ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ 」 「 ロードスターにMR-Sのエアロボード流用 」 次の日記 »

「 MTE37結果発表! 」

12/07/22(日)
  |  TrackBack 0

というわけで、受付終了しました。
早速結果発表です

 

MTE37-1(15インチ8J+25)
すべて希望色にて製作可能です!(*´Д`)

 

MTE37-2(14インチ7J+0)
すべて希望色にて製作可能です!(*´Д`)

 

MTE37-3(15インチ8J+35)
残念ながら製作できません(´;ω;`)

製作可能ロット達成率は80%ほどで、あと一歩届きませんでした・・・2本のみ駆動輪に欲しい、といったロードスター以外の方からの希望が多かったです。

 

MTE37-4(16インチ8J+25)
残念ながら製作できません(´;ω;`)

製作可能ロット達成率は38%でした。MTE37-1、2のロットであれば余裕で製作できたんですけど、最低ロットが厳しすぎました。残念です・・・。

 

 

というわけで、今回はMTE37-1、2が製作可能となりました。
これも告知ご協力頂いた皆様のおかげです、本当にありがとうございました!(´∀`)

 

◆本企画の流れ
・企画告知
・予約受付
・各ホイールにつき製作可能本数であれば製作可能→MTE37-1&2クリア
・予約金(\30,000-)の受付
/ 各ホイール製作可能本数以上の振り込みが無ければ受注不能(重要)←いまここ

・入金確認 → RAYSさんへ発注
・約3~4ヶ月後、完成連絡
・残金振り込み
・入金確認 → ホイール発送

受付時は3万円のみ、完成後に残金振り込みで発送という流れです。
※特注という商品性格上、発注後のキャンセルはできません

予約金確認期間7月22~7月27日まで

予約金3万円の振り込み数が発注可能数に達していれば、30日にRAYS社へホイールの発注を行います。

 

連絡には上記アドレスを使うので、必ず受信できるよう設定をよろしくお願いします。

予約希望者全員に、予約金振り込み案内のメールを配信済みです。メールが来ていない場合は、迷惑メールフォルダを確認していただいて、それでも見当たらない場合は、入力頂いたメールアドレスの間違いなどの可能性もあるため、お問い合わせからご連絡くださいませ。

 

 

というわけで、しばしとりまとめ作業に追われそうです。短い間ですが、購入希望のみなさま、おつきあいよろしくです!

 

 

ネタはたまりまくっているのに、執筆時間がなかなか作れない今日この頃っす・・・。

 

IMG_0138
IMG_0135IMG_0134
予告編:おかしなことになっているみどりさんの図


まさかのNB純ビルでやりすぎに挑戦!さらにまさかの快適仕様!もう純正足やだー!といいながら、またやってます。40度のガレージで熔解しそうです。

死にそうなのでエアコン注文しました。ブルジョワガレージライフ始めます。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - MTE37結果発表!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ 』 『 ロードスターにMR-Sのエアロボード流用 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,