ロードスター,DIY,メンテナンス,ジムカーナ,モータースポーツ">


ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 コスパで選ぶNA/NBロードスターで猛暑を乗り切る水温冷却対策決定版(多分 」 「 更新再開! 」 次の日記 »

「 次のステージへ 」

05/07/08(金)
  |  TrackBack 0

imageヘッダ画像にも書いてある通り、「はちゃめちゃな状態から無理矢理作って成長していく」と書いたこのサイト。メモ帳の延長線上のようなノリで「とりあえず書いてみる」という状態から、気が付くと恐ろしい量の過去ログが溜まり、有り難いことに沢山の人に来て貰うようになり、掲示板もそれなりに書き込みがあり、なんだかWEBサイトっぽくなって来ていた。

しかし、トップページにひたすら記事を書き連ねるスタイルは、しばらくすると過去ログに移ったりするので(全部手作業)、外部からリンクのURLを張ろうと思っても上手くいかない。過去ログも、情報が時系列にしか並んでいないので、昔の特定の日記を見つけるのも一苦労、全部手書きでFTPアップなので記事の管理が凄く面倒・・・・と、問題も色々と出てきてしまった。

そろそろ情報をきちんと整理して、もっと楽しく見て貰える有益なサイトに仕立てる時期に来たように思う。と、言うわけで、今裏でごちゃごちゃやってますので、しばらく更新頻度が下がるかも知れないです。

猛烈RS 2nd STAGE
にご期待下さいませ。(なんだそりゃ


ちなみに

「なんで最初からちゃんと考えて作らないのか」 と思われる方もいるかも知れないけど、僕は基本的に何事にも腰が重い(石橋を叩き続けて叩き飽きるタイプ)ので「まず始める事」が重要。細かいことは考えずに、何事もまずはやってみる。何もしないより、その方が何かと良いことがあるもんです。このサイトや猛練(行き当たりばったりスタート)なんかが、良い例かもしれない。 <



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 次のステージへ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 コスパで選ぶNA/NBロードスターで猛暑を乗り切る水温冷却対策決定版(多分 』 『 更新再開! 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,