ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ロードスター用シート張り替えキット(レストアキット)その後 」 「 つれづれヤフオクメモとお気に入りともも(更新) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - アレから1年、ハイカムを願う  Check

「 アレから1年、ハイカムを願う 」

10/11/27(土)
Comment 6   |  TrackBack 0

レストアキットがもう3年か~

というと、ふと思い出した。こないだ1年目の結婚記念日だった。

結婚式の日を記念日とするか、入籍した日にするのかは、人によってバラバラらしい? ウチは、式の日ということにして、入籍はつい先日、定番?の11月22日。(良い夫婦の日) 入籍日は友人夫妻のをマネしたので、同じ日だ。(笑)

結婚1年目のホヤホヤかと言えばそうでもなく、出会ってからもう12年経つ。くるりは3年前の嫁さんの誕生日に現れたんだけど、僕は12年前の嫁さんの誕生日に、嫁さんの職場で出会った。

ちょっと運命感じませんか。(笑)


まあ、時間が流れるのは早いなーと思う反面、この1年は永遠かのように長く感じられた。濃かったというか波瀾万丈というか。とても去年の話とは思えないんだなあ。結婚式。

過去の日記を振り返って・・・猛練でめちゃくちゃあおが速く走った、変態級のクルマ好き歯医者さんで親知らず全部抜いた、くるり骨折した、MTE37つくった、年末に二回も広島へ遠征した、MTE37第二弾企画した、9年ぶりにまたレーシックした、幌放火されたけど犯人捕まった、雑誌に載った、また子猫拾った・・・当たり前だけど書いてないことも山のようにあって、とても1年とは思えない。猛練38の広島勢決戦なんて5年ぐらい前の話のような気さえしてくる。

小さな決戦-猛練38(微妙に追記):猛烈RS / ロードスター
大阪で親知らずを抜くのが上手な歯医者の件:猛烈RS / ロードスター
猛烈にダイジェスト:猛烈RS / ロードスター (くるり骨折)
【MTE37】装着レポート【15インチ8J+25】:猛烈RS / ロードスター
ナイトー自動車2009お楽しみ会TS-TAKATA:猛烈RS / ロードスター
MTE37受付開始【七夕ホイール】:猛烈RS / ロードスター
【再手術】レーシックしてきた件【9年ぶり】:猛烈RS / ロードスター
つれづれ放火犯逮捕:猛烈RS / ロードスター
ROADSTER BROS.(ロードスターブロス)創刊!!:猛烈RS / ロードスター
ぼうし→はっと→きゃっぷ→てーる→もも:猛烈RS / ロードスター

式の詳細なんて書いたっけーと思ったらちゃんと書いてた。

ご報告:猛烈RS / ロードスター


顔出しもまあいいやということで、違う写真でも記念に(?)載せておこう。

175

在りし日のあお号とぐ。

181

みどり子さんと嫁さんとお父さん。お父さんを載せた新婦がウェディングドレスで爆走。

185 

寝坊したのでリハーサルが出来ず、華々しく登場するも、妙に距離のある位置に止まってしまった2台。(倒)


とりあえずコレを観て思うことは


早くあお号で走りたいお(´;ω;`)オッオッ



TOMEIさん、カム待ちこがれております。言われてた3ヶ月どころかもう半年経つんだけどなあ。(;_;)

NB2用可変バルタイIN側カム 272度
リフト10.3 ベースサークル33mm


欲しい人いないかな?さすがにほとんどいないよねえ。(;_;) NB2のチューンド&フルコン仕様は少数派。あとはカムさえくれば動く!・・・んだけど、6月にヘッドおろしてはや半年間も不動・・・諦めてポンカム載せてしまうべきなのか・・・。


というわけで、話が超反れまくりな日記であった。

でもホントに早くあおに乗りたいよ。(;_;)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - アレから1年、ハイカムを願う  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (6)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[9327] Re:アレから1年、ハイカムを願う 投稿者 hirokichi : 2010年11月27日 09:44

妙な距離感が夫婦円満のコツかもしれないな~^^

青さん早く動かしたいよね・・・
もう載せちゃえば?
来たらまた降ろせばいいやんw

自分がやらない作業は簡単に言ってしまう私ですがw



[9328] Re:アレから1年、ハイカムを願う 投稿者 yuk : 2010年11月27日 10:30

ハイカム、いいですねー。

ウチのグループはegノーマル縛りなので入れれてもECUくらいですが、やはりハイカムとかは欲しくなりますねー。



[9329] Re:アレから1年、ハイカムを願う 投稿者 ひろせ : 2010年11月27日 16:41

良さそうなカムプロフィールですねぇ。

何故か予備ヘッドは持ってますが、ソッチ方向に行くのはまだまだ先になりそうです。



[9335] Re:アレから1年、ハイカムを願う 投稿者 SHINJI@4.875 : 2010年11月29日 00:50

某関東ロードスタージムカーナ界の一部では、
ぐっさん夫妻はイケメン&美女となっております。
妹さんも!という噂です(かってだなぁ

僕もぐっさんのような人生を歩みたい!

と。マジで思ったりするんです(笑



[9339] Re:アレから1年、ハイカムを願う 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年12月02日 20:56

【家計は火の車】本日ヤフオク祭り開催予定!【泣く泣く出品】

>ひろきちさん
夫婦円満に、妙というか絶妙というか?な、
距離感は必要な気はしますな。個を保てる程度の・・・。

のせちゃえば?って軽く言うな~。(笑)
ヘッド脱着とか、僕には大変すぎっす。(^^;
たぶんもう来年まで動かない予感・・・または、
純正カムで動かすかもしれない。(←本気走行無理の動くだけ)

>yukさん
カムはステージ次第なんですけどねー。
単純に入れると遅くなることも多いですよ!

吸気系、排気系、制御系、内燃機、全部の知識が無いと
あんまり良いこと無いです。かなり深いです。

272って数字だけ見ないでくださいね~。>読者様
必ずしもコレが正解じゃないです。

>ひろせさん
可変バルタイがあればコレと圧縮あげてちゃんと制御すればド
ンズバ・・・の予定。(予定であり未定)
制御がネックなんですよねー・・・。

>SHINJIさん
そのステキなイメージのままでいてください
よろしくお願いいたします。m(_ _)m(笑)

ちなみに、僕の人生は・・・

ココには僕の人生で起きている、「良かったコト」と
「楽しかったコト」しか書いてない(書かない)ので・・・
実際は結構・・・アレでナニですよ。
自分で言うのもなんですが、(^^;



[9340] Re:アレから1年、ハイカムを願う 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年12月03日 01:07

ああ、ダメだ時間切れ。明日出品しよう。
おやすみなさい。zzz・・・。



このページのトップへ
« 前の日記『 ロードスター用シート張り替えキット(レストアキット)その後 』 『 つれづれヤフオクメモとお気に入りともも(更新) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,