ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ナナジェイゼロ特効速報 」 「 MTE37-2(7J+0)鬼反りフォーミュラーシルバー現る 」 次の日記 »

「 つれづれ近況 」

10/09/21(火)
  |  TrackBack 0

やっと、朝と夜だけ秋の気配が感じられるようになった今日この頃。
みなさまいかがおすごしでしょうかのぐっさんです。(まだ夏バテ)

新しく組んだPCがちっともまともに動いてくれず、更新作業が進まない。最新PCにXP入れるから苦戦するんだけど、7はまだ使いたくない。ハードウェアが対応できる限り古い安定したOS、コレ仕事PCの基本なんだけど、実情はめちゃくちゃやね。

話し変わってロードスター。

みどり、近日ARIOSフロントフェンダつけてマッチングテスト予定。うまくいけば明日装着、テストはしばらく先かな。(ホイールもタイヤもない) 年末に全塗装予定なので、しばらく左右フェンダーだけ白の悲しい状況に。(;_;)

で、アシ。

フロント、NEWダンパーが届いた。YZの新作TGダンパ。池本さんには相当相談に乗ってもらって作ってもらった。いい結果が出るといいんだけど、今のところ街のりではイイ感じ。ドイツ系。かなりハードに振ってもらったんだけど、ものすごい乗り心地がいい。24段の20段で使ってるからかもだけど。(0最強)鳴らしで100kmは走ってねってことなんで、ちょっと遠出してくる。

あと、余らせてたオーリンズDFV(使用1,000kmにも満たないw リアは2回使っただけ)。吊るしの仕様はまったくダメ・・・電話して聞いたんだけど、「バンプストロークは1Gで26mmです!」ってバンプストッパ無しの数値なんですけどーみたいな(ストッパ16mmくらいあるから1Gでバンプ10mm)、まあ、こんなもんなんやろね。吊るしって。

コレをぐっさんスペシャル8-6kgでストリート&ワインでリング仕様にセッティング。NBアッパ、ブッシュはマル秘、バネはX-COILに、DFVはリアが全然下がらないーという車高も、前後指1か、0本レベルまでOK(お勧めしないけど)。吊るし装着テスト、仕様変更テスト、ワインディングテストで、なんかめちゃめちゃイイアシになった。張り付くようなワインディング。乗り心地もNBビルよりイイぐらいかも。ポン付け装着可能で近日売却予定。

あと、ヨメ様が完全にバイク乗りになった。
毎日通勤で愛用、後ろから見てても不安感なし。うーん、よかったなあ。


という感じで、なにやらホント、時間が足りない毎日を過ごして充実してるなーと思う秋の夜であった。(ややオーバーキャパ中)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ近況  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ナナジェイゼロ特効速報 』 『 MTE37-2(7J+0)鬼反りフォーミュラーシルバー現る 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,