ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛烈ドライビングミーティング10/29概要 」 「 バイバイガレージ。 」 次の日記 »

「 あお、家に帰る。 」

11/10/05(水)
  |  TrackBack 0

二ヶ月ほど前に、1年以上に及ぶ長き空中浮遊から地に降り立ったあお号。

あお、着陸する:猛烈RS/ロードスター

 

なかなか家に持ってかえられない。床をまだ塗ってないとか、片付いてないとか、この状態でクルマ持ってきたら余計大変になるよーとか、考えるほどに腰が上がらない。

 

とはいえガレージもタダではないので、思い切ってえいやーっと電話。

 

ぐ「来月いっぱいで解約します!」

 

尻に引火だ!

そして、えいやーっと電話。

 

ぐ「故障車運んでください!」

 

とりあえず運んでしまえ!話はそれからだ!

 

よいせよいせと外まで押して、とりあえず洗車。

 

P1110992

しっかし

 

 

 

P1110993

見るたびに衝撃の車高す。

 

指何本って次元じゃなくグー1.5個分の世界。

 

NB2ビルをNAにポン付けするとこんなんなる。

と言うわけで平積みローダーの到着。

 

 

P1110998

いやあ、すばらしいね。一家に一台欲しいよね。さすがにコレ(4トン)は大きすぎるけど。ちょっと値段聞いてみた。

 

ぐ「このローダーっていくらぐらいするんスか?」

おっちゃん「うーん、詳しく知らないけど1500万くらいかな

 

ちょっとした家が買える世界でした本当にありがとうございました。

 

個人的には2トンくらいで上下二台積みがいいけどやっぱ無理です。

と言うわけで

 

 

P1120002


あお号おかえり。

復活までもうちょいだ。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - あお、家に帰る。  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 猛烈ドライビングミーティング10/29概要 』 『 バイバイガレージ。 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,