ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 【STARK★RACING】マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【最終回】その3 」 「 【MTE37中間報告2】MTE37-625 GT-R製作可能数達成【あと3日】 」 次の日記 »

「 猛烈NDロードスター黒号、幸せを運ぶの巻 」

15/11/24(火)
  |  TrackBack 0

11月22日

この日、猛烈ND黒号はある重要な依頼を受けていた




のだが

その前日11月21日、NDは

DSCF5658 

バラバラで浮いてるふしぎ


MTE37マッチングを見るのに、車高を自由自在に調整しないといけなかったので、



DSCF5703
心が綺麗だと見えると言い伝えられています


自由自在に車高調整できる心の綺麗な人にしか見えないサスペンションに交換していた。

(ちなみに私は汚れているのか何も見えないような気がします)




IMG_1465

と言う冗談はさておき、反対側は普通に足がついていて、リフトの上下で車高を上げ下げ「している事にする」という方法。よく見るとリフトに乗っかってるだけ。これで仮想車高上下&アライメント変化が確認できる。

IMG_1561

と同時に足の解析で足もバラバラ


ってもう明日だよあわわ


「ぐさんはやれば出来る子」と自分に言い聞かせ猛烈な勢いで組み立てて3週間ぶりに地上に降り立った。夜中に洗車し

 

IMG_1670B



綺麗になった。

フルノーマルなのになんて美しいんでしょう。


そしてリア牽引フック装着


IMG_1666 
牽引フックの正しい使い方

変なモノ装着

 

IMG_1681
イメージショットなう


新郎装着

 

IMG_1632
ボカすのが惜しいぞちくしょう


新婦装着


IMG_1687

ボカすのが惜しい。おのれ肖像権。ぐぬぬ。いい笑顔です





と、高まったところで、行ってらっしゃい




(↑動画、表示されなかったらリロードしてみてね)
ND黒号、カンカラ言いながら消えていく。



IMG_1663

IMG_1689


お幸せに!

NDロードスターは黒だけどどうかなーイカついかなーと思ってたけど、持ってきてみれば純白な新郎新婦に黒はとても映え、木々や空が美しく映り込む。

フォーマルな場にも大丈夫なND黒号、よく頑張った黒号。うん(洗車とか)


IMG_1685
おー、オープンカーだー

式後は来賓者がNDロードスターと記念写真撮ってたりで、これはクルマ(ND)にとってもすごく幸せなイベントだと思う。毎回新郎さんは「免許撮ったとき依頼のMTです」なので毎回「MT初心者講習」をしてから送り出す私も幸せな、ステキ行事なのです。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛烈NDロードスター黒号、幸せを運ぶの巻  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 【STARK★RACING】マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【最終回】その3 』 『 【MTE37中間報告2】MTE37-625 GT-R製作可能数達成【あと3日】 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,