ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 あお、家に帰る。 」 「 つれづれGT脚 」 次の日記 »

「 バイバイガレージ。 」

11/10/06(木)
  |  TrackBack 0

いままで借りていたガレージ。ほぼちょうど、8年使った。

 

たしか借りた時の写真あったなーと、昔のフォルダを捜索。

 

 

IMG_1555

変わらない景色。

 

IMG_1556

気水道使い放題!電動リモコンシャッター!並のシャッター付き車庫とは一線を画す広さ!(3.3m×6m)

 

電球だけの小屋みたいなシャッター付き車庫でも3.5万/月とかする地域なんだけど、それより安かったという破格プライス。そりゃ即決。家からは少し遠かったけど。

 

 

最初は使い勝手がわからず

 

zeind3vz

5年ほど前。

ガレージが使いこなせていない。

 

 

seltcyky

棚を買ったぐ。

 

pcc1fbxx

それなりにガレージライフ。

 

充実していそうで、家から遠いガレージってのはやっぱり不便で。贅沢言うとキリは無・・・いや、キリは家付きガレージでした。

実家住まいの時は片道クルマで15分、歩いて20分(あんまり変わらない)。引っ越してからはクルマで30分ぐらい。必要な物や工具が家にあったりガレージにあったりで往復したり、何かちょっとした作業をするにしても往復小一時間ってのは腰が重い。

死活問題はトイレだったなあ。

 

 

そして9月末

 

vq25231m

 

9月いっぱいで出ないといけないのにギリギリ。

 

 

si8mbedp

オヤジのヘルプも頼みつつ棚も撤去。

 

そして全部運び出して

 

 

l664iv94

 

文字通り喜怒哀楽を共にして、多くの友人達とすごした思い出いっぱいのガレージ。

今までありがとうございました。

 

 

家付きガレージはココの荷物全部放り込んでも中にロドスタ3台止められる広さで、ああ、ほんと家付きガレージだなと、なんだかよくわからない感動を覚えた僕であった。

 

ガレージノスタルジア:猛烈RS/ロードスター



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - バイバイガレージ。  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 あお、家に帰る。 』 『 つれづれGT脚 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,