ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ&予定ネタ 」 「 猛ドラ03◆参加者編 」 次の日記 »

「 猛ドラ03◆その1 写真でつれづれ 」

12/04/04(水)
  |  TrackBack 0

2012年2月19日に開催された猛ドラ03。写真でつれづれ。

IMG_1828

水たまりがほぼ全面凍るほど極寒な一日。

良い歳のオトナどもが上でつつつーと滑ったり、ミニバン乗せてバリバリ割って爆笑してみるなど、思い思いに楽しんでみる。だって凍ってるのなんてほとんどみないんだものー。

 

IMG_4755

走行開始~。

 

IMG_3568

朝一の練習走行でミニバンもってきてくれた妹を無理矢理走らせてみた。コース案内はわっきん。街乗りが危ういレベルだとさすがに難しいということがわかった。華麗なる2分越えタイムで無事完走。

とりあえず、走れそうになかったので妹にはカメラをもたみせると

 

IMG_0872IMG_0922IMG_0926
IMG_0928IMG_0931IMG_0933
IMG_0935IMG_0941IMG_0944IMG_0945
IMG_1005IMG_0993IMG_0963

どういう状況で撮ったのかわからない写真をいっぱい撮ってた。とりあえずのせておこう。

イケメンオフィシャルが3人ばかし写ってます。妹にも好評でした。

 

 

IMG_4726

というわけで、落ち着いた頃に僕も走行。

 

modorako-su


コースは前回の猛ドラ02から、最後のダブルヘアピンのみ少修正したコース。サイドターン優位は「初めてのおきがるにー」というコンセプト的に望んでないので、そうならないように変更したつもり・・・が、結果的にはサイド引くとかなり速くなる配置になっちゃった。(汗)

コース作りは難しいっす・・・。

 

IMG_3208
コース確認中

てわけで走る。ひたすら走る。走る。

なーんでこんな乗りにくいんだああ(車両トラブルでした)と、納得いかないので結構走った。走りにくいなりにタイムは56秒台は出てたと思うけど、終日はてなマークだった。

今回は同乗走行じゃなくてみどりの助手席に乗って貰ったと思う。と言っても同乗も、10台以上走ったような気が、するようなしないような。

 

んで

 

 

IMG_0950

殉職

 

頭の使いすぎにはきをつけましょう!

 

 

参加者編につづく~。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛ドラ03◆その1 写真でつれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ&予定ネタ 』 『 猛ドラ03◆参加者編 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,