ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ春便り 」 「 つれづれくるり 」 次の日記 »

「 つれづれ梅まつり(と言うか太陽の塔) 」

08/03/17(月)
  |  TrackBack 0

DSCF4191 

万博公園に散歩へ行ってきた。

万博公園と言えば、巨匠により創造されたアレ。

DSCF4186
太陽の塔

そう、日本がピンチの時に、 東京都庁大阪梅田スカイビルと合体して日本を守る太陽の塔である!

 

 

 

三位一体 
救世主現る(イメージ図)

 

神々しいその姿!

 

DSCF0304
なんという攻撃

めっちゃ強そう。

 

・・・ごめん、嘘ついた。

しかし、アニメに出てくる怪獣か何かにしか見えない。高さ70mもある。

DSCF4188
もうまるっきり使徒

コレ、中環走っててよく見るんだけど、間近で見た記憶がない。行ったような気もするんだけどなあ・・・思い出せない。 近くの観光地ほど行かないモンで、東京タワー上ったことあっても通天閣は上ったことが無い。

隣のエキスポには何回も行ったんだけど、今は営業してない。もうダメなんだろうか。

それにしても、写真で「デカい」は表現しにくいなあ。

DSCF4185-
DSCF4225
頭のヤツ、避雷針かなあ。

DSCF4219
裏側

こんな感じで、デカいんだ。異様なんだ。中に入れたらしいんだ。

とにかく、全然ワケがわからない異様な迫力に満ちた建造物。昔は目も光ったらしい。むちゃくちゃすぎてスバラシイなーと思った。 こんなぶっ飛んだ建造物はもう作れないだろうから、今後も残していただきたい所。

 

・・・って、梅見に来たんだった。

 

DSCF4196-
梅満開

梅はキレイだった。辺り一面梅だらけ。コトリさん狙いのバズーカ砲持ってる人もいっぱい居た。

時間帯がズレたせいか、人混みもたいしたことなく、とても和やかな雰囲気。飲んだくれたお父さん達は既に撃沈してて、動いてなかった。 (笑)

お金もかかんないし、健康的だ。万博もまた行こう。うん。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ梅まつり(と言うか太陽の塔)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ春便り 』 『 つれづれくるり 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,