ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 AD08RとZ2をガチ比較してみた◆猛ドラ11 」 「 AD08RとZ2をガチ比較してみた2◆猛ドラ11 」 次の日記 »

「 MTE37各1セット限定放出だよ~【22:34受付終了】 」

13/07/01(月)
  |  TrackBack 0

mte3723
おなじみヨシヒロ号。この写真、いったい何回登場してるんだろう。


※7/1 22:34 時点で全ての受付を終了しました!ありがとうございました。決まった方には明日7/2メールしますので、しばらくおまちください!


過去3回に渡って実施し好評を博したMTE37プロジェクト。

その第3弾分の【予備】※としてタイヤガーデン豊中さんに在庫して頂いてた各1セットを放出する事になりました!今回のみ予約の4ヶ月待ちじゃなくて在庫があるので即納です。ただし、各1セット限り!です。


※予備について
タイヤとセットで購入される方も多い為、万が一組み込み時に傷など付けてしまった場合の「予備」としてタイヤガーデン豊中さんに在庫として抱えて頂いた物です。滅多にあるものじゃないですけど、万が一に不良品ホイールがあった場合の予備としての意味もあります。特注ホイールの為、何かトラブルがあった場合は予備が一切ない(少量で発注できない)為、自腹で予備を抱えないといけないワケです。

フォーミュラーシルバーなら塗装なので修正して塗装、で一応何とかなるんだけど、新品買ったのに再塗装ホイールというのも悲しいし、ブロンズに至っては塗装じゃなくアルマイト加工なので、修正や補修が基本できないんですな。

 

今回放出はMTE37-1&2のブロンズ&フォーミュラーシルバー、各1セットで、4セットのみです。(4本セット販売のみ)


143
MTE37-2 14インチ 7J+0 PCD100-4H TE37界最強の鬼ゾリ ハチロク用ベースに制作(ロードスター専用ハブリング込) 

IMG_48693IMG_7095
MTE37-1 15インチ 8J+25 PCD100-4H コレもハチロク用ベースに制作(ロードスター専用ハブリング込)


詳しくは以下をご覧下さいませ!

MTE37受付開始!【TE37-15インチ&16インチ8J、14インチ7J+0】:猛烈ロードスター


価格も前回と同じ。ただ、Aタイプのフォーミュラーシルバーセンターキャップだけは出るかわからないので、そこだけご注意下さいませ。(希望があれば一応書いてください)


以下、各1セットのみ。

・MTE37-1 15インチ8J+25 ブロンズ 4本セット
・MTE37-1 15インチ8J+25 フォーミュラーシルバー 4本セット 決まりました 7/2 2:34
・MTE37-2 14インチ7J+0 ブロンズ 4本セット
・MTE37-2 14インチ7J+0 フォーミュラーシルバー 4本セット

(決まり次第取り消し線入れていきます)
  →全て決まりました

次回企画は未定なので、欲しかった方はこの機会にゼヒ!(´∀`)ノ

 

◆実は後期型になっていたMTE37
全く気がつかなかったんだけど、第3弾の時にRAYSで型の変更が行われたらしく、第3弾から実はちょっとだけデザインが違う。

IMG_1786
タイヤガーデン倉庫に眠る現物の写真


わかるかな?

IMG_1787

IMG_1788


リム付近が

 

IMG_48693

フラットだったのが、MADE IN JAPANやFORGED MONOBLOCKといったエンボス加工になった。

 

ヤバイカッコイイ・・・(;´Д`)ハァハァ

 

正直、自分の手持ちのMTE37-1(悪気の無い嫁によるちょこちょこガリ傷仕様)を放出して自分が買おうか3ヶ月ぐらい悩んだ。後期型うらやましいっす・・・。


(以上独り言でした)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - MTE37各1セット限定放出だよ~【22:34受付終了】  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 AD08RとZ2をガチ比較してみた◆猛ドラ11 』 『 AD08RとZ2をガチ比較してみた2◆猛ドラ11 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,