ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【開催】本日締め切り!猛ドラ2【なるか?】 」 「 つれづれガレージ床塗り 」 次の日記 »

「 猛ドラ2◆猛烈冬の大運動会!? 」

11/11/05(土)
  |  TrackBack 0

 

無事・・・

 

 

開催できることに

なりましたああ!!

(*´д`*)ノ ウワアァァァ!!

 

 

受付数28名!ひとまず開催は問題なく大成功です。(´∀`)

本日中に入金先や宿泊希望等のメールを送りますね!ちょっと夜遅くなっちゃうかもだけど。

 

やってみるもんだな~。誰もが無理だろうと言ったクリスマスイブ。いや、僕も半ばあきらめてました・・・。(^^;

まだちゃんと見てないけど、西は山口、東は茨城・・・関西の人の方が少ないぐらいの遠方率。コレはもう「猛烈冬の大運動会」と名付けでも良いぐらいかな?これもみんカラで「イイネ!」やTwitterで呼びかけてくれた皆さんのおかげです。(´∀`)

 

みなさん、ホントにご協力ありがとー!!

 

今回も、全くの初めてや初心者の方がたくさんくるので、僕を好き勝手使ってくださいね。(笑) 全力で何台でもレクチャーしますよ!(オモステだけは体の都合で運転できないけどね、ゴメンね(´Д`;))

 

当日は(&夜や翌日も)全力で楽しみましょう!

 

感謝感謝っす。(*´Д`)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛ドラ2◆猛烈冬の大運動会!?  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 【開催】本日締め切り!猛ドラ2【なるか?】 』 『 つれづれガレージ床塗り 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,