ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【蘇れ】腐ったサイドシル素人板金なう【あお号】 」 「 猛ドラ14◆公式タイム記録結果 」 次の日記 »

「 えらいこっちゃー 」

14/01/11(土)

あっという間に次の猛ドラになってしまった・・・まだ猛ドラ13のレポート書けてないのに・・・おはようございます。相変わらず猛ドラ当日にプリンターでシャーコシャーコしているぐっさんです。もはや様式美だと思って下さい。


ガレージは急患が次々と担ぎ込まれいろんな意味でカオス。
ここ最近仕上げたロードスター達。

IMG_1095

やっさん号NA8→NB8前期エンジン&6MTスワップ&猛烈ビル過激仕様によりやっさん号EVO2に進化し打倒白い奴 →まさかのインフルエンザに敗北

やっさんは戦わずして病原菌に負けました。


IMG_5583-1

やっさんがこないので猛ドラ専属アシスタントのTちゃんも来ない。かなしい。悲しいのでやっさん号の足回りを締めさせているの図。

IMG_5584

横でやっさんがガクブルしながらいろんなボルトを締め忘れていたのが印象的でした。

IMG_4990
うわああとるなぁぁぁぁ~

仲が良いのです。


IMG_5363

ぐっちょんにはエスケレートのカーボンがくっつきました。強そうです。前が見えません。かわいそうに・・・じゃなくて、ぐっちょん号につきました。こちらはエスケレートラブを表現しています。


DSCF0774

DSCF0781

うーん。めっちゃカッコイイ。(勝手に塗った)
ガラッチ号はヘッドブロー→ヘッド載せ替えによりプチパワーアップ。圧縮10ちょいの吸排気256度カム。なかなか上々だけどもうちょい圧縮ほしいね!

DSCF0763DSCF0766DSCF0767
DSCF0768DSCF0772

作業中に酔っ払いが紛れ込んでものすごいじゃまして帰った。NB乗り。ヨメNC乗り。アホだ!もう!
あとでカメラのデータ抜いたら謎の自分撮り写真が大量に収まってて二重のダメージ。もうやだ!酔っ払い!

(いさこたこ焼きの差し入れありがとね)



DSCF0464

NA8-Bスペのゆう号。結構な大補修の上、とりあえず普通に走るまでにはなった。でもまだ本調子じゃない感じ。
ヘッドカバーはステン調で勝手に塗った。コレかっこいいなー。


・・・やばっ!寝よっ!


みなさま、明日の猛ドラよろしくお願いいたします(`・ω・´)ノ



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - えらいこっちゃー  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL

« 前の日記『 【蘇れ】腐ったサイドシル素人板金なう【あお号】 』 『 猛ドラ14◆公式タイム記録結果 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,