ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛ドラ2◆猛烈冬の大運動会!? 」 「 つれづれ増量版(ガレージ、MTE37、MCE28、GT脚) 」 次の日記 »

「 つれづれガレージ床塗り 」

11/11/14(月)
  |  TrackBack 0

※追記:油性シーラーの乾燥はかなりかかります。多分1~2日置いたほうがいいでしょう。綺麗だったのは最初だけでクルマを置くだけでタイヤのトレッドに合わせて剥げ続けこの約10年後にはずたぼろです(T_T) シーラーの乾燥時間だけが問題だったのです…シーラーがしっかりしてれば上から水性塗料で上塗りしていけます。


引っ越してもうすぐ一年も経とうというのにやっと床塗り。

ガレージはすでに荷物もロードスターも満載だ。荷物をどけながら塗るのは超大変。

なぜすぐやらなかったか・・・(大人の事情さ・・・)

 

初日、daiちゃんがお手伝いしてくれました。

P1120274

ちゃんと固定されてなかった、リフトを囲んでるアングルの溶接。daiちゃんは溶接がうまい。

 

P1120276

うおおおおお・・・プロフェッショナル!!

僕が使うと肉団子ボロボロしかできないノンガス半自動溶接機なのに・・・ちょっと練習しようかと思う。

 

P1120278

 

下塗り(油性シーラー)終わり。マスキングが一番面倒。

 

 

P1120277

 

なんかわらわらしてきます。

 

 

P1120287

 

本塗り完了。(翌日の写真)

 

左に見えてる大量の荷物と、そのうしろのあおさんを民族大移動。

 

 

P1120302

 

動かした。

 

 

P1120314

 

塗った。(超早送り)

 

あと三分の一の床と、どんだけあんねんっていう壁のニス塗り、棚の組み立て(部品待ち)、で片付いて本気仕様?のガレージに変貌するのだ!

 

 

だからなんで物を入れるま(略

 

 

というわけでちょいと更新やらメールの返信やらなにやらかにやら滞ってますけどちょっとまってね。(汗)

MTE37もMCE28も現在進行中です!詳細発表と予約開始はもうちょっとまってね~。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれガレージ床塗り  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 猛ドラ2◆猛烈冬の大運動会!? 』 『 つれづれ増量版(ガレージ、MTE37、MCE28、GT脚) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,