ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 Happy Birthday(と自分で言う) 」 「 ドラえもんのび太の 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - TE37Vロードスター用  Check

「 TE37Vロードスター用 」

10/02/03(水)
Comment 6   |  TrackBack 0

・猛練39◆2010年3月6日(土) 開催
・2010年2月8日(月)22:00~受付開始です!今年から参加費が9,800円になり、より
お財布にやさしくなりました。(設備がある程度整い、お金がかからなくなったので)
皆様のご参加、お待ちしております~。今年も楽しく安全に走りましょう!

猛練

その二週間後の3月21日(日)、春秋恒例ワタナベさんとこのTSタカタ運動会です。
初の日曜開催!近日募集開始とのことなので、こちらもご注目~。もちろん僕も参加します。
今回は体験参加的な物もあり、より「運動会」的に敷居の低い運動会になりそうなので、
初めての方や「宴会メイン、走行オマケ」な方もゼヒ♪

年に二回、遠方の人たちと会って走って呑める貴重なイベントなので、継続してもらえて
うれしいかぎりです。今後も続くよう、みんなで協力して盛り上げていけたらイイな~。

RSガレージワタナベ


一部で話題のTE37V、なんとNA/NBロードスター用が発売されるようです。

RAYS

前回の猛烈サンナナのせいかどうかも僕にはわかりませんしRAYS本社会議でウチが取り上げられたり社長様がご覧になったとかならないとか風の噂で入ってきておりますが僕は何も知りませんヨ!(ドキドキ)

場合によっては次回のシルバーは作らなくてよくなるかも?やっと色が決まってきたのにな~。どうしよ。(笑) (7J+0が作りたくてマッチング用のタイヤもホイールも揃ったゼ!)

P1060812.jpg
RAYS フォーミュラーシルバー




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - TE37Vロードスター用  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (6)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[5742] Re:TE37Vロードスター用 投稿者 みね : 2010年02月03日 01:53

ご無沙汰!

>風の噂で

確実に届いている、と予想します。
がんばりましたね。
こういう一つ一つの積み重ねが大事だと思います。
その時はさ、反応があんまりなかったりするかもしれなけど、
やっぱりどこかで見てくれてる人はいますね。

じっくり、無理しないで、みんなでやっていきましょう。
これが、財産だし、文化です。

暑苦しくてすみません(笑



[5748] Re:TE37Vロードスター用 投稿者 高橋@works : 2010年02月03日 08:58

人が動くことの大切さを感じた出来事。
有難うございました。

無理して失速しない程度でお願いしますね(笑)



[5756] Re:TE37Vロードスター用 投稿者 某タイヤ屋店員 : 2010年02月03日 23:53

こんばんは~~
いや~~寝耳に水ってこの事ですね・・・汗

あの後某営業マンに聞きましたが「え!?ほんとですか?」
って言ってました・・・汗

いや~~情報がユーザーのが速いのは困ったものですね・・・

返事がまだなので追ってご報告いたしますw



[5843] Re:TE37Vロードスター用 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年02月11日 18:56

風邪治ったよ(;_;)

>みねさん
そうですねー。感じてるのは
「続けることの大事さと難しさ」
ですかね。なんでもそうですけど・・・継続は力なり、
やなと。(^ω^)

>高橋さん
大丈夫です、マイペースなんで。ありがとう。(笑)
今回のは一つ、ロードスターが認められたようで
素直にうれしいです。

旧車の仲間入りと言うかもしれないけど。(笑)

>某タイヤ屋さん
いや~、まったく、驚きました。(笑)

しかし37V・・・聞いてる話がホントだとすると・・・
RAYSさーん、サンナナカップの二の舞になっちゃうよ。(^^;

37一番の需要は「8Jや深リム」じゃなくて、GT-R用の如く
ブリブリに「ソってる」ヤツですよ!きっと!アレこそが
サンナナらしさの究極なんですよぉ~。(とココでアピール)

好き勝手に僕が一番欲しいのは、15インチ、8.5J、+30、
スポークは14インチ7j+0並の鬼逆ソリ!です。完璧。死角無し。(笑)

型が無いから無理というのは承知で希望だけでも。(^^;;


(タイヤ界の今後の流れからすると、9Jあたりも需要が
出てくるのかねぇ~・・・・わかんないけどね~)



[5853] Re:TE37Vロードスター用 投稿者 よしだ@TRC : 2010年02月12日 22:02

ご無沙汰です。

>サンナナカップの二の舞になっちゃうよ。(^^;

ちょっとアレは失敗作かと・・・
(持ってる人、すみません)
デザインさておき、鍛造のくせに重いんですよ・・・

ああいう形は重くなっちゃうんですかね~

僕の使ってるNKBも激重だし。



[5997] Re:TE37Vロードスター用 投稿者 ぐ / MRRS : 2010年02月26日 01:04

よしださん、おひさ~。

カップ形状好き、にはいいんでしょうけど、深いリムにこだわるあまり・・・ってところでですね。

深リムが~スポークが~っていう人は重量とか、あんま関係ないと思うんですよね。w

14インチ7j+0シャクレやGT-Rリムの魅力は、軽さというより「機能美」なんですよねえ。ホイール太くしてオフセット外に出してハブ面を限界まで薄くしてスポーク伸ばしたらこうならざるを得なかった、無駄のない美しさ。



このページのトップへ
« 前の日記『 Happy Birthday(と自分で言う) 』 『 ドラえもんのび太の 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,