ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 SSK号MTE37-2ナナジェイゼロ装着! 」 「 RE-11の2010年製とARIOSフェンダとつれづれ売ります 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】  Check

「 【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】 」

10/10/08(金)
Comment 8   |  TrackBack 0

最近ときどきコメントをくれるレミ。いま、オランダから日本語を勉強しに東京に来ている。日本語がところどころ変なのは、まだ勉強中だからなんだな。

で、多くの読者の期待を裏切りガチで男性であり(笑) MTE勇者隊に入隊した「オランダのプライベーター」!! ナナジェイゼロを自分で爪折り&拡張して履く!とのこと。(向こうではフェンダーローリングって言うらしい) 片言だけどちゃんと日本語でメールを送ってくれるので、楽しく国際交流させてもらってる。(^ω^)

で、レミなんだけど、オランダ語、英語、日本語ができて、写真のセンスもあって、行動力があって、イケメンだ! 彼女もかわいいぞ! 動画のセンスもすごくイイ! なんて野郎だ!って感じのレミなんだけど、ドリフトが好きで「エビスサーキットの2010ドリフト祭り動画を作ったよ」と連絡をくれた。

その動画がすごくセンス良くて気持ちいいので、レミの了承を得てここで公開する。(他の動画も全部センス良いんだな~。すごいな~)


Summer Drift Matsuri 2010 - Ebisu Circuit from Remi Schouten on Vimeo.


この動画、内容もおもしろいし、センスもあるし、テンポもイイ。他の動画もセンスがあって、ホントすごいなあ~と思う。

「僕の夢は世界だ!」って時々言ってるけど、これは本気。英語を勉強して、世界中のロードスター(miata)オーナーと友達になりたい。レミは初めての「異国のロードスター友達」。うれしい。(*´∀`*)ノ

英語を勉強する時間を作るのは、もうちょっと先になりそうだけど、いつかは・・・必ず!(英語力はまだ小学生レベルだ)



このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[9155] Re:【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】 投稿者 中村 : 2010年10月08日 14:22

エビスサーキット・・・ディープなサーキットな感じ・・・
始めて行くサーキットってちょっと怖い感じがしません?
昔行ったちょっと大きめのサーキットでの走行会でピットレーン逆走するはピット裏が広いからか100キロ以上のスピードで走る人いるわのメチャクチャなショップ主催の走行会に行ったことあります。もちろん二度と行くことなかったけど



[9156] Re:【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】 投稿者 yoshihiro : 2010年10月08日 15:38

カッコいい動画作りますねぇ。
ステキです。



[9160] Re:【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】 投稿者 hirokichi : 2010年10月08日 23:29

さあ!
猛練もそろそろ動画を導入ですかね?

かっちょええプロモーションビデオが見たいな~~~・・・(遠い目



[9161] Re:【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】 投稿者 青トンボ : 2010年10月09日 00:14

いや~カッコイイ!前に一度見たことある気がします。まさかこんなところでまた出会うとは(笑)そしてロド乗りだったとは。

海外の方のセンスってどうしても「マネできねぇ!」と思わせてくれることが多い気がします。エビスのジャンクマシン共が走るサマをこれほどスタイリッシュにまとめ上げるのは難しいと思いますヨ(笑)



[9165] Re:【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】 投稿者 Remi Schouten (レミ シャウテン) : 2010年10月11日 22:49

ゆーじさん、みんなさん、ありがとう!

私の日本語はへんですね。ごめねさい!もっと一生懸命で日本語勉強しますよ!



[9207] Re:【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年10月19日 01:31

>中村さん
エビス、全く知らないんですけど、
アンダーグラウンドなイメージはありますね。

でもまあ、こういう場所があってこそ、平和
なんじゃないかなあ・・・と思いますよ。

昔、初めてTSタカタ行ったときは怖かったなあ。
圧倒されました。(^^;

>ヨシヒロ
レミはデザイン関係のお仕事なんだって。
なるほど納得!って感じ。というか同業者だったよ。(笑)

>ひろっつぁん
セッティングと先生活動でひぃひぃ言ってる僕に
動画なんて撮ってる余裕ないです。写真すら撮れないのに。(笑)

でも作りたい気持ちはあるんですよ~。(´・ω・`)

>トンボくん
レミは生粋のプライベーターだよ、しかもデザイン関係。
すごいよね~。センスも完全に負けてる気分。(笑)

>レミ
それだけ日本語できたら、十分コミュニケーションできるよ。
レミはすごい!ホントに、レミを見習って僕もがんばるよ(^ω^)



[9243] Re:【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】 投稿者 ARIOS鈴木 : 2010年10月26日 12:51

こんにちはーー!

フェンダー企画、よろしくお願いします♪


このビデオ、センスいいですね♪


で、実は開始5秒のタイヤ交換してる人、僕です!(笑)

びっくりした!!!



[9252] Re:【エビスサーキット】レミのドリフト祭り動画がすごい件【2010】 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年10月30日 20:31

おおっ、鈴木さんありがとうございます。(^ω^)

5秒目、まさに5秒目ですな!見ました!一瞬!

居合わせていたとは。(笑)

フェンダー企画がんばりましょー!
皆さん協力お願いしますっ!(*´∀`*)ノ



このページのトップへ
« 前の日記『 SSK号MTE37-2ナナジェイゼロ装着! 』 『 RE-11の2010年製とARIOSフェンダとつれづれ売ります 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,