ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 超つれづれあお号と愉快なクルマ達と仲間達 」 「 【まとめ】新型NDロードスターインプレ解禁まとめたよ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛ドラ19公式アタック結果&巧/TAKUMI認定フォト  Check

「 猛ドラ19公式アタック結果&巧/TAKUMI認定フォト 」

14/10/24(金)
  |  TrackBack 0

猛ドラ19参加の皆様お疲れ様でした~。
ちょっと前ですが猛ドラ18とあわせてタイム結果アップしてます。

猛ドラ◆世にも珍しいノーマル車ばかりの参加型モータースポーツイベント

本日巧/TAKUMI認定フォトを追加。



IMG_0714

IMG_0693

IMG_0650


IMG_0679


IMG_0612

IMG_0673

IMG_0645


IMG_0630


IMG_0620


S2000のめがは何か勇ましく吠えているように見えますが

ぐ「めが、プリキュアーって叫べ」
めが「プリキュアっすか!?」
ぐ「はいどうぞ!」

めが「プゥリキュアアアアア!!!!」


吹き出しつけてプリキュアって叫んでるめがとか、夜中に会ったら怖いんで通報しましょう。事案です。


あと、飛んでる人が多いのは、「とんで」とか僕が言ったからです。
無茶なフリにお付き合いありがとうございます。

次回猛ドラ20、11月29日開催!で、10月29日22:00より受け付け開始予定です。
更新がさっぱり追いつけてないにも関わらず、毎回2、3分で満員御礼頂いて申し訳ないやらありがたいやらな今日この頃であります・・・WEB上はボロボロですが開催内容はみんなに一日全力でとにかく楽しんでもらえるよう、スタッフ一同日々精進と改善を続けているので、そのおかげかなーと思ってます。ありがとうございます。

皆様のご参加おまちしております!(`・ω・´)ノ


のまえに


わたくしの古巣というか故郷でもあるTEAM DのD練に殴り込みをかけます。

TEAM D


もしよければご一緒しましょう!
「D67 2014年11月15日(土)」です。
純粋に参加者となって遊びにいきます。

ちなみに僕のジムカーナデビューの場であり人、生まで変えてしまったのが、約11年前の2003年に開催された「D練7」。久保大師匠が今より11歳も若いとか意味わかんない。ていうか俺そんな歳とったとか多分嘘だと思う。信じない。クロワッサンおいしいなぁ(遠い目

そしてチーム猛ドラじゃー!と思ってたんだけど、なんだかみんな予定かぶりまくりで、ぜんぜんチームじゃない予感がぷんぷんしてますが、とりあえず僕と他3人くらいは確実にいるような気がします。

久保大師匠クラスでみんなでイジめられる快感に溺れましょう。ちなみに僕はドMではありません。


では!




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛ドラ19公式アタック結果&巧/TAKUMI認定フォト  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 超つれづれあお号と愉快なクルマ達と仲間達 』 『 【まとめ】新型NDロードスターインプレ解禁まとめたよ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,