ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 何かを強化する合宿-RTC2006 その2 」 「 D練。 」 次の日記 »

「 つれづれ日記 」

06/09/09(土)
  |  TrackBack 0

明日はD練。僕のモータースポーツの出発点。 全日本選手から親身にレクチャーして貰える。今回は、初心に返ってero選手に鍛えて貰おうと思う。

みどり号で参加。オイルを交換して、バケットシートに交換する。後日ヨメ様も乗るので、座面は上げておいた。前はシート下穴でレール中間、 後ろは一番上。純正より少し低い。オイルの状態は良く、鉄粉も出ていない。

久々のバケットは感動。クルマがわかりやすく、ハンドル操作も的確に決まる。モータースポーツは、バケット・・って、常識か。 高いサイドサポートで、乗り降りは大変。背中の熱もこもるし、窮屈感はある。でも、長距離楽なんだよね。街乗りには不向き。

写真も沢山撮ろうと思って、レンズを選ぶ。ついでに、精進湖で使ったレンズも掃除。最近、さすがに汚れすぎと思って掃除するようになった。 今までは、写真に写るような汚れ(指紋とか)でも無い限りそのまま。レンズの表面汚れまくりで、保護フィルタも買ったことがない。でも、 壊れなければイイと思う。壊れても直せばイイし。カメラはいくら高くても、使わないと価値が無い。棚に飾るような物じゃ無いし、 使い倒してボロボロなっても、楽しく写真を撮るのが一番だと思う。

クルマも同じだなあ。

オヤスミナサイ。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ日記  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 何かを強化する合宿-RTC2006 その2 』 『 D練。 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,