほとんど真四角。鬼のように太いと言われた01Rより太いのでは。でもやっぱ、185ハイグリップタイヤでイレブンよりカッコイイのは無いね。唯一のリムガード付き。カッコよすぎ。(*´∀`*)エエワー

引っ張りは少々物足りないけど、これぐらいが一番タイム出たりするんだよねー。ちょっと期待。

P1090782

そして見事な台形スタイル。(*´∀`*)ポワワ

P1090556

P1090558 
P1090559

フツーに195以上ありそうですな。トレッドが185?総幅20cmぐらい。

で、突撃ツメ拡張ラブハートをやってみた。

P1090795
ジェントルメンなノーマルフェンダ

P1090794
ミニバーフェンでも付けたかのような、原型をとどめていない拡張フェンダ。年末に全塗装するから思いっきりやれるけど、そうじゃなかったら絶対無理。ボコボコになる。そして、ココまでもってくるのは・・・

はっきり言おう。

めちゃくちゃ大変。

ちょっと、何か考えないとなあ。考えよう。やっぱARIOSさんかな。

で、リア。

P1090797
P1090796

イレブンでもフツーに入ったヨ!!(*´∀`*)ノ

リアはやっぱりベタ折りだけでOK。以下はフロント参考画像集、汚いけど勘弁ね~。

P1090815P1090805 

左と右の拡張具合。左は未チェックだけど、右をチェックした場合が以下。

P1090807

最大舵角でココがまだ当たる。フレームに当たるまではストロークしない。

P1090801

右に切ったとき。こっちはフレームに当たるまでストロークさせてるけど、クリア。

P1090802

丸く膨らませようとしたら切れた(/Д`) けどクリア。一般的にはコッチのシチュエーションが多いから、ココがクリアならOKのような気もする。左に切ってフルストロークって、カウンター当てながら縁石にでも乗ったときぐらいかなーと。

P1090790 
左フロントがぼこぼこになりすぎたので、フェンダー交換中。

今回も軍曹大活躍。フェンダー交換軍曹1人でやっちゃった。着々とプライベーターとして成長しつつある軍曹。そしてなんと、次回の猛練に参加することに。 箕面のぐっさんドライビングレッスンが効いたらしい。ちょっと凹んでたけど。

(軍曹運転、ぐ助手席→ 2人で酔う 後日 ぐ運転、軍曹助手席→2人とも酔わない = 軍曹運転ヘタ)

さあ、軍曹はぐっさんチューンどのG-DEMIOで最速デミオ野郎になれるのか。


って話それてるけど、とりあえずフロントはホントに大変。勇者専用の名は伊達じゃないということで、みなさんガンガってください。なんか良い方法ないかちょっと企画考えてみる。(*´∀`*)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ナナジェイゼロ特効速報  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれくるり 』 『 つれづれ近況 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,