ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 GARAGE RJ弾丸ツアーの巻 その2 」 「 七夕なのでMTE37(8J+25)最終1セット放出 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 山へ行こう。  Check

「 山へ行こう。 」

11/07/02(土)
  |  TrackBack 0

メールの返信遅れておりますごめんなさい・・・。

DSCF6178
ちょっと昔の写真です


マーチ12SRのぴんくすてーじくんが遊びに来た。

時間があったのでひたすらクルマで会話。ぴんくすてーじ号をぐっさんニュルで走らせてみたあとは、ぴんくくんにひたすらみどりを乗って貰った。

マーチはNISMO足と聞いているけど、個人的には根本的になんとかしないと厳しそうな印象。後部座席に乗る僕が宙に舞う感じ。

 

みどりに乗り換えてからフラっと山へ。

路面の悪い山で走らせたのは初めてだったけど、路面追従性はかなり良くて、結構なペースで走っても全然不安感無く踏んでいける。こりゃあいい~・・・と思ったら2回腹打ちました。(笑) 楽しく走れません。よく動くのは良いけどある意味致命的。

やっぱり超低レートでのドシャコタンは色んな意味で厳しいな~。現状4-3.8kgぐらいだけど、レートは下げて車高も上げて色んな意味で現実的な仕様にしようと思う。

長期間の街乗りとD練での本気アタック、山での走行と色々良いデータがとれました。次はより現実的な仕様でストリート用の答えにしたい感じ。自分で乗ってじっくりやんないと、わかんないんのよね、こういうの。

 

あと、ひさびさの山は気持ちよかった。

 

P1110587

晩は嫁さんと3人でたこ焼き。

 

最近たこ焼きばっかりしてる気がするなあ。最近の流行はチーズウィンナー焼きです。(たこ入ってないし!)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 山へ行こう。  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 GARAGE RJ弾丸ツアーの巻 その2 』 『 七夕なのでMTE37(8J+25)最終1セット放出 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,