ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 AD08RとZ2をガチ比較してみた2◆猛ドラ11 」 「 つれづれWestRiverに行ってきた 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛ドラ11◆写真つれづれ&激闘!撃チャレ編  Check

「 猛ドラ11◆写真つれづれ&激闘!撃チャレ編 」

13/07/06(土)
  |  TrackBack 0

AD08RとZ2をガチ比較してみた◆猛ドラ11

からのつづき。

 


※このレポートはわっきん、dai、めが、こおり、ぐっちょん、僕、のオフィシャル写真と、写真提供協力参加者OILMANさん、かずやけさん、ヒロ&NCさん、Uichiくん、ガラッチさん、Mr.Pさんの写真により構成しております。ご協力感謝(´∀`)ノ

 

いつものノリで、写真を元に流れも適当にまったりつれづれしてまいります。



IMG_2309[4]
IMG_2310[4]
IMG_2220[4]

パドックはこんな感じで、ミーティングというかピクニックというか、お祭りな感じ。パドックは狭いけどおかげで一体感がでております。

 

 

P1010437[4]

 

おだやかな朝のミーティング風景です。

 

 

DSC03804[4]
IMG_2233[5]
湘南の赤い彗星と言えばUichiと覚えましょう。距離感の無い神奈川県民ここに極まる。

NCめっちゃ増えたよねぇ~。ちなみに今回NCは全部で5台もいた!



◆盛況だったチョイノリクラス
DSC00620[4]
DSC00621[4]

 

こちらはチョイノリ枠の面々(ちょっと切れちゃっててごめんなさい(;´Д`))

RX-7の高階さん、ミニのさいごうどんさん、NA8ロードスターのタカノスケさん、スイフトスポーツのseigen-crさん、RX-8のヒロトさんが参加された。今回はチョイノリ参加の5人全員に、一人ずつオフィシャルが同乗してコース案内やレクチャーをしていたので、写真がこれしかなかったです(*´・ω・)スンマソン

 

チョイノリクラスでは、運転スキルは「街乗りできればOK!」という敷居の低さがウリ。希望者にはオフィシャルが専属でついて、まずはゆっくりとコースの行き先を指示されながら完熟走行。これを何本か繰り返して、慣れてきたら徐々にスピードをあげてみたり、全開にしてみたり、オフィシャルが運転したり、という感じでやっていくので、コースを全く覚えていなくても参加OK。

時間は、受付やドラミも含めて1時間程度で、フリー走行+フリーエリア走行+体験公式アタック、閉会式までやっちゃう。そしてメットやグローブもレンタル可能という超イージーで凝縮されたプチ猛ドラという感じ。

 

スポーツ走行は興味あるけど、サーキットとかジムカーナとか敷居が高く感じるし、あと一歩が踏み出せない・・・山を走るのも怖いしなあ、って方にゼヒ来て貰いたいクラス(´∀`)ノ もちろん、純粋にライトな猛ドラを走りたくて参加されるのもOK!


RX-8(AT)ヒロト Comment:短い時間でしたが、スタッフの皆様ありがとうございました。
非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。
今回チョイノリ枠で参加させていただきましたが、もっと走りたい衝動にかられております。
峠などで走るのが楽しいと思っておりましたが、リスクなどを考えずに走れるのが、いかに楽しいかと言うのを思い知らされました。
次回は都合が合えば「まったり」枠で終日走行したいと思います!!


今回チョイノリクラスで唯一の1分ギリを果たしたエイトのヒロトさん。峠で刺さったら終わりですから(x_x) ぶつかる所と対向車がいないって最高ですよね。

猛ドラ12にも参加が決定しているヒロトさん、また楽しく走りましょう!よかったら声かけてくださいね(´∀`) さらには、タカノスケさん、seigen-crさんも猛ドラ12のまったり&がんばるへ参加決定!

嬉しいなぁ~。

 

猛ドラ!!|タカノスケの次どこいじろっかなぁ~|ブログ|タカノスケ|みんカラ
初参加|seigen-crのページ|ブログ|seigen-cr|みんカラ


長年試行錯誤を繰り返してきた「初めての人でも参加できる仕組み」が、やっと形になってきたかも。

こういうの、一回走れば「あ、いけるやん・・・おもろ!」ってなって「ヤバイもっと走りたい!」「なんでもっと早く参加しなかったのか・・・」と。僕はそうだったなあ。

初めてのジムカーナだったD練(TEAM D主催)はコース走行4本(D練は講師付きのパート練習レクチャーがメイン)で、うわああああもっと走りたい-!!!ってなってたのは懐かしい思い出。


今ちらっと、当時のリザルトを見て10年近く前という事実に素で「マジか・・・」って声でた・・・歳とった・・・_l ̄l○lll

 

◆モータースポーツデビューな方々
今回の猛ドラで初モータースポーツデビューされた方は2名。

 

DSC04146[4]
Photo by Hiro@NC

もんさんFD2シビック TYPE-R。がんばるクラスで、クラスはM3。(古タイヤでクラスダウン)

 

もん Comment:初参加ということで、やや緊張しながらの会場入り。駐車場所を指示されて始めて話しかけてくれたのが、後で主催者としるぐっさんでした。同乗走行もおねがいし、乗り手の差を認識でき収穫がありました。初参加しては、TAがもう一枠後にあればよかっとおもいました。最終枠でのTAだったなら集中力、体力の面でつらかったかもしれません。
今後の開催も日程があえば是非参加したいとおもいます。
ありがとうございました。


FF苦手な僕ですので、お恥ずかしいドライビングでしたが、収穫があったのなら何よりです・・・! 公式タイムアタックは確かに、もう1枠後がよかったですね。申し訳ないです。天候が読めなかったのと、雨天になると公式アタックは実施しないので、確実に実施する方向で悩みつつも3枠目に設定した感じです。

またよければご参加ください!(´∀`)

 

 

DSC04757
Photo by Hiro@NC

 

こちらはNB8ロードスターのオサムさん。まったりクラスでの参加。

 

おさむ Comment:初参加、初モータースポーツで緊張しましたが、貴重な経験をする事が出来ました。 大げさですが、この年齢(内緒です)でこんな素晴らしい出会いがあるとは思いもよりませんでした。次回も是非!参加しますのでよろしくお願いします。 最後に、ぐっさん並びにオフィシャルの皆さんご苦労様でした。皆さんの御蔭で大変楽しい時間を過ごせました、ほんと~に有難うございます。 ビバ!猛ドラ!

 

こちらにもめっちゃ楽しまれてるのがひしひしと感じました。ご参加ありがとうございました! まったく初のデビューながら公式記録は1分ギリの59秒359、そして練習ベストは57秒611! かなり立派な結果です。猛ドラ12もまったりクラスにばっちりエントリー済みなオサムさんだけど、この勢いはがんばるクラスにジョブチェンジされた方がよいのでは・・・(´∀`)

 

◆そしてまた写真つれづれ
IMG_2230

 

まいどのMr.Pさん。今回は溝無しタイヤでの参戦・・・ていうか、そのボンネットにくっついてる奴は何を撮ってるんですか!?(゚Д゚)!!


Mr.P Comment:お疲れ様でしたm(__)m
今回は金取る気満々で望んだのですが、タイヤが根性なしで残念なタイムしかでませんでした
ベストのコンマ三秒落ちくらいはでたので、今回はま~ヨシとします(笑)
次は気合を入れて準備して参りますm(__)m
でも…次は…秘蔵のNAロードスターで参戦かも…しれ…ません(; ̄ェ ̄)
今回も微妙に雨の降る中皆さんお疲れ様でしたm(__)m

 

えー!NAも持ってるの!?


・・・・最近NA/NCの二刀流は流行のきざしなのか!?( ゚Д゚)!!

いいなー。僕もNC欲しいなー・・・(・ω・`)トガリNCカシテヨ

 

IMG_2254

こちらは、NBからついにNAに乗り換え復活を遂げたかずやけさん。

ほぼフルレストアなNAベースで、中身はほとんどNBらしく、自称NAB6!M4クラスです。

 

 

IMG_2255

IMG_2256

 

ぴ、ぴっかぴかや・・・!

綺麗なNAいいなー(*´Д`)

そしてクルマがピカピカなので

 

m4-kazuyake

 

公式タイムアタックもあっさりと53秒684を叩き出し、巧/TAKUMI認定ゲット!おめでとうございます(´∀`)ノ

猛ドラ11に行ってきました!!|オープンを噛み締める|ブログ|かずやけ|みんカラ

 

 

IMG_2271
Photo by かずやけ

毎度おなじみ、群馬からの刺客まつもとさん。M2クラス。

Comment:皆さんお疲れ様でした。色々とお話下さった方々、ありがとうございました。
今回FRタイヤ交換し、準備万端で挑んだのですが、前回同様0.1秒+今回はPTにてステッカー取れず!壁は高かった。。。
昼のTAに向け、色々試し過ぎたのがまずかったようです。。
久々の単独エントリーで本数が増えた分、後半はバテ2。
体力・戦略?、鍛え直し(程々)、出直します!

 

1本目は52秒592で巧/TAKUMI認定まで0.092秒!と思いつつパイロンを引っかけてしまい無念のパイロンタッチ、そして2本目は1本目で結果が出なかったプレッシャーからか、惜しくもタイムダウンで52秒787と0.2秒届かず・・・どらまてぃっく(*´Д`)

見てるこちらも楽しませていただきました!

次回こそ巧/TAKUMIの扉をぶちやぶってください。期待してますよ~。

 

 

2f3f18cd1a

 

こちらもおなじみ、神奈川からさくっときてしまうまあにnさんのシティ。今回は満を持して?のがんばるクラスエントリーでM8クラス。認定タイムは58秒切り。

練習中は57秒台をぽんぽん出されていたので、コレは余裕か!と思われた公式アタック1本目、58秒692。

そして続く2本目はなんと58秒097。 0.097秒で巧/TAKUMI認定を逃し、しょぼぼーんなまあにnさん。なんてドラマ!すいません、爆笑してしまったなんてとても書けません。


その後の練習タイムでは56秒台すら出してしまう腕前なので、あとは本番で実力を出すだけ!スーパー巧/TAKUMIすらみえてますね(*´Д`)

 

◆巧/TAKUMIステッカー2枚貼りが流行?
DSC00630
IMG_1558


凄腕ドライバーの証、巧/TAKUMI認定ステッカー。通常サイズとミニサイズがあるんだけど

 

 

 

どっちか好きな方を貼ってね! のつもりだったんだけど、両方貼りが流行しているような気がした。

リアガーニッシュのスペースで丁度良い大きさになるようサイズを決めたつもりなんだけど、NCだとギリギリなのね・・・NC用・・・(・ω・`)

 

 

 

◆ローソンが戦場になっていた
お腹が空いたので、近くのローソンへいってみた。

 

 

IMG_2234

IMG_2235

 

地震かなんかあったっけ?(゚Д゚)?

 

すっからかんだった。どうやら近くのイベントでお客様殺到らしい。とりあえず塩おにぎりと鶏の唐揚げで乗り切るぐであった。

 

◆激闘!撃チャレ
オフィシャル vs 参加者、血で血を洗う弱肉強食バトルと書いて撃チャレと読む。

挑まれてしまったオフィシャルは、前の記事で書いた超高度な「一発アジャスト」を参加者の愛車で繰り出し勝たなければいけない。

オフィシャルが次々と撃墜されていくその絶望的な光景から、撃墜チャレンジ、略して撃チャレという名前が付いた。今回で2回目である。

 

よくわかるようなわからないオフィシャルの説明は以下の画像で。

 

modoragekitui

(クリックで大きくなります)

 

猛ドラ10◆走れ!戦え!新装開店!

こちらは前回の撃チャレの様子。

 

現在のチームオフィシャルの戦績は

ぐ:0勝1敗 ガラッチ撃墜
めが:1勝0敗 かるあお防衛
ぴんく:1勝0敗 しおたん防衛
dai:1勝0敗 イトゥー防衛

総合:3勝1敗

すばらしい!さすがオフィシャル!勝率75%!!

 

・・・・・・・・・・

 

 

って負けてるのワシだけやないか!

(´;ω;`)だくだくだくだく

 

相手が悪かったんだよ・・・そうだよ・・・ガラッチ速いもん・・・誰がやったって負けてたさ・・・(言い訳、そして遠い目)

 

 

撃チャレはパンフに「何時に誰と誰が戦います」とでかでか告知されて戦うという、まさにオフィシャルの体を張ったバトルである。

 

と言うわけで、第一戦。

 

 

IMG_2228

きた!この男!めちゃっぱやのNC使い、のっちさん!赤巧/TAKUMI認定ドライバーである!

迎え撃つは

 

IMG_2227

 

すでに気持ちで負けているだいちゃんだー! だいちゃん帰ってきてー!!(´;ω;`)ブワッ

 

・・・撃チャレは、2名乗車でオーナーが2本、そのあとオフィシャルが2本走ります。

 

のっち 1本目:51秒550(-2秒1) 2本目:51秒707
dai 1本目:53秒721 2本目:53秒418

 

daiちゃんおよそ2秒差であざやかに散る。

 

 

 

IMG_2237

 

ソフトSMやってました。

 

daiちゃん、たぶん僕も負けると思うから、一緒に泣こうぜ・・・。

 


のっちさん、その後公式アタックで

 

m3-notti-ultra

50秒677というスーパータイムで、金巧/TAKUMI認定!!

NCにナンカンNS2で前回はスーパー巧/TAKUMI認定済み・・・今回も同じ仕様。のっちさん恐るべし・・・。


参加してきました、猛ドラ11♪ |☆贅沢カーライフ☆|ブログ|のっち@NCEC|みんカラ

 

IMG_2261

ステッカーを渡すぐも悲しそうです。


ランキングで僕の記録も抜かれたぁぁノオオオオ!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

第二戦。

 

IMG_2238


ヒロ@NCさんが若手最強のめがくんを撃墜挑戦!

本気で負けず嫌いのめがくん、防衛なるか!

 

正直、のっちさんのNCもヒロさんのNCも、僕はなぜかうまく乗りこなせないので、僕がやったらどっちも負けると思う( ´Д`)


ヒロ@NC 1本目:52秒843 2本目:52秒683

 

当日の自己ベストは51秒5あたりという事で、少しプレッシャーを感じてしまったのか!納得のいかない走りなヒロさん。

 

そしてめがくんの1本目

 

 

 

 

超スピン

 

そしてパイロンむしゃむしゃ。

 

 

めがくん、大丈夫なのかー!!!

 

 

 

2本目:52秒054(-0.6秒)

 

 

ばしっと決めて見事に勝利!!!

 

さすがめがくん・・・若手はすごいなぁ。(*´Д`)

 

しかし・・・

 

 

IMG_2241

IMG_2242

 

スピンで砂地に落ちたときに、タイヤがフェンダーに接触して、フェンダーとタイヤがぺろりんちょとなってしまった。

爪折りせずにツライチで太いタイヤを履かせてるとコレはもう、仕方ない事なんだけど、めがくん大ショック!

※ちなみに僕は初めての岡国で、ツライチでもなんでもない7J+35に195のめっちゃ普通なタイヤで砂地に落ちて、フロントフェンダーめくれたよ(・ω・`)

 

 

IMG_2240

 

ここに新ジャンル「ダブルorz」が生まれた瞬間であった。

 

猛ドラ11に参加してきました|危ないオヤジの大人のおもちゃ|ブログ|ヒロ@NC|みんカラ

 

 

第三戦

 

 

IMG_2244

 

謎の空気感で始まったこのバトル。徳島からきてくれたまっささんが挑むのは、絶賛成長中の第二若手ぐっちょん!

 

普段全く乗ることのないFF車、ぐっちょんは迎え撃つことが出来るのか!

 

 

IMG_2247

 

二人の間に緊張の時間が訪れる。

 

 

 

DSC00636
ぶおおおーん

 

 

 

まっさ 1本目:1分4秒950 2本目:1分3秒936
ぐっちょん 1本目:1分1秒798 2本目:1分1秒328(-2秒6)

 

 

ぐっちょんすげえ!(;゚Д゚)!!

まさかの勝利。

 

 

 

IMG_2248

 

ぐっちょんも今後ぐんぐん速くなりそうだなあ・・・ぐっちょんのチャレンジャーお待ちしております!

 

 

第四戦

IMG_2246

わたしだ。


ぐを撃墜にかかるのは、猛ドラ初参加のショウ次郎さん。愛車はNCロードスターにZ2でM2クラス車両。

 

ショウ次郎 1本目:スピン! 2本目:56秒251
ぐ 1本目:54秒456 2本目:54秒411(-1秒8)

 

勝った・・・

 

僕はじめて勝ったよかあさん!

 

 

IMG_2252


エクストリームふんぞり返っておきました。

 

勝因は、ショウ次郎NC号が思いの外乗りやすく仕上がってたおかげ。良かった良かった・・・ちなみにショウ次郎さんは、公式で55秒052の腕前で、自己ベストは聞きそびれちゃったけど、おそらく撃チャレの緊張で実力が出せなかったんだと思う。

僕、メンタルだけは強いんだ! 場数だけはこなしてますからな!(自慢になるのか?)

 

クルマは結局頭で走らせてるから、メンタルはほんとに重要なんだよね。

 

 

第五戦

 

IMG_2265

こっ、これは・・・JAPANESE SUMOスタイル!!!

 

古き良き伝統を守り続ける生粋の日本人達による駆け引き抜きの真剣勝負。

 

と言うわけで、おなじみKentokuさんが挑むのは、猛ドラ中堅こおりさん。

猛ドラでデビューされたKentokuさんもほぼ全ての猛ドラに参加され、現在ではかなりの腕前。こおりさん、初の撃チャレで防衛なるか?

 

Kentoku 1本目:57秒282 2本目:56秒917
こおり 1本目:56秒154 2本目:55秒356(-1秒6)

 

こおりさんすげえ!( ゚Д゚)!!


がっちり勝利!

 

IMG_2266


ちょっと反りがたりないと思います!!もっとエラそうにしてください!!

 

猛ドラオフィシャル随一の社交性を誇る謙虚なこおりさんでした。(猛ドラ広報部長です)

 

プロフィール|kentoku|みんカラ - 車・自動車SNS
キャンバー角と撃墜チャレンジ♪|VELOCE !!!|ブログ|こおり@|みんカラ

 

こおりさんのブログにも書いてあるけど、自分か乗りやすいと感じる仕様かどうかで勝敗は分かれる感じだね~。

 

◆現在の撃チャレ戦歴

ぐ:1勝1敗 ガラッチ撃墜 ショウ次郎防衛
めが:2勝0敗 かるあお防衛 ヒロ@NC防衛
ぴんく:1勝0敗 しおたん防衛
dai:1勝1敗 イトゥー防衛 のっち撃墜
こおり:1勝0敗 Kentoku防衛
ぐっちょん:1勝0敗 まっさ防衛

総合:8勝2敗

 

チームオフィシャル、勝率8割!! 意外にすごいなコレは・・・予想外( ゚Д゚)!!


「一発アジャスト」の難しさは前の記事に書いたけど、このアジャストには「どこまで攻めるか」「予測」って項目がある。どこまで、というのは、自分が予測した性能の8割で走ろう、みたいな。2割マージンを残せばコースアウトも何もなく確実にタイムが残せるけど、予測が外れれば遅い。100ある性能で80使ってるつもりが、50ぐらいしか使ってないとかね。

1コーナーのブレーキングなんて、本当に「事前情報(タイヤとか同乗の体感)からの勘だけ」で踏まないといけないし。

めがくんがヒロさんのNCでスピンしたのも、結局自分が予測したマージンをほとんどゼロみたいなところまで削って走るからなんだよね。少々リアが出るぐらいならなんてこと無いけど、ハイスピード粋での破綻はリカバリー不能な事もままある。限界ギリギリだからめがくんは勝ち続けてる。

 

僕は最近ソレができなくなっちゃってるのを自覚してるから悲しい。コレは完全に「ビビり」が入ってる。「予測」の運転は「自信」無しには成立しない。クルマをねじ伏せる自信。僕はたぶん、全盛期の7割ぐらいの能力しか出てない感じ。リハビリしないとなぁ・・・(・ω・`)

 

そんな一発アジャスト祭りの撃チャレで、正直ココまでオフィシャルが耐えるとは思わなかった。みんな上手いわー。ええこっちゃええこっちゃ。

頑張って防衛し続けるんだよ・・・(´∀`)アトハマカセタ

 

 

◆公式アタック [ 巧/TAKUMI認定者 ]
公式アタックで見事認定タイムをクリアした方々。

 

m1-nbturbo

 

おっちゃん「まぁ~51秒台は出るでしょ?(笑)」

の宣言通り、51秒552とあっさり51秒台を叩き出し見事巧/TAKUMI認定!さすがはいぶし銀ドライバーおっちゃん&宇宙船号だなあ~。

 

猛ドラ初参加|ロードスターと徒然なるままに|ブログ|nbターボ|みんカラ

 

今回はタイミングが合わずおっちゃん号に乗れなかった。噂ではかなり乗りやすく仕上がってるらしい。次回はターボ号運転させてね(*´Д`)

 

 

m2-ito

猛ドラでデビューしてからめきめきごりごり腕をあげてしまったイトゥーさん。公式ではついに52秒5の壁を破って52秒191で巧/TAKUMI認定。おめでとう!

 

猛ドラ11に行く|ロードスターのある風景|ブログ|イトゥー|みんカラ

 

イトゥーさん、噂ではリフト付きのガレージを作られるとか・・・( ゚Д゚)!!

 

 

m3-tetsu

クールなNC2でクールに決めてくれたのは、お久しぶりのてつくん。

久々に来て52秒890で手堅く巧/TAKUMI認定ゲット! 昔から上手かったから当然というかさすがの結果やね(*´Д`)

 

 

◆閉会式
すべての走行を終えて、閉会式。今回は一台だけターボ車で車両トラブル(水周り)が出てしまった。僕らの車も20年オーバー選手が続々とでてるから、最低限水周りのメンテナンスはちゃんとしなきゃなーと、自戒を含めて痛感。特に熱に厳しいターボ車にお乗りの方は、要注意ですよ~。


てわけで、次回の猛ドラ「ちょっとお遊びを」告知、みんなまた一緒に遊びましょう!と宣言しつつ、楽し一日を終えたのであった。

 

 

そうそう。問い合わせがあったのでちらっと書いておくと、猛ドラ参加者の年齢層は

20代20% 30代38% 40代35% 50代7%

ぐらいのイメージかな?年齢を書いて貰ってるワケじゃ無いので感覚だけど、中心は30~40代。知る限り、下は22歳~上は58歳という、えらい年齢層の広いイベントになってる。

 

大の大人が真剣に遊んでる猛ドラは、やっぱ最高だと思う(*´Д`)

 


 

てわけで皆様、猛ドラ◆11お疲れ様でした!

って一ヶ月前やんか(;´Д`)ハァハァ

 

毎回楽しすぎて翌日はぶっ倒れてしまうのが恒例になっている猛ドラであります。いつも参加してくれる皆様、ありがとうございます(*´Д`)ノ

 

次回猛ドラ◆12は7/20(土)開催!現在残り数枠だけど受付中です。真夏の猛ドラ&お遊びイベントでまたわいわいやりましょう~。

 

猛ドラ◆Enjoy!! Sports Driving

 

受付は上記猛ドラWEBにて~。

 

皆様のご参加お待ちしております(´∀`)ノ

超長文、最後まで読んでいただきありがとうございました(*´Д`)

 

◆猛ドラレポートリンク集
猛ドラ11◆写真つれづれ&激闘!撃チャレ編
AD08RとZ2をガチ比較してみた◆猛ドラ11
猛ドラ10◆走れ!戦え!新装開店!
猛ドラ09◆みどり号&dai号アシつれづれ
猛ドラ09◆参加者編
猛ドラ09◆設営準備編
猛ドラ08◆当日編:青走るの巻
猛ドラ08◆準備編
猛ドラ07◆参加者編その2
猛ドラ07◆参加者編その1
猛ドラ07◆寝て来たことは多分まだ無いです【前編】
猛ドラ06◆まさに焼け焦げなう
【雨でも】猛ドラ◆05その2【楽しい】
【雨でも】猛ドラ◆05その1【楽しい】
猛ドラ04◆参加者編
猛ドラ04◆写真でつれづれ
猛ドラ03◆参加者編
猛ドラ03◆その1 写真でつれづれ
猛ドラ02◆X'MAS大運動会その2【走行編】
猛ドラ02◆X'MAS大運動会その1
心機一転!ゆるいぞ猛ドラ第1回




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛ドラ11◆写真つれづれ&激闘!撃チャレ編  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 AD08RとZ2をガチ比較してみた2◆猛ドラ11 』 『 つれづれWestRiverに行ってきた 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,