ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ロードスターの中古車選び2011 」 「 FD3Sのおもひで 」 次の日記 »

「 つれづれ 」

11/05/12(木)
  |  TrackBack 0

P1110294

新ガレージで初めて触ったのは友人のロードスター。でもって次は友人軍曹のデミオ。

と言うわけで、そろそろ自分の愛車を触りたい気持ちが高まっているぐっさんですコンニチワ。

 

作業は10年前に購入したDVDカーナビの撤去&新カーナビの取り付け。何十万もしたナビが、こないだ行ったアップガレージで6千円で叩き売られてて、苦笑いしたのはほろ苦いおもひで。

 

さくさくっとカーナビを終わらせて、アシの微調整。

「後部座席に大量の荷物を載せたときの感じがすごいよかってん」

と言うので、試しにリアバネを長いのに変えてみる。リフトにかませるゴムがまだ無いので、作業はジャッキ。僕はナビの取り付けで疲れたので、軍曹をアゴで使ってやらせる。

 

軍曹「なんでココにウィーンてやつあんのに手作業やねん!」
「まあそう言わずがんばれ」

 

片側ボルト3本くらいしか止まってないから、文句言わない。多分かわんないだろうなーと思ったけど、やっぱり変わらなかった。やっぱ減衰だなー。フロントは縮みが不足、リアは伸びが不足かな。何となくだけど。

ダンパー仕様変更しちゃいたい!(軍曹、お金を用意だ!)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ロードスターの中古車選び2011 』 『 FD3Sのおもひで 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,