ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ARIOS&MRRSコラボ企画フェンダー受付開始!! 」 「 185(RE-11 VS 新Z1STAR) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれアシフェチ  Check

「 つれづれアシフェチ 」

10/10/28(木)
Comment 4   |  TrackBack 0

P1100191

リビングがダンパとバネで埋め尽くされてきたので思い切って片付けて気分スッキリなぐっさんですコンニチワ。

みどり号:途中:全塗装中
あお号:途中:エンジン不動中
リアアシ:途中:仕様変更中
オ●リンズDFV:完成:ストリートスペシャル改やっと完成(放流予定)
(吊しのセッティングは無茶苦茶です・・・無茶苦茶すぎてラボカロに電話したぐらい)
K●NI113●改:途中:特注ハイアッパー完成、もうじき完成。快適シャコタンスペシャル。
(吊しはあまりに酷すぎなので伏せ字)
謎のパーツ:週明け完成

あお号のエンジンがしばらくお眠りとなり、みどりで「アシだけ」追求できるようになった。すると!なんか楽しい。要素が絞れたおかげですごく集中できた。

要素「アシ」と言っても、「アシの要素」は無限!とも言えるワケで。アシばっかりやってたら、アシが好きなコトに気がついてしまった。ああ、人間だけでなくクルマもアシフェチだったとは・・・(*´∀`*)デモマアイイカ

あお号 で、ベタシャコ&ハイレート、極端なセッティング、とにかく速さ を求め!
みどり号 で、純正並車高&低レート、バンプラバーを使うセッティング、妥協点を求め!

この2台のおかげで山ほどの苦労と失敗と莫大な経験値。猛練で様々なアシを体感する機会。恩人たちが分けてくれた、想像をカタチにできる人脈。

そろそろアシフェチぐっさん「終わり無きアシ探求の旅」の、第一ステージ終了で、次のステージへ行けそうかなって思った。


次回の猛練45でみどり号でのアシは最後、に、なるか、来年3月の最終戦でも出てくるかは、すごく悩み中。

M1 よちよち歩きの青でぶっつけ本番
M3 みどりに究極のアシで戦う

さー、どうするかなぁ。・・・どうしよ?(´・ω・`)(聞いてどうする)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれアシフェチ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[9247] Re:つれづれアシフェチ 投稿者 RS☆R : 2010年10月29日 11:16

こんにちは、今日は天気落ち着きましたね♪

猛練は舞洲でやられてるんですよね?
一番参加してみたいです
まったくの初心者ですが・・・

私のNAですが、足回りの評判が思いのほかいいんです
今度足フェチのぐっさんにも診てもらいたいです♪



[9253] Re:つれづれアシフェチ 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年10月30日 20:38

RSRさんはじめまして。(^ω^)
関西の方でしょうか?猛練、都合が
合えばぜひ参加してください。
初心者の方大歓迎ですよ(*´∀`*)ノ
猛練でモータースポーツデビューした人、
いっぱいいますから~。

舞洲の路面(猛練本コース)は足回りの
要求高いですよぉ(`・ω・´)キリッ



[9264] Re:つれづれアシフェチ 投稿者 ひろぽ : 2010年11月02日 00:35

ぐさん

お久しぶり。ひろぽです。

うちにも足6本とホイール7本がコロコロ転がっています。
かたづけなきゃ~怒られる(´・ω・`)

猛練45、申し込み開始時間ぴったりにリンク先を開いて、
必要事項記入&申し込みボタン押したけど、
キャンセル待ちに。。。
なんという競争率!

キャンセルでた時はよろしく!、ダメだったときは次回によろしく~。




[9279] Re:つれづれアシフェチ 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年11月11日 03:25

うおお、ひろぽくん超おひさ。
まだ走ってるんだ。うれしいねー。(^ω^)

ウチも最近またついカッとなってポチッと
やったら「うっかり落札」してしまって、
またホイール&タイヤ4本が増えたヨ。

(´・ω・`)オキバショガナイヨー

(9部山ぐらいの09年製Sドライブ、195/55R15が
4本あるんだけど、もう使いそうに無いから
誰か買ってくれんかなぁ~)


猛練、おかげさまで好評いただいてるよー。
キャンセルで落ちてもその次は参加できるから、
是非是非。(^ω^)

3月の猛練は台数多めに募集するから、割と
申し込みもゆっくりになると思うんで、
参加を考えてる皆さんも是非おこしくださいね~。>さらりと告知



このページのトップへ
« 前の日記『 ARIOS&MRRSコラボ企画フェンダー受付開始!! 』 『 185(RE-11 VS 新Z1STAR) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,