ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 エアコン吹き出し口の秘密 」 「 楽しく速くなるシートチューニングのススメ 」 次の日記 »

「 KFCに悩殺された日 」

08/02/21(木)
  |  TrackBack 0


ムーシャンムーシャン シアワセー♪

ムーシャンムーシャン シアワセー♪

オーグチアケヨー カブリツコーオ♪

軽快なムシャムシャソング2008 (こんな曲名だったのか…)に合わせてもりもり鶏肉をほおばるキュートな加藤ローサを見ていると、 おなかの減り具合と絶妙にシンクロして無性にケンタッキーの鶏肉にむしゃぶりつきたい!!という衝動にかられた。 まんまとCMの術中に落ちてる自分はなんて良いお客さんなんだと思いつつも、素直にケンタッキー(以下KFC)へ直行。

自分の中のKFCは「食事で食べる」というイメージがなく「みんなが集まった時のパーティ用」なイメージで、 食事で行ったことはほとんど無かった。近所に無いし、ファーストフードってイメージでもない。「スタバでお食事しよう」みたいな、 すこし新鮮な気分。

自分は粗挽き黒胡椒のチキンジューシーメンチのナンサンドを頼んだ。 ヨメ様はふつうのチキンとオニオングラタンスープのセット。

OR_chicken_56[1]
画像拝借。

うま・・!!

OR_sand_57[1] 
画像拝借。

うまい・・!!

(言語ボキャブラリーが低すぎて「うまい」しか書けない僕をお許しください・・・)

 

なぜ今まで来なかったのか… (後悔シリーズ)


悔やんだ。すごいよKFC。美味しい。めちゃうま。美味しすぎて写真撮る余裕がなかった。勿論ふつうのチキンも美味しかった。 鶏肉の本物感がすごい。ジューシーで甘み溢れる鶏肉。黒胡椒チキンは風味豊かな胡椒やスパイスで、さらに甘みが引き立つ。 揚げてる油すら美味い。一般のファーストフード店とは一線を画すクオリティだ・・・ちなみに頼んだ量は、おっさんにはちょっと多かった。

他の某有名ファーストフード店に比べれは割高ではあるんだけど、某店は最近ガンガン値上げしちゃってて価格差が少なかったり、 クオリティを考えれば全然KFCの方が良いと思った。ファーストフード店ではモスのイメージに近く、立派にお食事としても成立。

ぐの数少ない脳内お食事ガイドにKFCが追加された一日であった。

(食べ物の感じ方はあくまで個人的なものなので「美味しくなかったです」とか「好きじゃない」とか 「店員のサービスがどうの」とか「僕に向けて書く意図がわかんない」コメントはお控え下さい。(笑))



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - KFCに悩殺された日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 エアコン吹き出し口の秘密 』 『 楽しく速くなるシートチューニングのススメ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,