ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 エアコン吹き出し口の秘密 」 「 楽しく速くなるシートチューニングのススメ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - KFCに悩殺された日  Check

「 KFCに悩殺された日 」

08/02/21(木)
Comment 4   |  TrackBack 0


ムーシャンムーシャン シアワセー♪

ムーシャンムーシャン シアワセー♪

オーグチアケヨー カブリツコーオ♪

軽快なムシャムシャソング2008 (こんな曲名だったのか…)に合わせてもりもり鶏肉をほおばるキュートな加藤ローサを見ていると、 おなかの減り具合と絶妙にシンクロして無性にケンタッキーの鶏肉にむしゃぶりつきたい!!という衝動にかられた。 まんまとCMの術中に落ちてる自分はなんて良いお客さんなんだと思いつつも、素直にケンタッキー(以下KFC)へ直行。

自分の中のKFCは「食事で食べる」というイメージがなく「みんなが集まった時のパーティ用」なイメージで、 食事で行ったことはほとんど無かった。近所に無いし、ファーストフードってイメージでもない。「スタバでお食事しよう」みたいな、 すこし新鮮な気分。

自分は粗挽き黒胡椒のチキンジューシーメンチのナンサンドを頼んだ。 ヨメ様はふつうのチキンとオニオングラタンスープのセット。

OR_chicken_56[1]
画像拝借。

うま・・!!

OR_sand_57[1] 
画像拝借。

うまい・・!!

(言語ボキャブラリーが低すぎて「うまい」しか書けない僕をお許しください・・・)

 

なぜ今まで来なかったのか… (後悔シリーズ)


悔やんだ。すごいよKFC。美味しい。めちゃうま。美味しすぎて写真撮る余裕がなかった。勿論ふつうのチキンも美味しかった。 鶏肉の本物感がすごい。ジューシーで甘み溢れる鶏肉。黒胡椒チキンは風味豊かな胡椒やスパイスで、さらに甘みが引き立つ。 揚げてる油すら美味い。一般のファーストフード店とは一線を画すクオリティだ・・・ちなみに頼んだ量は、おっさんにはちょっと多かった。

他の某有名ファーストフード店に比べれは割高ではあるんだけど、某店は最近ガンガン値上げしちゃってて価格差が少なかったり、 クオリティを考えれば全然KFCの方が良いと思った。ファーストフード店ではモスのイメージに近く、立派にお食事としても成立。

ぐの数少ない脳内お食事ガイドにKFCが追加された一日であった。

(食べ物の感じ方はあくまで個人的なものなので「美味しくなかったです」とか「好きじゃない」とか 「店員のサービスがどうの」とか「僕に向けて書く意図がわかんない」コメントはお控え下さい。(笑))




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - KFCに悩殺された日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3096] Re:KFCに悩殺された日 投稿者 カトー : 2008年02月21日 00:38

抱腹絶倒した、いつかのマクドが忘れられません!
こんどはKFCで徒歩スルーしてみてください!(笑)



[3097] Re:KFCに悩殺された日 投稿者 NBターボ : 2008年02月21日 02:07

久しく食べてませんな。
猛練会場から近い所、検索したら、大阪ドームか福島駅前まで行かないとダメみたい。
誰か、買いに行って!(笑)



[3098] Re:KFCに悩殺された日 投稿者 GO : 2008年02月21日 22:30

CMの誘惑って怖いですよね。
私は以前箱根をドライブしていた時、ラジオから流れてきたJR東海のCMにのせられて、
気がついたら「そうだ、京都へ行こう」となり、なぜか一般道で行った事があります ^^;
あの頃は行動力が余ってた?



[3099] Re:KFCに悩殺された日 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年02月22日 06:47

>カトーくん
いや、徒歩スルーはウケ狙いじゃないから・・・素だから。(笑)

>おっちゃん
うーん、舞洲からは遠いなあ。
ウチの近所にも無いんだなあ。

ちなみに、伊丹のダイヤモンドシティで食べました。
何かのついでにどうぞ。(笑)

>GOさん
うーん、パワフルですな。

自分はあまり誘惑される事は無い・・・と思ってるんですけど、
どうもじわりじわりとボディブローの様に効いてくるみたいで、
今回のKFCは、加藤ローサを見過ぎたせいだと思ってます。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 エアコン吹き出し口の秘密 』 『 楽しく速くなるシートチューニングのススメ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,