ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 みどり号新車プロジェクト1 」 「 185(RE-11 VS 新Z1STAR) 」 次の日記 »

「 つれづれアシフェチ 」

10/10/28(木)
  |  TrackBack 0

P1100191

リビングがダンパとバネで埋め尽くされてきたので思い切って片付けて気分スッキリなぐっさんですコンニチワ。

みどり号:途中:全塗装中
あお号:途中:エンジン不動中
リアアシ:途中:仕様変更中
オ●リンズDFV:完成:ストリートスペシャル改やっと完成(放流予定)
(吊しのセッティングは無茶苦茶です・・・無茶苦茶すぎてラボカロに電話したぐらい)
K●NI113●改:途中:特注ハイアッパー完成、もうじき完成。快適シャコタンスペシャル。
(吊しはあまりに酷すぎなので伏せ字)
謎のパーツ:週明け完成

あお号のエンジンがしばらくお眠りとなり、みどりで「アシだけ」追求できるようになった。すると!なんか楽しい。要素が絞れたおかげですごく集中できた。

要素「アシ」と言っても、「アシの要素」は無限!とも言えるワケで。アシばっかりやってたら、アシが好きなコトに気がついてしまった。ああ、人間だけでなくクルマもアシフェチだったとは・・・(*´∀`*)デモマアイイカ

あお号 で、ベタシャコ&ハイレート、極端なセッティング、とにかく速さ を求め!
みどり号 で、純正並車高&低レート、バンプラバーを使うセッティング、妥協点を求め!

この2台のおかげで山ほどの苦労と失敗と莫大な経験値。猛練で様々なアシを体感する機会。恩人たちが分けてくれた、想像をカタチにできる人脈。

そろそろアシフェチぐっさん「終わり無きアシ探求の旅」の、第一ステージ終了で、次のステージへ行けそうかなって思った。


次回の猛練45でみどり号でのアシは最後、に、なるか、来年3月の最終戦でも出てくるかは、すごく悩み中。

M1 よちよち歩きの青でぶっつけ本番
M3 みどりに究極のアシで戦う

さー、どうするかなぁ。・・・どうしよ?(´・ω・`)(聞いてどうする)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれアシフェチ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 みどり号新車プロジェクト1 』 『 185(RE-11 VS 新Z1STAR) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,