ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ウエナカ革彫刻 – Leather Carving UENAKA - 」 「 あけまして家付きガレージ 」 次の日記 »

「 つれづれメリクリ、そしてあけおめへ 」

10/12/26(日)
  |  TrackBack 0

IMG_7865
ウホッ、いいケーキ

メリークリスマス、と叫ぶタイミングを一日遅れただけでもう気分はあけおめなぐっさんですこんにちは。

25日クリスマスで5日くらいでアケオメーとか、チョー早すぎで心の準備ができないヨと毎年思う僕です。いや、きっとみんなもそう思ってるに違いない、特に販売業とかクリスマス野郎に振り回されすぎだから絶対困惑してるよー、とかどうでもイイ妄想。

クリスマスイブはタイヤガーデン豊中で「ウホッ、男だらけのトラブルシューティング(ぽろりはないよ)」でさわやかで冷ややかな汗を流し、帰りにローソンで買った小さなケーキセットで気分だけ一応クリスマス気分。500円ぐらいで大喜んでくださる嫁さんは大変リーズナブル。

IMG_7868

いやーしかし、最近のコンビニスイーツはめちゃめちゃレベル高いのね。実はケーキとかあまり好きじゃないんだけど、かなり美味しかった。

そして翌日のクリスマス、実家に帰ると

P1100789

またケーキ。コレも美味しかった。後ろのサンタ野郎は僕がバリボリに食べてやりました。あの手の砂糖で出来たヤツ好き。

P1100788

いやー、最近のケーキってなんか凝ってるんだなー。と思ってふと後ろを見ると

P1100791

やはり八頭身モナー的スタイルなももがくつろいでいた。目、あいてるし。寝てないし。奇抜すぎるしそのリラクゼーション。 戦いの場でノーガード過ぎて相手が勘ぐって緊張するレベル。



・・・さて、今年の年末はちょーどたばたするので、次回の更新は来年かもー

と、言うわけで、今年も一年、猛烈なロードスター野郎とお付き合いいただき、ありがとうございました。

みなさま、

良いお年をお迎え下さい。


来年もヨロシク。(*´∀`*)ノ 2011!!



思ったけど

一年の振り返りくらいするかも知れない。(笑)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれメリクリ、そしてあけおめへ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ウエナカ革彫刻 – Leather Carving UENAKA - 』 『 あけまして家付きガレージ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,