ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【それは】光の速さでお送りする猛ドラ◆13【11月ね】 」 「 【いきなり受付】春の猛ドラ大運動会2014(3/15開催)◆3月7日(金)22時より開始! 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - (14/2/18 完売) 売りますコーナー(WEDS TC-105N & DUNLOP Z2)  Check

「 (14/2/18 完売) 売りますコーナー(WEDS TC-105N & DUNLOP Z2) 」

14/02/15(土)
  |  TrackBack 0

以下全て売れました。ありがとうございました。(´ω`)

m2-dai-super

でーんといきなりdaiちゃんを載せますが、このホイールを売ります。

・WEDS TC-105N ガンメタ 15インチ7J+20 PCD100-4H ガリ傷なくかなり美品
IMG_7766IMG_7768
IMG_7770IMG_7772

上記クリックで拡大

IMG_7767IMG_7769
IMG_7771IMG_7773

跳ね石傷。上記クリックで拡大

7J+20というレアサイズで、195タイヤなら爪折りもせずNA/NBにかなりツライチなホイールです。205でNBだと、爪を少し上に曲げるぐらいでOK。重量もTE37と遜色ないくらい軽量。3年くらい前?に新品購入して、ガリ傷も無し。ただ、実使用に伴う小さな跳ね石傷ぐらいはあるので、その辺はご了承の程~。 めっちゃ綺麗でカッコイイホイールです。(・∀・)ノ

・タイヤ DUNLOP Z2 205/50R15 5~7部山 2012年12月末製造(12年52週)


IMG_7774

DANLOP Z2は真ん中のラインでおよその山がわかるようになっていて、ラインは3個ある。3個あれば10部山、2個あれば7.5部山、1個あれば5部山、山ゼロは2.5部山でそろそろ交換してね、と言う感じなので、以下はまだまだ使える状態。製造も詳しくは見てないけど、購入が2013年の春頃なのでまだ十分新しく、鮮度もまだまだ全然使えます(・∀・)ノ

写真-2
残り1溝(5部山)

写真-3
2個目の溝が少し減ってる(5~7.5部山の間)

写真-4
2個目の溝が少し減ってる(5~7.5部山の間)

写真-1
2個目の溝がはっきり(およそ7.5部山)

 

・TRACER 15インチ7J+35 PCD100-4H 4本セット1万円
売れました(・∀・)ノ
画像はよそからちょっと拝借・・・物は同じです。あまり綺麗じゃないらしい。
1本裏リムに少し曲がりと、微弱なフレがあるとの事で格安。かなり軽量なホイールなので転がし用に良いと思う。







希望の方は上記まで、住所氏名連絡先を添えてご連絡ください。
基本は先着としますけど、ウチかタイヤガーデン豊中さんに取りに来れる方を優先させて頂きます。悪しからず!


猛ドラ最終戦が迫ってて色々とナニがアレで毎日雄叫びをあけている私ですが、詳細はもうしばしお待ちを!




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - (14/2/18 完売) 売りますコーナー(WEDS TC-105N & DUNLOP Z2)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 【それは】光の速さでお送りする猛ドラ◆13【11月ね】 』 『 【いきなり受付】春の猛ドラ大運動会2014(3/15開催)◆3月7日(金)22時より開始! 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,