ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 たこ焼き焼かないか? 」 「 猛烈な勢いで作業ダイジェスト 」 次の日記 »

「 ウエダパワーサービスへ 」

09/07/16(木)

DSCF8991
魅惑のクルマ要塞、ウエダパワーサービス

某日、ウエダさんのところへ。(ウエダパワーサービス

メタル触媒の修理。

DSCF8963

ちょっぴり溶けてて、セルを固定してるロウも溶けてて、メタルが固定されず前後にずこずこ。

とにかく固定しちゃってください、と無茶ぶり。

「しゃあないなー」

DSCF8970

チュイーン

DSCF8971

ぐりぐりぐり・・・

ネジ。

DSCF8986
プアーン・・・

華麗なTIGさばき

DSCF8989

ネジ無くなった!!! いつもどおり、美しい溶接テクに見とれまくり。

一瞬で修理完了。いつもこんなん持ち込んでスイマセン。感謝っす。

ふと横をみると

DSCF8964

珍しく最新車両。

で、ブレンボさん。なんかでっかくない?

 

DSCF8965

ローター径385mmぐらい?超弩級のモノブロック対向キャリパー、すげえや、なんじゃこれ。殴られたら絶対死ぬ。いやむしろ、 コレで殴られて死ぬなら本(略


で、ウエダさんと雑談してると

「そういえば、さいきんくるりでてけえへんなー」

「あれ、ネコすきなんですか?」

「ウチも2匹おってな、一緒に寝てんで。(笑)」

なんと!

 

 

DSCF8950
ロドスタに慣れさせようと、駐車場で放してみたの図

 

 

元気にやっております。

 

 

 

DSCF8961

ときどき、実家にかえったりしてて、ロドスタによく乗ってます。(病院連れて行かれると思うのか、めっちゃ不評)

猛烈RS:ネコくるり

 

で、さらにふと横をみると

 

DSCF8972
ただのトルセンですが?

なぜ・・・こんなトコロにこんなものが・・・・連絡まってますよ、ウエダさーん! (代替え品用意しました!)

 

・・・という感じで、着々と今週末のJ58G交流戦の準備を進めるのであった。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ウエダパワーサービスへ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL

« 前の日記『 たこ焼き焼かないか? 』 『 猛烈な勢いで作業ダイジェスト 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,