ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 WestrRiver - 4ドア・マニュアルMTセダン専門店 」 「 フロントのアーム干渉と爪折り 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - NB TURBO号が表紙に?  Check

「 NB TURBO号が表紙に? 」

09/05/16(土)
Comment 8   |  TrackBack 0

なんと、次号のRoad&Sterの表紙はおっちゃん号になるらしい!

表紙をゲッツしたので、一足お先に公開

 

 

 

 

 

 

NBターボ号がROAD&STERの表紙になった風

 

 

 

 

うんうん、コレはなかなか・・・(自画自賛)

 

 

・・・と言うわけで、いつもお世話になってるおっちゃんから、 愛車をやっぱりぶつけてバキバキにならない内に撮って欲しいと依頼されたので、 こないだの場所で撮影。今回は自分の機材で。

で、59号(ROAD&STERは58号で休刊中)パロディ。

nbturbo-640
EOS 20D / EF17-40 F4L 19mm f/18 120s ISO100 RAW

nbturbo-1024  nbturbo-768
でっかいヤツ2枚(おっちゃん壁紙用)

非現実なロードスターの代表格、僕らの宇宙船おっちゃん号。写真もそんな感じで。

センサは超ゴミだらけ、17-40で撮るとなんか光がもけもけ。 帰ってレンズを確認するとレンズ表面どろどろ。誰かカメラの前でくしゃみでも・・・確認しとけばよかった。

さあ、あとは心おきなく走りましょ~(壊さないようにね♪)>おっちゃん




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - NB TURBO号が表紙に?  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4232] Re:NB TURBO号が表紙に? 投稿者 NBターボ : 2009年05月16日 08:31

おぉ~!!
早々にありがと♪
あれがこうなるのね。
凄いですな~。



[4233] Re:NB TURBO号が表紙に? 投稿者 サキリコ : 2009年05月16日 08:54

むちゃくちゃカッコいい!

表紙めくったら、おっちゃん特集の燃えワールドですね(笑)



[4234] Re:NB TURBO号が表紙に? 投稿者 もりかわ : 2009年05月16日 17:41

ぁぁ、、、僕の表紙よりカッコイイ
次はぐっさんに撮ってもらおうか?
「綺麗なおねいさんは隣に乗って貰おう」でお願いします(笑

2枚目の画像。
もう30cmくらい下から撮ると更にNBのボディラインが綺麗な気がしますが
どうでしょう?



[4235] Re:NB TURBO号が表紙に? 投稿者 hone(ほね) : 2009年05月16日 20:57

ヨシヒロ号といい、格好イイ~(^^



[4236] Re:NB TURBO号が表紙に? 投稿者 aki@rs : 2009年05月16日 21:51

こんばんは。
一瞬パロディだとは思わずに、「え!Road&Sterの特別号か??」と思ってしまいました(笑)
こんな格好いい写真、よく撮れますね!

感動したのでブログにこちらのURLを載せてしまったんですが問題ないでしょうか?(^^;)



[4237] Re:NB TURBO号が表紙に? 投稿者 mitsu : 2009年05月16日 22:39

ホント、よく出来てますね。

NB TURBO号 カッコ良すぎ!!



[4238] Re:NB TURBO号が表紙に? 投稿者 NIKI : 2009年05月17日 02:00

あれ?って本気で首傾げてしまいました・・・。

さすが、上手いっす!



[4239] Re:NB TURBO号が表紙に? 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年05月18日 01:03

>おっちゃん
そ~、アレがコーなんです。(^^)

>サキリコさん
おっちゃんの生い立ちや、恋愛コラム、
そしてお料理講座まで、盛りだくさんの内容と
なっております!(ロードスター関係なし)

>もりかわさん
R&S誌から依頼されるのを待ってますw

写真の構図は、おっちゃん号のフロント回りの凶悪さ
(特にボンネット)と押し出し感を出すのに、あえてちょっと
上からにしたんです~。

>honeさん
クルマがどっちもカッコイイですからね~。

>akiさん
ええもう、大歓迎~。(^^)

ダマされた人が多い程、僕がニヤリとします。w

>mitsuさん
シリーズ化しましょうか~。(表紙だけ?w)

>NIKIさん
ちなみに、キャッチコピーは何号か前の
「オープン主義」から・・・。



このページのトップへ
« 前の日記『 WestrRiver - 4ドア・マニュアルMTセダン専門店 』 『 フロントのアーム干渉と爪折り 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,