ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛ドラ02◆X'MAS大運動会その3【宴会編】 」 「 猛ドラ03◆その1 写真でつれづれ 」 次の日記 »

「 つれづれ&予定ネタ 」

12/04/02(月)
  |  TrackBack 0

なんと!!
舞洲が2年後にミニサーキットとして生まれ変わるという情報をキャッチしました!!

 

という4/1ネタを書こうとしてのに、気がついたら4/2になっててビッグウェーブに乗り損ねたぐっさんですコンニチワ。

googleさんの壮大なネタにはしてやられた感満載です。テラドラクエ3。

こちら 4/2 5:46時点まだ見れます。いつまで見れるのかなあ?

 

さて、先日ドメインを更新しました。ドメインとは「mrrs.jp」というインターネット上での固有名です。契約は2005年4月からなので、もう7年も使ってるようです。

アレやナニやで手が回らず更新頻度激落ちの今日この頃ですが(ネタはいっぱいあるんですが)、定期的に見に来てくれる皆様に申し訳ないなぁと思いつつも、こんな感じでまったり続けていきますので、今後も生暖かくよろしくお願いいたします。

 

ただ、この形態、もう少しなんとかしたいなあとは思ってます。鋭意模索中。

 

◆お知らせ
・コメント欄を元に戻しました。
・MS足(モータースポーツ)は、少し考える所あって現在(基本的には)販売していません。今後も検討中です。内容についてはまたおいおい。お問い合わせ頂いた皆様ごめんなさい。

 

◆執筆予定ネタ

備忘録もかねて一部公開。

P1120528-

【猛烈に】ナナジェイゼロを大径ブレーキNB2にマッチングしてみるテスト【カッコイイ】
大径ブレーキNB2に14インチが履けるだとォォォ!(ベジータ風に)

 

IMG_1010

【記憶が】猛ドラ3 【曖昧】
みどりさんカッコヨス。

 

IMG_5733

【すまん】猛ドラ4【とばした】
何かわかったアナタはかなりの猛烈ロードスターマニア。

 

IMG_1482

『Windows7を安く買う』
8が出る直前まで7を様子見つつテストしつつ、ついに買う。

 

IMG_1357

『32GB SDカード3枚買ってテストしてみた』
CLASS4、6、10、読み込み速度差、読み込み機器、激安店など。

 

IMG_1421

【わっきん走るよ】鈴鹿南テスト【どこまでも】
南でリア足最終テスト。

 

P1110985
冗談で作ったステッカーだから実際はつかないよー。たぶん。

【なにこれ】GT足の詳細&ほぼ完成【クラウン?】

舞洲でのテストも終え、ほぼ完成したと言えるので詳細発表。車高は純正からベタベタまで自由自在、温泉のような快適性、モータースポーツでも十分遊べる安定性と扱いやすさ、安楽の地を求めるロードスター乗り達へ送る超高級極上足ついに完成ぃぃぃ。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ&予定ネタ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 猛ドラ02◆X'MAS大運動会その3【宴会編】 』 『 猛ドラ03◆その1 写真でつれづれ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,