ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【MTE37-625】8Jに195/50R16と205/50R16のひっぱり感比較【NA/NB/ND】 」 「 【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その3 2018/03/04 12:32版 」 次の日記 »

「 【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その2 2018/02/28版 」

18/02/28(水)


長くなってきたのでその2です。

最新のQ&A回答は下に随時追加していきます( ・ㅂ・)ノ

現在のQ&A
「完成時期が6~8月となってますが残金支払いはボーナスまで待って貰えますか」
「NCに装着した時のアライメントは?鬼キャンですか?」
「NDにエンドレス6ポット&4ポット&ローター装着時に625は付きますか?」
「セラメタorシルバーにフォーミュラシルバ-は似合いますか?」


2018年2月28日 2:33現在達成状況(残り4日)
○:MDR57シリーズ 第二希望で含めると+28DB達成、+28FSあと1名でクリアです!
○:MTE37-400 達成率8割。あと一息!

◎:MTE37-525 達成!予約金受付へ進みます!
◎:MTE37-535 達成!予約金受付へ進みます!

×:MTE37-625 達成率2割。かなり厳しいです。今回は無理っぽいです。
△:MTE37-635(NC用) 達成率4割。かなり厳しいです。

525&535が無事達成しました。みなさまありがとうございます!予約金受付が達成数完了すればその後の申込みは確実に購入可能になります(^_^) MDR57もあと一息です。

今回私がNC所有したのをきっかけに635(NC用)をメインで(欲しくて)企画したのだけど、この調子だとかなり厳しいです。(汗)NC&他車種組の皆さんのお力添え、何卒よろしくお願い致します…。

NA/NB/NDで使い倒したくて企画したMDR57はなんとかなりそうだけど、なんとか皆さん第一希望で達成したい所。何故か偏って+28DBと+35FSは多く+28FSと+35DBが少ないです。何だろう。

簡単マッチングリスト

マッチング3
(クリックで拡大)




Q:完成時期が6~8月となってますが残金支払いはボーナスまで待って貰えますか?
A:問題ありません。
RAYSさん倉庫とタイヤガーデン豊中さん倉庫との相談にはなりますが、最長8月末くらいまでなら大丈夫と思います。

と言うか、この時点で完成してないホイールが無いことを祈るばかり。(不良検査落ちで伸びる恐れがゼロではない為)



Q:NCに装着した時のアライメントは?鬼キャンですか?
A:普通に走る系アライメントで前後2度くらいで入ります
限界までキャンバー付けてとかの超難易度ホイールじゃないです。と言うか難易度高のNA/NBの7J-ZEROでも2~3度です。

IMG_0002

テスト時(確か2度くらい)ですけどコレで猛ドラ(荒れ地酷路モータースポーツ)全開OKです。

Q:NDにエンドレス6ポット(チビロク)&4ポット&ローター装着時に625は付きますか?
A:装着可能ですがRAYS社規定で6ポット×の4ポット○です。
そもそも現状製作厳しそう(ほぼ絶望的)ですが、6ポットはスポーク裏クリアランスが2.8mmで車内規定の3mmに0.2mm足りないのでアウトとの事だけど実際ほぼ問題なしだと思います。外径クリアランス17mm。4ポットはスポーク6.3mmの外径19.1mmで全く問題ありません。

Q:セラメタ+FS、NAシルバーに400FSーは似合いますか?
A:キレイ系でアリです
NAシルバー+400フォーミュラシルバーは作ってみました。セラメタ+フォーミュラシルバーは頂いた写真で。主観でセラメタ+ダイヤモンドブラックはシブ系になりセラメタ+フォーミュラシルバーはキレイ系。フォーミュラシルバー&ダイヤモンドブラックは何に合わせてもそんな傾向で合わせやすいです。唯一合わせる色と好みが分かれるのはブロンズです。

IMG_0357
IMG_7304
IMG_7309

ついでに黄色NCに635GT-RのFS

mte37-635gt-r


猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その2 2018/02/28版  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL

« 前の日記『 【MTE37-625】8Jに195/50R16と205/50R16のひっぱり感比較【NA/NB/ND】 』 『 【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その3 2018/03/04 12:32版 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,